Calendar
<< 2017.08. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

2008.12.11 Thu 17:11
爪切りの後
夕飯作りもそっちのけで

ましゅーをお風呂に入れました


仕事から帰ったダンナは
お風呂場から聞こえてくる話し声に (←いつもましゅーとおしゃべりしながらバスタイム
「おいおい、この時間にかい
呆れておりましたが


お風呂上がって
パパに猛ダッシュで誉めてもらいに行く、ましゅー


なァ~んてSweetなんでしょう


っで、

甘えてくるましゅーに気分良くしたダンナが
ましゅーにご褒美の「レバーチップ」を

FC2でのYou-Tubeテストも兼ねて

それではGO



わっ!はっ!はっ!!

滝のようなよだれざんす
(まだまだ序の口です・・・この量なら)


でた~!
「よし子」さんと「よし男」くん!
超うけましたー! (゜∀゜)
以前TVやってた人を見たことあるけど、ぱぱさんもやっちゃってますねー!
しっかも、ましゅー君偉い!!鼻先のおやつを我慢するなんて!!
すごすぎるわー!! やはりうちのデブ犬は、ましゅー家へ修行に出さなきゃ駄目ですわ!
From:masa URL 2008.12.11. Thu 21:30 [Edit]
NoTitle
我慢するましゅー君、可愛過ぎます★
彼のよだれは私も知ってるぅ。
↓の爪切り編の終わった後のお顔も超可愛い♪
From:マリチ URL 2008.12.11. Thu 21:52 [Edit]
NoTitle
>masaさん
ははは(汗)実は他にも「OK牧場」とかレパートリーありあり(^^;
ガマンする代わりに膨大な「ヨダレ」に見舞われてます。
感極まってくると挙動不審クンになります(^^;

ましゅー家修行!?いいですね~♪溺愛しまくっちゃうかも(*^^*)
From:ましゅーママ URL 2008.12.11. Thu 23:25 [Edit]
NoTitle
>マリチさん
そうそう♪いつもマリチさんヨダレまみれですよね(^^;
レバーチップは一番好きなおやつなので見た瞬間から滝のようなヨダレです。
(これがまたエライこっちゃです)
From:ましゅーママ URL 2008.12.11. Thu 23:34 [Edit]
NoTitle
ちゃんとよだれ対策のタオルが・・・ウケました。
パパさん「よーしこさん」ってi-278
バロンなら速効ですよ~
最近の彼は待つことを忘れましたv-12
From:バロンまま URL 2008.12.12. Fri 05:30 [Edit]
NoTitle
>バロンまま
タオル無しでは耐えられません(^^;
結構色んな変則バージョンとかあったりして
ましゅー本人は聞き分けるのに必死だけど見守るこっちは爆笑しちゃいます。
でもやっぱり目の表情をよーく見てます。
From:ましゅーママ URL 2008.12.12. Fri 11:21 [Edit]
賢すぎます!
爪切りといい、お風呂といい!
どんな風に教育するんですか?
セロリはこのところ三日に一度のお風呂に
ここで何とかせなアカンと思ったのか
お風呂! 
と聞いたら低い声で「うーuuuuっ!」と怒ってます。
聞えない振りして抱っこしてお風呂場に直行してますが‥
けっこう、反抗的です!
From:セロリママ URL 2008.12.12. Fri 15:59 [Edit]
NoTitle
ぱぱってば…(T△T)
見てるこっちが思わず、おおっと!となりましたよ(笑)
本当鼻先で我慢できるなんて凄いですねぇ
泡よどに大笑いです♪
From:むらさき URL 2008.12.12. Fri 16:57 [Edit]
NoTitle
>セロリママ
教育・・・うーんっ、完全な我が家流ですよ(^^;

(↓ちょっと真面目なお話ですが・・・)
アイコンタクトと信頼とでもいいましょうか(^^;
いかに納得させて恐怖心・嫌悪感を取り除か・・・でした。
幼少時の爪切りはご多分にもれずホントに大暴れで大変でした。

「うーuuu」はどんな時も絶対に言わせません。
彼らの気分で最大の武器を使わせない代わりに、こちらも覚悟を決めて折れない心で
一貫した姿勢で臨んだ結果でしょうか(^^;
ゆだねてくれたら最大限に褒めて一緒に喜ぶと理解してくれますヨ♪

From:ましゅーママ URL 2008.12.12. Fri 23:38 [Edit]
NoTitle
>むらさきさん
泡よどどころか風船になってたヨ(^^;
どんだけ粘度の高いヨドやねんってくらい(--;
アルルんもちゃんと「まて」してるよね、ちょびっとヨド出して♪
ましゅーもアルルんも「しずしず」食べるのが笑える♪
From:ましゅーママ URL 2008.12.12. Fri 23:43 [Edit]
NoTitle
うう~~鼻先で我慢するましゅーくん、おりこうさんですね!しかし、意地悪だわ~~(^^;;

よだれ、すごいですね~下にタオル敷いてあるし(笑)
バセットはすごいですものね~ 以前バロンくんに会ったとき、プーの水入れで水飲んだ後、水が別のモノに変わっていて驚いたことあります(爆)
From:yummyyummy URL 2008.12.13. Sat 22:30 [Edit]
NoTitle
>yummyyummyさん
あはは~(^^;いつもじらしてキュピキュピ言ってるのを
「かわいい~」って言ってます(^^; (ましゅーにとっては大迷惑)
もう、彼らのヨダレはすンごいですよ!
普段のよだれは粘度が「なめくじ」級です(^^;
From:ましゅーママ URL 2008.12.14. Sun 23:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5362位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

