Calendar
<< 2017.08. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--

451:長野へGO♪
2011.06.21 Tue 01:20
日曜日、一年ぶりに
6月恒例開催の 長野FCIの観覧に
爆走ドライバー(?)なひでじいと すーちゃんと3人で
長野市へ行ってきました♪




6/19(日)、東海地方は朝から小雨&どよよ~んなお天気。
早朝5時過ぎに出発して
道中SAに立ち寄ったりしながら 爆走することもなく
8時過ぎに現着してみると
予報通り長野市はお天気Good


さっそく会場に入りFestaさんのパドックにご挨拶♪

今回のFCI、Festaさんちのバルト君がショーデビュー♪
“自称乳母”な私としては
応援に行かなくっちゃ と当日を楽しみにしてたンです♪

一年前の長野で パピっ仔だったバルト君、
すっかり可愛い青年に成長していました。





ブリード戦 スタートは9:00。
ムービー&写真をしっかり撮りたくて
既にオープンしてる物販ブースには目もくれず
一目散でリングサイドへ移動すると
偶然にも すーちゃんお目当ての2グループも隣のリングで
こりゃ便利と お互いの姿が確認できる
対角の位置を早々と確保しました

ふと時間を見ると まだ8:40前
まだまだ時間があるのねって寛ぎながら



よくよく周りを見渡すと
アレレっ!?
リングサイドにワラワラとバセットさん達が
しかも この会場ではお目にかかった事の無いほどの数!?


そして、目に映った見覚えのある姿は・・・ボルボ君(!?)

なんだか嬉しくなって
ご挨拶にうかがいました♪


一年ぶりにお会いしたベンツ君&ボルボ君、
相変わらずの穏やか&優しい物腰で
ベンツ君は 私の傍らに寄添ってずっと一緒にいてくれました♥

飼主のベベ子さんとお話していると、
グラッド君のママさんが声をかけてくださったり
山中湖のポポロさんが声をかけてくださったり
突然視界に飛び込んできたあるるんの姿に
むらさきさんに声をかけたり、
鶴ヶ島以来 ずっとお会いしたかった みど子さんにお会いできたり
そして ずっと拝読させて頂いていたハンク君のママにもお会いできました♥

思いがけずスタート前の時間に
嬉しい再会や出会いの時を過ごさせて頂きました。

・・・なのに
ひでじいがカメラ持ったまま
フラフラどっか行っちゃってたので
写真が皆無







定刻の9:00、バセットのブリード戦が始まりました。

エントリーは牡6頭・牝2頭。
最近、本当にエントリーが少なかったので
みんなの雄姿を見れて嬉しい限りです♪


初ショーイングなバルト君、
Festaさんのハンドリングに応えながら
全然しっかり歩いてます♪
長野FCI1

ウィナーズで抜けて
チャンピオン・クラスの後ろに続きます。
長野FCI2

始まったばかりのバルト君のショーイング、
まだまだこれからの成長が
楽しみな乳母です♪





ブリード戦の後、
グラッド君家やベベ子さん達と
一杯お話して

Festaさんのパドックにお邪魔して
バルト君をいじくり回し
甘えん坊で可愛い グッドキャラなバルト君にメロメロでした。





会場を後にして
Festaさん達と一緒に
アメリカンBoyのスクーター君に会いに
ハッピーカントリーさんへ立寄らせて頂きました。
パピーちゃんやユキちゃん達に ご挨拶しながら
大胆にも 来日早々のスクーター君を一杯触らせて頂き
メグミさん ホントにありがとうございました




