Calendar
<< 2010.11. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

2010.11.18 Thu 00:43
韓流っていう言葉も すっかり定着して
今となっては韓流ファンな方々は
当たり前のように あっちにもコッチにもいて
私の周囲にもドラマやK-POPが大好きという人が
結構いたりします。

っていうか、親友の一人は
韓国という国に魅了されて 数年前からハングル語を勉強中で
年に何回も出掛けて行くほどです。



・・・ですが、私はというと
未だ周囲のブームには乗りきれず
今イチ ピンと来ないまま
客観的に眺めてた・・・ンです・・・が、



つい1ヶ月ちょっと前から

もの凄~~い狭いところで (←限定っつーことデス
マイブームが





・・・しかも




どえりゃー ミーハー




Girls’ Generation
(日本では少女時代と呼ばれてる)


だって・・・音が頭から離れないンだもん




偶然TVから聞こえてきた おかしなグループ名が気になって
YouTubeでPV見てみたら

聞く曲聞く曲、やっぱり耳に残るわ
みんなめっちゃ可愛いわ&スタイルいいわ

しかもチアリーダー並みのダンスで

ついつい見入っちゃって



最近、YouTubeで 聞きまくってます。



そしたら



大昔のピンクレディーのように
振付をマネて踊ってる方々の動画も一杯あって

これがまた おもしろかったり






これも・・・韓流って言えるのか

秋の夜長に
少女時代にハマってます




2010.11.03 Wed 01:05
秋を楽しむ間もなく 一気に冬めいて来ましたが、
まだまだ続行中のMy緑化運動♪
我が家の植物ちゃん達は 家中のあっち・こっちで毎日賑やかです♥

・・・っが!?

前回の記事の数日後、
室内&屋外のあちこちに進出中の彼らに
禁止令発令直前だったひでじいが...、
まぁ~~っ!!いかんっ!!
『まじでジャングルになってく~~

『母ちゃん、作ったるからソコに置くのだ』と、
突然部材を買いこんで来ました。

「ただでなくても狭い部屋をこれ以上仕切るなんて」という
私の声は 聞き入れられる間もなく...、

出来あがった植物ちゃん達の憩いの場
緑化強化中
とは言っても、納まったのは半分以下の植物ちゃんだけですが

そんでもって最近お部屋デビューした苔玉ちゃんは テーブルの上に♪
(miniminiワイヤープランツ & miniminiクワズイモ)
コケ玉ちゃん

意外にも!? 空間の邪魔をせず(?)お日様を遮る事も無く
岩塩ランプも台を外して棚の上に♪
ましゅーの写真も置けたし♥
人間にも心地いい感じになりました♪



そんなこんなで 年がら年中
ちょこちょこ模様替えやら なんやらと
部屋をいじくってる我が家ですが


先日 とある大好きな方から
『ココは 「気」 がとってもいいのね~♪』と言って頂き
ちょっと嬉しいワタシです

以前も「清浄感がUPしたね♪ましゅーさんのおかげかな」って言われて
さすが我がご子息 大活躍だわ♪って喜んでたけど



つい数日前、ましゅーの絶大なサポートを
超リアルに体験しました

【ココからのお話はリアルな私の体験ではありますが、
目に見えないモノや非科学的な事を信じない方は スルーして下さい


それは 週末に姉が高校生の姪ッ子を連れて 遊びに来た日の事。

数か月ぶりに会った姪ッ子の
スレンダーさからは想像できない食欲に感心しながら(?)
アレコレ近況や色んな話をしていたのですが、

最近、ちょっとスピな事に興味が湧いている姉が
ヒーリングっつーのをして欲しい」とリクエストをくれたので
「喜んで~っ」と、
30分ほど対面でのヒーリングをしました。


姉は元々、見えない存在や非科学的な事も
肯定も否定もしないヒトですが、
いかんせん エネルギーワークは初体験。


慢性の肩・背中の頑固なコリもあるし
どーかな?なんて思いながら ヒーリングを始めたところ...、
最初から気になってた箇所は やっぱりザワザワで
私の手首までビリビリ来るような箇所もあって
本人にも体感があったようでした。
(エネルギーヒーリングは体感の有無は重要ではありません。
体感が無いから癒されていないワケではなく、ちゃんと癒しは起きています♪)


ヒーリング終盤頃、突然ふと
『ましゅーが傍らにいると思いました

それは もう もの凄~~くリアル
私の傍らで伏せて一緒に見てる
感覚で
本当に私は確信していました

「サポートしてくれてるンだ♪」と思ってたら
『彼女へのヒーリングは、何回か しばらく続けなくちゃね』と、
「停滞・抑圧を癒していく為に その方がベターだよ」というニュアンスで
ましゅーが私にアドバイスをくれました♥

超ビックリだったけど
もーーーーっ♪めちゃめちゃ嬉し過ぎて
「ましゅーも見えない皆さんもホントにアリガトーーーっ
最高善だわよーーー♪」って感謝・感激でした


終わってから、私が感じた事や アレコレを姉に説明して
「何回か続けた方がいいと ましゅーも言ってる」と伝えました。

キョトンとしていた姉ですが、
強烈な肩こり状態だったのが、帰宅して気付いたら
「肩が軽くなってた」と後日教えてくれました。
ましゅーと私が感じた「停滞・抑圧」については
まだまだ時間が掛かりそうですが
本人も「またヒーリングしてね」と言ってくれて
とっても嬉しかったり なワタシは
俄然、ましゅーと一緒にワークに励もうと、

ワクワクしている
今日この頃です


プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5362位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

