Calendar
<< 2017.06. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

2012.09.06 Thu 19:47
今年も 9月4日はやって来ました。
ましゅーがお宙に還って3年がたちました。







9/4(火)の その日は
感謝で始まって感謝で終わった 素敵な一日でした


代休を取ってたひでじい、めずらしく(?)早起きして
朝から庭先に出てたと思ったら
「母ちゃん♪バロンままからお花届いた~」と
汗ダク&満面の笑みで家の中に飛び込んで来ました。

お花2

バロンまま ありがとう




まだまだ残暑も厳しいからと
この日は 午前中にお墓参りすることにしてたので
時間を合わせて すーちゃんも 一緒に出掛けてくれました。



そして 夕方前になって なみだちゃん&なみだクンが
お花を持って遊びに来てくれました。

お花3

久しぶりに会ったなみだちゃん、
時折“目に見えない誰かさん”を目で追ったりして
不思議そうにしながらも ましゅーの存在(?)をキャッチしてくれてましたヨ♥


夜になって ひでじいとなみだクンが晩酌しながら
次なる来客を待ちわびながら ビールを準備していると

しげぞうさんの仕事が終わってから
プーちゃん家が ましゅーに会いに来てくれました

お花1

yummyyummyさんにはもちろん 駆けつけ一杯の冷えたビールをお付き合い頂いて
ましゅーやプーちゃんの事、なみだちゃんの事、
いっぱいいっぱい話して
涙も出ちゃうけど 笑顔もいっぱいで
ましゅーが繋げてくれた大切な人達への感謝の気持ちと
ましゅーへの想いに 心が一杯になりました。









あの日から3年が経っても
やっぱり この日が近付くにつれ 心が落ち着かなくて...。



あっという間の3年...、
ましゅーの事を話さない日は無いのに 姿が無くて...、

ひでじいと二人の日常が 当たり前になりつつある日々に
「なんで ここにましゅーいないンだろ?」って
時折 切なくて仕方無かったりします。


感謝したり メソメソスイッチ入ったり、親バカさも相変わらずで
あんまり成長してないから(爆)
ましゅーは 「相変わらず世話の焼けるマミーだなぁ」ってヤキモキしてるかも



でもね、ましゅーが導いてくれた道には
マミーが道に迷わないようにって いつもましゅーが光を灯してくれてるから
見失わずに ゆっくりゆっくりだけど
一歩ずつ踏みしめながら 歩けてる気がします。


何年経っても きっとこの時期には
心ザワザワ落ち着かずに、ヘタレなマミー大復活になっちゃうンだろうけど
ましゅーとの絆を信じて 感謝して
心健やかな自分でいられたら と思います。














あなたの傍らでワンコの着ぐるみを着て寛いでる 貴方のパートナは
“犬(DOG)”ではなく“GOD”なんだヨ。
全身が 愛だけでできてる 愛おしい愛おしい仔たち。
貴方と 貴方のパートナーが
いつもいつも健やかでありますように。
いつもいつも相思相愛でありますように...♥







No title
一緒にましゅーくんの思い出を語れることにこちらこそ感謝です。ましゅーくんの姿は見えなくても、ましゅー君が繋いでくれたご縁をきっと喜んでくれてるよね♪ 
3年か~嘘みたい。まだまだ泣けるよ、当然だよ。でも命日なんだもの、泣いて笑っていい供養になったと思います♪

ビールもピザもごちそうさまー このご縁、これからもよろしくお願いします。
From:yummyyummy URL 2012.09.07. Fri 21:25 [Edit]
No title
もう3年なんだね。
こうやってみんなが集まれてきっとましゅーさんもしっぽをぶんぶん振ってそばにいるね。
From:バロンまま URL 2012.09.09. Sun 05:11 [Edit]
No title
もう3年。されど3年。
〈ましゅー、ありがとう〉
From:すー URL 2012.09.09. Sun 20:51 [Edit]
★コメントありがとう(^^)
★yummyyummyさん
何年経っても 旅立っていった日の事も忘れないし
未だ超親バカだけど日々愛情が増していきます。
そして未だに教わることが多すぎて(^^;
きっと、ましゅーは皆とのご縁を喜んでくれてると思うの♪
こちらこそ 今後ともよろしくです(^^)


★バロンまま
あの日、バロンままがすっ飛んできてくれた事を思うと
いまだに瞬間スイッチで目の幅涙です。
もう3年...あっという間だけど、相変わらず世話の焼ける親だわ(爆)


★すーちゃん
されど...だね。10歳のましゅーを抱きしめたかったなぁ。
って、へなちょこ発言してると
「マミーったら、まだまだだね」って叱られそう(^^;
From:ましゅーママ URL 2012.09.10. Mon 00:11 [Edit]
No title
早いね・・・
ましゅー家には2人+1が当たり前の絵だったから今でも2人に会うと足元見ちゃうよ。
みんなお空に導かれ知っている子が減っていくけど残してくれたモノは大きい!
これからもましゅー家GOだぞ!
From:Festa軍団 URL 2012.09.13. Thu 16:44 [Edit]
★Festaさん
本当に...あっと言う間に3年です。
当たり前の3人家族...今も気持はそのままなのに
“姿だけがココにない”のが淋しすぎて
未だに受け入れ難い時があります。
そうだよね...残してくれたものが大きくて深くて
まだまだそれに応えられてない未熟な自分が情けないです(^^;
From:ましゅーママ URL 2012.09.15. Sat 22:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4911位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

