Calendar
<< 2017.10. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--

2013.09.12 Thu 23:58
9月4日、今年もまた その日はやって来て・・・

ましゅーがお宙に還って4年が経ちました。





今年の その日は 豪雨な一日で
東海地方は100mm越えの大雨になって
嵐のようなお天気でした。


そんなお天気だった当日、
4年前の夏は例年になく 珍しいほど雷雨が多くて
お天気が急変したかと思うと
激しい雷雨になる事が多かった年だった事を ふと思い出しました。


あの年の事を想うと、
やっぱり色んな事がフラッシュバックして
まだまだ8月&9月は 結構キツい状況だったりします。







当日は仕事で会いに来れないからと
日曜日にお花を届けてくれたプーちゃん家、
命日のお花1


そして バロンままから届いたお花♪
命日のお花2

みんな 多忙な日々なのに
ましゅーを想ってくれて
本当にありがとう








今まで 毎年、9月4日にはお寺にお参りに出掛けていたけど
今年からは行かない事にしました。

以前から何となく考えてた事ではあるけど
やっぱりって思う出来事があって。

実は ましゅーから笑われちゃったから





7月に プラっと日帰りで出掛けた八ヶ岳で、
出掛けた時には必ず立ち寄る ある場所で
いつものように『ましゅーーーっっっって
大声でご挨拶した・・・ら


『マミー、ボクはココにいるよ。いつも一緒なのに(笑)』
思いっきり 呆れた様子のご子息から

ピピピっ ・・・と




・・・そんな事は 十分わかってる


そう、ましゅーはいっつも私の傍にいてくれてます。


そう信じてるし
実際そうだし。

時々 私がダメダメで 解らんちんだと
某女史にチクるし



・・・でも
まだまだ消化不良な私は 未だに女々しいンです

こればっかりは
消化不良繰り返しながらでも
自分で越えて行くしかないンだから仕方ない。



ましゅートレードマーク

ましゅー へ

4年が経っても あなたを想わない日は無くて
最近、ましゅーがお宙で過ごす時間が長いなって
ちょっと淋しいマミーです。
いつも サポートしてくれてるンだって 分かってるハズなのに
やっぱり 抱きしめられない事や
一緒にココで生きられない事が切なくて
時々時間が止まってしまうヨ。
4年の時間は こんなに長くて一瞬・・・なんだね。
全然縮まっていかない。

いっつも与えてもらうばっかりで
マミーはましゅーに愛を送れてるかな?
ましゅーは感じてくれてるかな?


いついつも大好きだよ。
いつもいつもありがとう。











No title
なんてかわいい写真なんだ!!!この時期になるといつも、もっともっとましゅーくんと遊びたかったなって思う。ましゅーくん、いつまでもマミーのこと見守ってあげてね♪
From:yummyyummy URL 2013.09.17. Tue 21:25 [Edit]
★yummyyummyさん
先日は可愛いお花をありがとう♥
やっぱり毎年8月・9月はスイッチ入っちゃうっていうか
切ないやら淋しいやらひっちゃかめっちゃかで、考えても仕方ないのに色んな事考えちゃう(^^;
きっとそんな母を“まだまだですな”って言ってるンだろうな(爆)
From:ましゅーママ URL 2013.09.19. Thu 10:24 [Edit]
No title
ましゅーさん、ほんとカワユス。マミーがダメダメだとチクってんだ(笑)?!
でもね、分かっててもそばにいたとしてもやっぱりぬくもりとか、ニオイとか恋しくなるよね・・・


From:バロンまま URL 2013.09.22. Sun 13:19 [Edit]
★バロンまま
うふふ♥ホントにカワエエ我がご子息よ(^^)
そう、見るに見かねると(?)某女史に耳打ちしてる(爆)
きっと8&9月はずーっと心ザワザワ月間っていうか
想って・・・考えて・・・泣いて・・・のキャンペーンなんだろうな(^^;
でも、やっぱり会いたいし抱きしめたいヨ(涙)
From:ましゅーママ URL 2013.09.27. Fri 14:29 [Edit]
遅コメごめんなさいまし!
ましゅーママさん、もぅ4年にもなるんですか!?
やっぱしあっという間ですね。月日って。

んでも、いつまでも色あせることないましゅーくんの「味」は、ましゅーままさんの体がちゃんと覚えてるから、いつかきっと良い想い出になって、乗り越えられる日がくると信じてます。
私もそうなれるように・・・(^^)

ああ、未亡人って辛いねっっ!(笑)
From:masa URL 2013.11.04. Mon 22:24 [Edit]
★masaさん
リコメ遅くなりました(^^;

もう・・・あっという間の時間です。まるで昨日の事のように
当たり前のように沢山の事がフラッシュバックするのに
当人の姿だけココに無い・・・不思議な感覚のまま
日常を過ごしてるような感じ(^^;
そう、未亡人って切ないっす。片思いのままだわー(笑)
From:ましゅーママ URL 2013.11.10. Sun 20:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3314位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

