Calendar
<< 2017.06. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--

2012.03.06 Tue 02:20
3月4日(日)、今年も3月恒例(?)の
中部インターナショナル・ドッグショーを観覧してきました。





今年は静岡県富士市のふじさんめっせでの インドア開催。



名古屋のポートメッセから会場が変更になって はや3年・・・、
会場が毎回違う上に
どんどん名古屋から遠ざかって行くので
なんだか 淋しいなぁ・・・





当日のショーは9時スタートで
バセットは9時25分あたりから...との事で
ひでじいに爆走させず
のんびり道中の休憩を考え6時過ぎに出発・・・のハズが

一緒にお出掛けのハズのすーちゃんが
絶賛大寝坊中で
いつもなら律儀に家を出る前後で連絡をくれるのに
定刻を過ぎても・・・メールも電話もナシ で

「・・・もしかして???」とメールしたら

『ぶはーーーーっいっ今起きたーーーっ』と。
(↑すっごい早寝したのに遠足前のワクワクで寝れなくて
大寝坊って・・・なんちゅー分かりやすいパターン








サックリ自宅までお迎えに行き
そのまますーちゃんをピックアップして
高速に乗って 混雑も無くスイスイ走って無事に現着♪

ショーは始まっていましたが
いつもの如く(?)すでに審査がおしていて

しっかりブリード戦も観覧できました♪







それにしてもバセットのブリード戦、
エントリーが本当に少なくて
牡&牝1頭づつしかエントリーが無かったので
昨年同様、最初からグループ戦を観覧するつもりでした。




午後からのグループ戦までの時間、
会場入り口でお会いできたFestaさんちの母さま達とお茶したり物販ブースをのぞいたり♪
(毎度 母さまには お世話になりっぱなしデス

他犬種のブリード戦も観覧♪





定刻を過ぎて始まったグループ戦でしたが
人ごみができる前にリングサイドに陣取って
じっくり見る事ができました。

↓ 牡のグループ戦
中部FCI
牡のグループファーストはバセットでした

↓ 牝のグループ戦
中部FCI2
牝のグループファーストはダルメシアン。バセットは2席でした。




去年よりも更にエントリーリミットも少ないようで(?)
物販ブースも縮小してて ギャラリーも減少傾向なのかな・・・とも思ったけど
オフ会・軍団状態のグループに通路を阻まれ
往来も大変って状態でも無く

それはそれで まあ...程良く快適に観覧できました。




それよりも私的には
バセットのエントリーが少ない事が 何よりも残念・・・


来月のビッグサイトでのジャパンインター、
「“本部展”はお祭り」の如く
できるだけ多くの仔達の 雄姿を観られたらなぁ♥...と思うのです。






No title
楽しく過ごしてきたんだね。よかった。来月東京?うち来る??
From:バロンまま URL 2012.03.06. Tue 13:06 [Edit]
No title
大寝坊ぶっこいてしまって、ホントにホントに申し訳ありませんでした(>_<)
お陰さまで、久しぶりのショーを満喫できました!ありがとうm(__)m

本部展、たくさん出て来てくれます様に♪

From:すー URL 2012.03.06. Tue 20:10 [Edit]
No title
今年も行かれたんですね。すーちゃん、やってくれるね(笑)でも間に合ってよかったです♪

バセット、少ないんだ・・・寂しいですな。来月はいっぱいかわいい子たちに会えますように!
From:yummyyummy URL 2012.03.06. Tue 22:50 [Edit]
No title
いや~お疲れ!
我が家は地元開催だけあって余裕・・・でもなくってな感じ。
来月は辛口トーク炸裂しますんで宜しくね。
すーちゃんはしっかり叩き起こしておいで下さいまし♪
From:Festa軍団 URL 2012.03.07. Wed 08:37 [Edit]
お帰りなさい
わ~い♪わ~い♪ バセットだ!バセットだっ!!
グループファーストだぁ~♪
 遥々出かけていかれたら そりゃあ見たいですよね・・・右も左もバセットだらけなのを(お察しします)14年くらい前は 東京インターでも こんな感じだったのを思うと アジアインターのバセット達の賑わいは 嬉しいですよね♪ あのリングで 目をハートにして見入ったカッコイイましゅー君を 想い出します
From:バースデーん家 URL 2012.03.08. Thu 12:02 [Edit]
★コメントありがとう(^^)
★バロンまま
FCI 、しかも中部となると地元♪しかも想い出いっぱいだから
ワクワクと沢山の想いが廻ります。
来月・・・バロンに会いに行きたいなぁ・・・っが!!すでに
シフトガチガチで日帰りになりそう...うぅ(涙)


★すーちゃん
ぶははは~(^m^)ちゃっかり時間に間に合ったし
Festa母さまにも入口で会えたし結果オーライです♪
連絡無い時点で「遠足前状態♥⇒ニヤリ」って、我が家の二人は爆笑でしたヨ。
来月はビデオ持ってかなくちゃね(^^)/


★yummyyummyさん
物販ブースも来場者数も数年前からどんどん減少の様子で
ちょっと淋しい感じもするけど、じっくり観覧するにはちょうどいいかも(^^;
来月はガッツリ観覧してきますヨ~(^^)


★Festaさん
毎度お世話になりました♪そしてハードワークお疲れさまでした。
来月は久々に勢ぞろい(そう願いたい~!!)の
バセットさん達をバッチリビデオに撮れるといいなぁ♥
Festaさんがリラックスして準備できるよう
乳母はバッチリお世話係させて頂きます(^^)vがんばりますヨ~♪


★バースデーん家さん
中部インターは我が家にとっては“地元”、
そしてバセット観たさに足掛け15年...想い出がいっぱいです。
5~6年前はバセットが10頭以上エントリーという事もありましたが
この3年ほど本当に少なくて...ならばグループ戦は必見ヨって感じです(^^;

ブリーダーハンドラー、オーナーハンドラー勢揃いだった頃の
アジアインター再び...って願って止みません。
母さま、“目をハートに”ましゅーを見てくれてたなんて・・・ううっ!嬉しすぎます(涙)
From:ましゅーママ URL 2012.03.09. Fri 00:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4911位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

