Calendar
<< 2017.08. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

440:Love注入!?
2011.03.03 Thu 01:58
今日は『桃の節句』♪



立春が過ぎたあたりから お花屋さんでも
桃の花(枝)を販売し始めました。


古来から 『桃の木(花)』は
邪気を祓う神聖な木と言われているそうです。
季節の節目の邪気祓いから始まった と言われる『桃の節句』、
無頓着な私は また一つお勉強になりました(^^;


ならば我が家でも♪ って事で、
春めいた小さな桃の花の感じが可愛いのもあって
2月中旬から桃や菜の花、グロリオサetc...を玄関に♪


先週からのバージョンはランンキュラスとマトリカリア
桃
(↑センスは度外視でっ


なぜか この 桃シリーズを
大変お気に召した(!?)ひでじい(驚)、
毎日このこ達を見てはニコニコしています。






そんな ひでじい・・・最近
『ラブ注入♪』っていう・・・アレが
マイブームのようで

毎日、「母ちゃん♪ LOVEちゅーにゅうー」っと
ものスゴイ勢いでハグしてきます



・・・日々、エネルギーワークのアレコレを説明したり
ヒーリングを体感してもらったりして
ひでじいなりに(?)理解してくれている・・・というか
知恵(?)が付いてきてきてる上に

自分で言うのはナンですが
母ちゃん大好きオヤジなひでじい、

元気エナジー = シェア or 交換 ⇒ LOVE注入♪ ・・・っていう
もの凄く都合のいい図式になってるらしく


満面の笑顔でハグ



・・・




おやじのクセに
どんだけ天真爛漫なんだーーー



↓ ましゅーが作ったハートの形
ましゅーとハート

ましゅーがマミーに いつもくれたハート
今も しっかり繋がっています


ひでじいめ
一応キミとは赤い(?)糸だけど
ましゅたんとはショッキングレッドだわよっ




No title
いんやぁ、おのろけ全開だわね。
ラブ注入!良いじゃん~
我が家も明日からラブ注入!って言いながらハグしようかなぁ。
ってか、名古屋にパワー注入されに行かんと!!

ましゅーさん、見事なハート!!
マミーを包んでるねぇ。素敵v-10

なんか、わかんないお花の名前ばっかり。
お花っていろいろあるんだね…
でもお花って、良いね。
エンジェル以来お花を飾るのを続けようって思ってます。
From:バロンまま URL 2011.03.03. Thu 18:06 [Edit]
No title
お花屋さん、いろいろあるけどプラスの部分もいっぱいですね♪ 私も華道を何年も続けてきたから(これでも!(笑))花は大好き。花粉症がひどくなってからは疎遠ですが(^^;)

ひでじいさん、すごいな~~ラブラブですね♪ 私はあれからプーに毎日ラブ注入ですv-238  
From:yummyyummy URL 2011.03.03. Thu 21:19 [Edit]
こんばんわ~
ラナンキュラス大好き~♪あと、枝ものも長持ちして好きです☆
うちは今、地物の水仙と菜の花、カラスノエンドウを挿しています。香りがすばらしいです!
ひでじいsanの感性すごい!実はうちのぱぱちゃんも、ままちゃんの影響を受けてか、霊体?エネルギーの塊が感じられるようになったようです。一緒に暮らしていると、能力もイーブンになっていくのかな?謎です。ましゅたんのつくったハート、いいですね♪大きな力で包んでくれているんですね♪これからお花が咲く季節、お仕事忙しくなるかと思いますが、いろんなパワーを感じて健やかにすごしてくださいね☆
From:くた家 URL 2011.03.03. Thu 22:35 [Edit]
★コメントありがとう(^^)
★バロンまま
おのろけ・・・って言うのかv-394相変わらず「しつこい」ンです(^^;
そうそう♪ましゅーのハート♥いいでしょーっ♪やっぱり最愛のパートナーなのヨ(^^)

お花、いっぱいあり過ぎて一向に覚えられません(^^;
でもやっぱり飾ると癒されるヨ♪バロンままもぜひぜひ続けてみて(^^)

そろそろ予定決めなくっちゃ(^^)vやっぱ花見かね(笑)


★yummyyummyさん
え"-------っ!!!!(驚)華道やってたの!?
(↑ って、驚き過ぎ!?)
切り花でもやっぱり花粉の影響あるの?(無知でスイマセン)

プーちゃん、ママの♥注入に慣れてきたかな?
ひでじいは「しつこい」のがかなわんワタシです(^^;


★くた家 さん
季節のお花って「いいなぁ~」って今更のように実感してます(^^;
ひでじいの事みんな「優しくていいなー」って言ってくれますが
ワタシにとっては『デッカイ子供』のようで困りもんです(笑)(← 結構マジで(^^; )
そうそう!夫婦って(子供やワンコも♥)エネルギー繋がってるから
いわゆる「元気のおっそ分け」は当たり前のようにしてるそうですヨ。
ぱぱちゃんも元々エネルギーに敏感な方なのでは?
何かのきっかけで感じるようになったのかな?
(霊体は感じないほうがいいいいかも(^^;防御です防御v-355

ままちゃんも忙しい毎日だと思いますが、クタくん達連れて
ぱぱちゃんと一杯お外出て楽しんでね♪
お互い健やかに頑張りましょう♪
From:ましゅーママ URL 2011.03.07. Mon 18:53 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5362位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