観覧を楽しんで お喋りも楽しんで
ホッコリ暖かい気持ちになれたり と
楽しい一日でした♪



疲れた・・・
ちょいとすんごく可愛く写ってるぢゃないの!
毎度ながらカメラがいいとこうもキレイに写るのね♪
ぜひぜひ私の葬式用写真ひでちゃんにお願いしたいわい!
次回も公式乳母宛に集合連絡ガンガンかけますのでしっかり集合する様に!
From:Festa軍団 URL 2011.06.21. Tue 11:46 [Edit]
ありがとうございました
初めてのコメです、日曜日はありがとうございました。
ましゅーママさんにやっと会えました、感激です。
ブログはずーと前から見てて、読み逃げしてました。v-436
ボルボ君とベンツ君と会えて嬉しかった、衝撃が走りました、こんなバセット見たことないー、もうもう釘付けですやん。
Festaさんとこのジェノバ嬢を見た時依頼の感激です、あの時もこれが同じバセットかって感じでしたね。
ドッグショーはラブラドールを見て会場を後にしたんですが、ボルボ君とベンツ君をずーと思い続けてまして、仕事も手に付かず、どないしたらいいのか状態です。v-405容姿はもちろん、すばらしい気質の良さが伺えますね。
ましゅー君を見たかったなぁー、でも、ましゅーママご夫婦にお会いして想像は付きますが。
また、いろいろ教えて頂きたいです、しげ爺はちょっとウンチクが多いので、みなさんにウンチク爺とワンコまで煙たがられていますが。
宜しくお付き合い下さいませ。v-411
From:ラブバセ_しげ爺 URL 2011.06.21. Tue 23:30 [Edit]
No title
こんにちは!!
先日は、お立ち寄りありがとうございました~♪
でも、ちょっとバタバタしてて、
あんまり、ゆっくりお話できないで…。
今度は、もっと時間をゆっくりしてお話できるように、いらしてくださいね(笑
次に、お会いできるのも楽しみにしています~
From:メグ URL 2011.06.22. Wed 16:29 [Edit]
★コメントありがとう~(^^)/
★Festaさん
も~っ、Festaさんv-219我が仔の可愛さを分かってないのはママだけv-219v-392
バルト君、しっかり歩いてましたね~♪
これからも楽しく二人三脚で頑張ってください(^^)/

ありがとうーーー♪“公認”頂いたからにゃ、
乳母はヨド拭きタオル持ってどこでも行きますわヨ♪


★ラブバセ_しげ爺 さん
コメントありがとうございます(^^)
先日は こちらこそ♪お会いできて本当に嬉しかったです(^^)ありがとうございました。
お仕事手に付かず...って(笑) でもでも♪しげ爺さんのおっしゃる“こだわり”、
ウンウンって私はストライクゾーンでしたヨ♪もっと沢山お話したかったデス。
こちらこそ これからもどうぞよろしくお願いします(^^)


★メグさん
コメントありがとうございます(^^)
先日はお忙しい時間帯に突撃訪問の上、
あつかましくもスクーター君触りまくりで
ホントすいません(^^;そして ありがとうございました。

それにしてもブリードスタート直前のリングサイド、
「カメラ小僧」化してましたよね、私達(笑)
またお会いできるの楽しみにしてます(^^)
From:ましゅーママ URL 2011.06.22. Wed 23:02 [Edit]
No title
バルト君、かっちょい~~~♪
ましゅーママさんもなにやらイベント盛りだくさんではないですか!
うらやましすぎる☆

以前の記事でナンなのですが、
イケズさん・・・す、すごすぎる・・・
ましゅーママさん、ほんとーにご苦労さまでございました(涙)
うーーーーーん、やっぱ世の中本当にすさまじい人っているんだなぁと感心(違うって)
とび蹴りしないましゅーママさん、菩薩ですね。
From:しおまん URL 2011.06.24. Fri 01:49 [Edit]
★しおまんさん
バルト君、すっかり可愛い青年になってて嬉しかった乳母です(笑)
イベントって言っても...ワタシってこんなに出不精だったのねってくらい
普段は引きこもってますヨ(爆)
勢いっていうかスイッチ入らないと動かんヤツです(^^;

イケズちゃん、いい歳して(33歳)最後はソレかいって驚きましたが(^^;、
すざまじいっていうか...いつも言い訳(主張)・人のせいにばかりして
“一本の細い芯も無く”ブレまくりだった彼女の姿に、
とび蹴りする気すら起きず(爆)関わりたくないって感じでした。
色んな人がいるから 勉強になります(^^;
From:ましゅーママ URL 2011.06.27. Mon 00:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5362位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

