Calendar
<< 2017.10. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--

2012.10.17 Wed 00:23
ここ数日、やっと朝晩の寒さを感じるようになって
遅い(?)秋の到来を実感しつつも
先週まで日中は とっても暑くて

ただでなくても 相変わらず体内時計がズレ気味なのに
らしからぬ陽気に 何だかピンぼけな私です





やっと・・・しかも今年イチバンにガツンと冷え込んだ先週末、
恒例の八ヶ岳カンティフェア
今年も出掛けてきました♪


10/13(土)、
ここんとこずっと 週末以外は出張で不在だった ひでじいが
ちょっと寝坊気味で出発だったけど
既に蓼科で遊んでいたバロン家
何とか10時半過ぎに蓼科牧場で合流

今回我が家は一泊で、バロン家は2泊でクルトにお世話になりました♪



早速 気温12度な蓼科牧場でロープウェイに乗り 散策しましたヨ♪
カンティ 蓼科牧場

すでに ほんのりだけど木々が紅葉し始めてました。

ロープウェイから見える女神湖
ましゅーとの想い出がいっぱい詰まった
大切な大切な場所です





蓼科牧場 散歩

ロープウェイを降りて 森の中を少しお散歩してから
お昼ご飯を食べに移動。
快晴のお天気で ビーナスラインはとっても気持ち良かった~♪

(↓ 標高1700メートルの展望台)
カンティ 蓼科展望台

どんどん下ってランチに向かったのは

yummyyummyさんオススメのお蕎麦屋さんいけ野

ちょうどランチタイムだったのもあって
随分まったけど
小寒い中テラス席だった私達を気遣って(テラスはワンコOK)
温かいお茶を持ってきては声を掛けてくださったり
そば湯を先に出してくださったり
お蕎麦も天ぷらも美味しいわ
お店の方の心配りも有り難いわ で
とっても満足なお店でした


お昼を済ませた後
以前から行きたかった アイスクリーム屋さんグラズリーぺぱんに立ち寄りました。

カンティ ペパン1

お腹一杯とか言いながら
(しかもひでじいは 寒いからお腹痛くなりそう とか言いながら)
レギュラーサイズのジェラードを
しっかり一人1個握りしめながら
ガッツリ全員完食

カンティ ペパン2

クリーミーなのに口当たりがサッパリとして
美味しいジェラードアイスでしたヨ




夕方近くになって
富士見町を横断して 小淵沢のアウトレットに立ち寄りながら
夕暮れとともに 毎度お世話になっているクルトに到着。

パパさんとしばらくお喋りを楽しんだ後、
この日の夕食はお部屋でって事になって
買い出しに出掛け
ゆっくりくつろぎながらお部屋で宴を楽しみました

翌日のカンティ、朝8時半には会場に行こうって言ってたのに
宴は23時半まで楽しんじゃいました









翌10/14(日)、朝から快晴の八ヶ岳、
予定通り8時にはクルトを出発して
ドチャ混みになる前に駐車場に車を留めて
9時の開場と同時に ドドーンとブルーシートを広げ
9時半には 地ビールで乾杯してました

カンティ 乾杯

この日の予想気温24度と言いつつも
高原の朝は冷た~い
なのにビールはあっという間に飲みほしてしまいました。

お天気はいいし 絶好のロケーションだし♪
ドンドンお酒いっちゃう?な気分です・・・っが!

待ち人来るまでは
持参してきたビールはグっと我慢





待ち人♪
カンティ yummyさん

プーちゃんファミリー♪

今回は日帰りで合流のプーちゃんファミリー、
yummyyummyさん待ってましたって事で
あらためて乾杯♪

帰りの時間を逆算して
ひでじい達おじさんSは早めにお酒をストップしつつも
(ここは しっかり大人な行動しないとね
飲んで 食べて お喋りして
途中 お昼寝なんかもして
カンティをのんびり満喫しました。

カンティ バロンおやつ

カンティ会場 富士山

午後になって おやつが食べたいと
キープファームのシューアイス食べに行こうってことで
お散歩がてら歩いてキープファームに行ってみると
フェア会場に出店総動員で 開店休業状態

