Calendar
<< 2017.04. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

2010.03.15 Mon 10:35
みなさま
たいへん ご無沙汰しております。


昨年9月末の投稿の折には
沢山の方々からの
暖かいコメントやメッセージ、ご連絡を頂き

本当にありがとうございました。


頂いたコメントへのお返事もままならず
申し訳ありませんでした。






最愛のましゅーが宙に還って

突然過ぎた というか...あまりにも潔く逝ってしまったことに
私達の気持が全然追いつかず
頭も心も混乱したままで

自分の体には輪郭しか残ってないのか と思うほど
バズーカ砲で空いた 大きな心の穴を埋めることもできず...。
心がスカスカで 地に足も付いてないような
茫然自失の日々が過ぎ...、
笑顔で過ごせたり 落込んだり と
毎日がジェットコースターのようでした。





グズグズでなかなか前に進むこともできずにいる日々のなか、
不思議というか...
にわかには 信じ難い事かもしれませんが

ダメダメな私の背中を押して
色んな事に気付かせてくれてるような...
ましゅーの存在を感じずにはいられない という
不思議な経験を何度もしました。
まるで ましゅーと心通わせる日々が現在も続いてる・・・ような。





半年間...閉じることもできず
コメントもお返しできずに
放置したままのブログでしたが、


ましゅーが私達にくれる ミラクルな出来事を通して、
ましゅーと私達の ちょっと不思議で
スピリチュアル(?)な日々の事や
相変わらず『ましゅーに首ったけ♪』な
溺愛親バカ発言や想い出
癒しのことetc...、

気まぐれで
ゆるゆるなペースになりつつも
ぼちぼちと...ましゅーに背中を押されながら(?)
続けていこうかな と
思い始めた今日この頃です。



まだまだ なかなか
前に進めないでいる日々ではありますが、

現在も続く
ましゅーと私達の軌跡を
暖かく見守って頂けたら 幸いです。
プロフィール 2010~




みなさんとご愛犬の 共に過ごされる日々が
健やかでありますように。




2010.03.15 Mon 00:00
2008年9月、 めでたく
   働き過ぎWoman&不毛な職場から脱出し、
   ましゅーとひでじいと家族水入らずで
   超LOVE・LOVEな日々を満喫し始めた矢先、
   最愛のましゅーと突然のお別れが やって来ました...。


   あまりに突然過ぎた別れに頭も心も混乱し
   自分の体には輪郭しか残ってないのか と思うほど
   バズーカ砲で空いた巨大な穴を埋めることもできず
   呆然自失に日々が過ぎ...。

   まだまだグダグダでなかなか前に進むこともできない日々ですが、
   大きくて厳しくて深~い「愛」を持った ましゅたんは
   現在もなお 私たちに 「絆」を感じさせてくれるかのように
   時々ミラクルを起こします。

   ちょっと不思議DEスピリチュアルに(?)ましゅーとのランデブーな日々を過ごしてます。



 【ましゅー(MASHUE)】
  ・愛称    :ましゅたん/まぁーくん
  ・Birthday  :2002年1月23日~2009年9月4日
          (7歳7ヶ月12日)
  ・特技    :Back(後ずさり)/コロ~ン/ちょうだい/はーい(挙手)etc...
  ・好きなもの :ママ/耳そうじ/ブラッシング/わんこ・人間etc...
  ・嫌いなもの :爪切/タコさん(巻紙が飛出す笛)
  ・性格/他  :超甘えん坊の淋しがり屋
           時に頑固、でも超賢い(←ハイ、親バカです)
           とにかく「Sweet」な性格なんです
          2歳直前から、へなちょこオーナーハンドラーのママと
          ドッグショーにエントリー。
          '08年アジア・インターB.O.B.を最後に引退。

   2009年9月4日・満月に迎えられ7歳7ヶ月の天命を全うしたましゅー。
     「天使の梯子」に迎えられ短い足で梯子を昇ってお宙に還っていきました
     とてもとても大きくて厳しい「愛」を持ったましゅーは、
     時にミラクル(?)を起こしたりメッセージ(?)を投げかけてくれたりしながら
     現在も私達をサポートし続けてくれてます
           


