Calendar
<< 2017.05. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--

2014.05.05 Mon 20:21
ありゃりゃっ
気付けばすでにゴールデンウィークも終盤・・・

ふたりっぽっちの我が家、
相変わらずマイペースな日常ではありますが、
何かとイベントや 楽しい趣味な引きこもり(?)ライフを過ごしてます




桜の頃には すっかり恒例になった お花見BBQを楽しみ、
(↓ 家の前の桜並木)
2014花見

GW前には

バロン家春日井カエルまつりっつう
地元民の私たちでも知らなかったお祭り(?)に行きたいと
一泊で遊びに来てくれました

夜は
プーちゃんも会いに来てくれて
みんなで宴して楽しい時間を過ごしました




そんな4月も、後半に突入すると
毎年恒例GW~母の日の怒涛の忙しさの序章のように
お花屋さんも商戦準備と言わんばかりに にわかに雑多な作業も増えて
なんだか慌ただしくなってきて
あっと言う間にGWに突入してしまいました


今年はひでじいもGW中に出張があったりで
同じ日に休みが取れるのは2回だけだったので
日帰りでも遠出はムリだと思ってたのが、

急きょ 南勢町に隠とんしてる両親の所に
一泊で(翌お昼帰宅&午後からLet'sお花屋さん)出掛けて来ました。

午前中には到着して
午後から 実家近くの漁港で釣りをして
五ヶ所釣り

夕日を見ながらリフレッシュ♪







午前中は雨が降って
午後から回復したけどなかなか太陽は出て来なくって
せっかくの休日なのに・・・って思ってたけど、
夕方になって 雲の間から夕日が
日暮れまでの30分くらい
夕日の煌めきで水面にキラキラした光の道があるみたいで とってもキレイでした
五ヶ所夕日

偶然にも 私が立ってる場所から
水面を照らしたキラキラした道が はっきり夕日まで繋がってて
夕日からは天使の梯子が 天空に向かってのびてました


天にのびる天使の梯子・・・ましゅーがお宙に還った日にも
同じ梯子が現れたのを想い出して
このキラキラした光の道は
絶対お宙のましゅーと私を繋ぐ道だって
溺愛親バカな母は 一人想いにふけておりました










最近ましゅーったら、すっかりお家にいる時間が少なくなったなぁ・・・なんて
感じてる母なのですが、
あっココから ちょっと不思議ちゃん発言ですが
サラっと聞き流して頂くも良し、そーなんだぁーって思ってくれるも良し
感性は人それぞれってコトで


お宙での魂のお勉強や色んな事に忙しいから
仕方ない・・・けど切ないなぁ なんて思ってたら・・・ちょっと前に ひでじいから
「母ちゃん♪今、ましゅーいるっほらっ♪分かる?」って
勝ち誇ったように言われて 意味も無く超負けた感を感じ
何だかなぁーーーな気分に浸ってしまいました



ひとり悶々としながらも

継続は力なり
体力温存完了にて 復活の為に与えてくれた沢山に感謝して
新たな一歩をスタート♪
っていう、
今年の自分の目標を思いながら ふと・・・

厳しくて深い愛を持ったましゅーさんったら
安々とマミーを甘やかすハズは無く
うえ(お宙)から私をガッツリサポートしてくれてるンだって
気持ちを切り替えることにしました。



ここ一年以上、心がジタバタしてるから
サボってばかりだったアニマルコミュニケーションの練習やエネルギーワークも
目標が明確にできずにグズグズしちゃったけど

継続は力なり・・・で
自分なりの路を創って行きたいなって思ってる今日この頃です

っつーコトは不思議ちゃん発言が多くなるかもだけど、引き続き仲良くしてね










BABYましゅーに出会った日から この4月で12年が経ちました。
BABYましゅー♪

でも実は ましゅーとマミーの奇跡の物語は
ましゅーの生まれた日から始まっていました。
すべてはあの日から始まって、今も続いてるンだな・・・って
最近 つくづく思います


ましゅーに導かれながら
へなちょこマミー、精進せねば・・・です





Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4874位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