清泉寮まで戻ってソフトクリームを食べる事に。


いつものソフトを買うつもりが
フェア限定とやらの
カンティ ソフト

ほんじゃ コレでってことで
美味ちく頂きました♪

カンティ ソフト2

正午前後は予報通り24度もあって
半袖で良いくらい暑かったけど
さすが高原!!ちょっと雲がかかると すっかり冷えてきます。

歩くと暑いし止まると寒い なんて言いながら
ソフトクリームはしっかり完食です




フェア終了までの時間に
バースデーん家の母さまとお会いできて
フィナーレの花火を一緒に見る事ができました








大好きな八ヶ岳、
想い出が一杯で 来る度に沢山の大切な想い出が昨日の事のようです。

友人達の大切な大切な仔達が
幸せそうに寄り添う姿に 胸がキュンとなりながら
そんな光景に愛おしさを感じます。




みんなみんな 健やかでありますように。
みんなみんな 家族とともに幸せでありますように。

カンティ バロンと母ちゃん




No title
ましゅママさん、アップはや!どうしたのー(笑)
女神湖展望台、むちゃくちゃいい写真だけど。。。ひでじいさんの指?!入ってるね(^_^;) 蓼科でも美味しいものゲットできたのね♪ ジェラード、知らなかった・・・チェックチェック!

なに?私を待っていてくれたの?うそーまるでのん兵衛みたいに書かれてるよ・・・しかし、少し寒かったね。ビールが途中で止まってしまいました。でものんびり一日過ごせて今年も大満足!!ありがとー
シューアイスは残念だったけど、限定味はうまかった♪ 

どのワンコも年を取ってきたけど、それゆえのかわいさ、愛しさがどんどん募るね。来年もまたみんなで過ごせたらいいなと心から思いました♪
From:yummyyummy URL 2012.10.17. Wed 13:24 [Edit]
No title
カンティでは 有り難うございました
美味しいラフランスもウェンディと二人(?)で平らげました ご馳走様でした
 1泊でも充分中身の濃い八ヶ岳を満喫されたのですね
流石~ 八ヶ岳ツウ♪ 中身いっぱいでお時間ないと思いますが
 こちらへいらしたら是非、我が家へもお寄りくださいませ
From:バースデーん家 URL 2012.10.18. Thu 22:56 [Edit]
No title
春に誘って下さったのは、これだったのね☆
行きたかったなぁ・・・でも、動物フェスのお手伝いと
重なっちゃったよ。
任期2年なんで、再来年はご一緒出来たらいいな。
From:マリチ URL 2012.10.19. Fri 18:35 [Edit]
★コメントありがとう(^^)
★yummyyummyさん
更新頑張ったらホレこの通り力尽きてコメ返しが滞っとる(爆)
はい、ひでじいは相変わらず“下手の横好き”で
写真のセンスは....ね(^^;

そりゃあなた♪yummyyummyさんと乾杯しないと始まらないっしょって皆の合言葉です(^^)
カンティ、のんびり楽しめていいよね~。
なんだかね、プーちゃんやバロンやアンさんや...可愛くってしょうがないヨ♪
歳を重ねて家族との絆がしっかり感じられて...いつもハッピーを分けてもらってます(^^)
来年も行こうね~♪


★バースデーん家さん
こちらこそ(^^)/
ウェンちゃんを真ン中にラブラブファミリーを発見した時は
素敵な光景に胸キュンでしたヨ(^^)

あれれーーーっ!?パパさんは洋ナシ召しあがらなかったンですか!?
今度八ヶ岳行く時はぜひご自宅訪問させてください(^^)
やっぱり八ヶ岳はサイコーです♪一泊じゃ足りない(笑)


★マリチさん
再来年と言わず、動物フェスの日程さえブッキングしなければ
ぜひぜひ来年はご一緒しましょう♥
カンティ、美味しいもの好きな方には天国です(笑)
From:ましゅーママ URL 2012.10.20. Sat 20:02 [Edit]
No title
ほぇー、、すっかり出遅れた Σ(゚Д゚)てか、まさかましゅーママさんが一番に更新するとはビックリだぜい。
今年も楽しく過ごせました。
我が家だけ一泊多いから見送るとなんだか寂しくて。
来年はあれを持ってこうとか既に今からいろいろ考えてます。
From:バロンまま URL 2012.10.21. Sun 14:33 [Edit]
★バロンまま
ぐはっはっはっ(^^)vたまには頑張らないと・・・って
頑張ったらあとが続かんかった(爆)
やっぱりのんびりできていいよね♪来年もお泊りだね。
今回はバロンと何回もチューしたし(^^)おばちゃんは嬉しかったヨ♥
From:ましゅーママ URL 2012.10.23. Tue 23:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4037位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

