Calendar
<< 2011.09. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

456:初秋のお出掛け
2011.09.26 Mon 22:49
台風が過ぎ去った途端 残暑はどこへやら...な位に 清々しいお天気が続いて、
いきなり秋に突入しちゃったかと思うくらい
グンと涼しくなった三連休でしたが、

お彼岸ウィークに突入のバイト先のお花屋さんは
相変わらずの忙しさ


でも♪
9/23の祝日はちゃっかりお休みをゲットして
早朝からすーちゃんとひでじいと三人で
静岡までお出掛けして来ましたヨ♪





New に乗り換えたすーちゃん、
『そろそろ涼しいし、ドライブ兼ねて二人でドッグショー観に行っちゃう?』と

『行っちゃおーーー』ってコトで
富士川緑地公園で開催される3DAYのショー、
Festaさんちバルト君もエントリーする 初日にお出掛けする事に。
(当初、女子二人ののんびりドライブの予定が
「オンナふたり...しかも君ら二人でドライブなんて心配だ~」という
過保護なひでじいもちゃっかり便乗して 三人でのお出掛け)


途中、突然の事故渋滞で予定よりも少し遅れたものの...現着してみると
涼しいを通り越して さっ寒っ~~
富士川会場

でも♪そんな寒さがふっ飛ぶほど
尻尾ブンブンでご挨拶してくれた グッドキャラなバルト君は相変わらず可愛くて
自称乳母の私、俄然ウキウキしちゃいました。

富士川バルト君2


Festaさんちの母さまとご友人夫妻と
リングサイドに設置したパドックでご一緒させて頂きました。



とっても可愛い性格のバルト君
まだまだ1歳半のお坊ちゃまです。

富士川にてバルト君

ブリード戦は一頭一席(←ホントにエントリーが少なくて残念)だったので
午後からのグループ戦までの待ち時間、
スヤスヤお昼寝したり
いい感じに とってもリラックスしてました♪




グループ戦が始まって
上機嫌でチャレンジしたバルト君、グループファーストに♪

富士川バルトくんラウンド2

これから(ショー)シーズンも後半に突入、
バルト君の雄姿とますますの成長を
楽しみにしている乳母なのです




とてもロケーションの良い広々とした緑地公園で
一日 のーんびり&ゆったりと ショー観覧させて頂いて
とっても楽しい一日になりました





**私信**
Festa母さま♪毎度お世話になりっぱなしでスイマセン
楽しい一日を ありがとうございました♥





2011.09.09 Fri 19:48
ましゅーがお宙に帰って 9/4(日)で2年が経ちました。





台風一過、朝から雨でしたが
落ち着かなくて目覚ましが鳴る前に起きて
早々にお参りに行く準備。

「着いた途端にドチャ降りで車から降りれんぞーー」と
お花を持って来てくれたすーちゃんが 家の前から電話してきました(笑)
雨が小康状態になるのを待って三人でお寺に向かいました。

道中も結構雨は強かったのに
お寺に到着して車から降りると 強かった雨が小降りに
お参りが終わりお寺を出た途端、
またザーザーと強く降りだして
『さっすが ましゅたん♥やるねーー♪』と相変わらず親バカな発言の私達でした


帰宅して すーちゃんとまったりと過ごしてたら
夕方前になみだ君&なみだちゃんが
ましゅーにと可愛いお花のブーケを持って来てくれました。

(↓6歳になった なみだちゃん)
なみだちゃん


ご近所に住むなみだ君、ひでじいと夕方から飲み始め
このメンバーになると決まって「夕飯食ってく」なんで
そのまま夜更けまで宴となりました♪

そして携帯に素敵なメッセージをくれた友人♥
メールを読んで
じぃ~~んときて メソメソになっちゃったデス



お花♪
(↑バロンままが送ってくれた可愛いリース)

バロンままが送ってくれたお花や
なみだちゃんが届けてくれたお花に囲まれて
ましゅーの祭壇は いつもよりも華やかで
この数日というものお花の香りに包まれて なんだかとっても幸せな空間です♪

(みんな皆 ありがとう♥)









もう2年・・・なんて早いんだろう

夏を迎える季節になると
命日を想って切ないばっかりで
結構元気なのに(?)
どーにもこうにも心が落ち着かない...というか、

あっという間に“その日”はやって来ました・・・。


ましゅーとお別れした あの日を思うと
未だに胸が苦しくて 行き場の無い沢山の気持ちが
グルグルと頭と心を締め付けます...。
ふとした事でスイッチが入って
メソメソ&グズグズしてみたり 気持ちがどこかに行っちゃって
まだまだ地に足が着ききって無いような自分がいたり...だけど、
でもそんな気持ちと同時にこの一年
愛おしくて切なくて・・・どんどん感謝の想いが強くなるっていうか

伴に生きてくれた事・一杯与えてくれた事・教えてくれた事
そして今も沢山の事を教えてくれてる・繋げてくれてる。
とにかくとにかく感謝の気持ちばっかりが増幅して
そんなこと思った瞬間に涙ポロポロが止まらなくなります。



きっと「おかしな人」って思われるのかもしれないけど
それでいい...そんな自分でいい と思ってます。
“時間が想い出に変えてくれる”とか
“動物が成仏できない”と言う人もいるけど
乗り越える事や執着...(?)
私にとっては そういう事じゃなくて 何か...違う。

上手く表現できないけど
メソメソ&グズグズよりも
感謝の想いがグンと心に充満するまで
ゆっくりゆったり 自分のペースで向き合って
ましゅーの大きな愛情に応えられる自分になれたらな と思うのです。


だから(?)相変わらず
「おはよう」「おやすみ」「行ってきます」「ただいま」の日常の当たり前の挨拶は
今ここに“いる”かのようにましゅーとも交わしてしまう
親バカで溺愛なひでじいと私です。



ましゅーへ

もう2年...目まぐるしくも元気に過ごしてます。
ましゅーは着ぐるみを脱いだだけっ...て 頭では分かっていても
相変わらず 心がへなちょこなマミーは 時折ベソをかいてます(知ってるよね)
でも 心が曇りそうになると ましゅーが背中を押してくれるのを感じます。
いつもいつもサポートありがとう。
ホントにお宙も何処へも瞬間移動だね(笑)
たまにはましゅーから「マミー、花マルあげる」って言ってもらえるように
ますます前進しなくちゃ だね。
いつも どんな瞬間もましゅーの事が大好きだよ。
そして 本当に本当にありがとう。




プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4663位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