 【ひでじぃ】
  ・特技    :職人技
  ・趣味    :バイク(ヴィンテージ系)/ 車いじり / 釣り(ルアーは何でも)
           キャンプetc...
  ・性格/他  :ましゅーのボス(一応一家の主なんで)
           典型的なO型気質。
           なのに妙に(!?)几帳面(←細かい)な一面があり、きれい好き。
           「職人のくせに」と言われるとスイッチが入る。
           「○○と天才は紙一重」と言う言葉がピッタリな人。
           どうやら天然スピおやじらしい(!?)
           基本的に自由人なので
           「凧」のように紐に括ってないとイケない人



 【マミー】
  ・特技    :ましゅーを溺愛♪
  ・趣味    :バイク/キャンプ/ドッグショー
  ・性格/他  :ましゅーと相思相愛
           とても「じゃじゃ馬」(ひでじぃ談)。
           でも、見た目によらず実は結構繊細
           大の犬好きなのに家庭に収まれない性格の為、
           職業婦人として奮闘中でしたが、2008年9月末をもって
           不毛な職場からめでたく脱出
           「ましゅー=バセット=わんこ」に対して自分なりにこだわりたい人。
           今後は退職のきっかけになった「癒し」のお勉強を継続しつつ
           家庭とお仕事の両立を目指します。



【最近の私達  2011.4現在】
天然スピおやじなひでじい、
スピリチュアルには興味ナシなのに
なぜか平気で『今、ましゅー居る♥』と言葉に出すようになってきました。
私はというと、退職してから始めた「癒し」...エネルギーワークやACのお勉強を
地道に楽しみながら取り組みつつ、
もっぱら「地に足を付ける」が今年のテーマ。
でもでもっ♪
ましゅーの存在をキャッチできるようになってきたかも♥
ワーク中にサポートしてくれたり、メッセージくれたり と
ましゅーと私は相変わらず相思相愛です(^^)



 

我が家のプロフィール
2008.11.18 Tue 00:00
 【ましゅー(MASHUE)】
  ・愛称    :ましゅたん/まぁーくん
  ・Birthday  :2002年1月23日~2009年9月4日
  ・特技    :Back(後ずさり)/コロ~ン/ちょうだい/はーい(挙手)etc...
  ・好きなもの :ママ/耳そうじ/ブラッシング/わんこ・人間etc...
  ・嫌いなもの :爪切/タコさん(巻紙が飛出す笛)
  ・性格/他  :超甘えん坊の淋しがり屋
           時に頑固、でも超賢い(←ハイ、親バカです)
           とにかく「Sweet」な性格なんです
          2歳直前から、へなちょこオーナーハンドラーのママと
          ドッグショーにエントリー。
          '08年アジア・インターB.O.B.を最後に引退。
           


 【ひでじぃ】
  ・特技    :職人技
  ・趣味    :バイク(ヴィンテージ系)
           車いじり
           釣り(ルアーは何でも)
           キャンプetc...
  ・性格/他  :ましゅーのボス(一応一家の主なんで)
           典型的なO型気質。
           なのに妙に(!?)几帳面な一面があり、きれい好き。
           「職人のくせに」と言われるとスイッチが入る。
           「○○と天才は紙一重」と言う言葉がピッタリな人。
           どうやら天然スピおやじらしい(!?)
           基本的に自由人なので
           「凧」のように紐に括ってないとイケない人



 【マミー】
  ・特技    :ましゅーを溺愛♪
  ・趣味    :バイク/キャンプ/ドッグショー
  ・性格/他  :ましゅーと相思相愛
           とても「じゃじゃ馬」(ひでじぃ談)。
           でも、見た目によらず実は結構繊細
           大の犬好きなのに家庭に収まれない性格の為、
           職業婦人として奮闘中でしたが、2008年9月末をもって
           不毛な職場からめでたく脱出
           今後はお勉強&お仕事の両立を目指します。
           「ましゅー=バセット=わんこ」に対して、
          自分なりにこだわりたい
人。


  

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5327位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

