Calendar
<< 2017.06. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

2008.12.26 Fri 14:24
今日は週1回の半絶食Dayです。


朝から「今日は夜までナシ」って言葉に
けっこうしょんぼりな、ましゅー


なぜか(?)テーブルの上に頭突っ込んで ふて寝してます

DSC_0278.jpg
昨日もだったンだけど、
すーちゃんから頂いたクマさんにお顔を寄せて寝てます
偶然なんだろうけど超かわいい

クマさん的には・・・
DSC_0276.jpg
こんな感じなのかな?


いやいや
そんなハズはない

DSC_0286.jpg

当然です (っあ!?親バカですが、ナニか?)



・・・でもねー絶食中だから
夕方あたり「当たられる」と思うンだよね
キミは


ところで、みなさんは絶食ってしてますか


偶然でもこういう姿みると「かわいい~~」って思いますよね。いくつになってもお子ちゃまっぽくって♪

我が家は絶食はしてないです・・・・・体調悪いときは別ですが(^^;;

From:yummyyummy URL 2008.12.26. Fri 21:39 [Edit]
うふふ。かわいいねぇ。
偶然なのか、狙っているのか!!

絶食、今はゴッシー先生仰せの通り半月に一回ペースです。でも半日。
半日抜いただけでもお腹がギュルギュル鳴ってるのを聞くと可哀想になってしまうばか親です。
From:バロンまま URL 2008.12.27. Sat 05:28 [Edit]
■yummyyummさん
なぜか(?)ふと見るとクマさんが手の下敷きになってたり(^^;
でも、こういう姿って可愛くて仕方無いですね♪
絶食はたまに心が折れそうになります(^^;


From:ましゅーママ URL 2008.12.27. Sat 08:54 [Edit]
■バロンまま
いやいや♪コレは偶然(^^;(居間に転がりっぱ)
でも可愛いでしょ(*^^*)

月1ペースだったのを(6歳になってから)週1で半絶食、3週目は1日絶食ってペースに
変えてきたンだけど、本人に宣言した後の「しょんぼり」ぶり見るとね(^^;
やっぱり2週に1回にしようか・・・とか模索中です(^^;
From:ましゅーママ URL 2008.12.27. Sat 09:04 [Edit]
いやいやましゅー君のことだから狙ってるに違いないですよ~(^^*)
かわい~っすw

うちはやっと食欲が戻ってきてピヨピヨ催促されます
このときとばかり月1の半絶食から始めました
体調良さそうですよ~
From:むらさき URL 2008.12.27. Sat 11:43 [Edit]
ましゅーくん・・・毛布掛けて寝てるのね♪
赤ちゃんみたい。
でもかわいすぎて、わざわざ起こしちゃいたくなりませんか?(^∀^)

うちは半絶食派です!
From:masa URL 2008.12.27. Sat 13:03 [Edit]
■むらさきさん
今日はアゴの下に敷いて寝てました(^^;
まぁーナニをしても可愛過ぎる♪やっぱポッケに入れて歩きたいデス。
(どんだけ親バカなんだ!?)

体調良さそうで何より(*^^*)体重もキープで♪
From:ましゅーママ URL 2008.12.27. Sat 17:52 [Edit]
■masaさん
毛布掛けたままゾロゾロ玄関までお出迎えとかしちゃうので
結構みんなに笑われてます(^^;
起こすどころか、ウゴーってちょっかいかけたくなるけど
チャレンジしても寝あと付いた顔でガン見されて無視されます(--;


From:ましゅーママ URL 2008.12.27. Sat 17:59 [Edit]
絶食ですか~
半日とはいえ、ましゅー君頑張りますねー
セロリは晩御飯を2回食べてもそしらぬ顔してるんで
そんな事できるんカイナ‥と半信半疑です。
だって、ご飯時分になると部屋の中をぐるぐる回って催促を始めるんだから‥
ましゅー君のふて寝(?)は切ないですね!
From:セロリママ URL 2008.12.29. Mon 09:41 [Edit]
はぁ~いつも思いますが、ましゅー君ちゃんと我慢してて偉いですねぇ!!
我が家、ぜったい無理です。。。
はまちは撫で撫でしてればご飯のことは忘れてくれるんですが、
えびは「撫でんなっつの!!腹へってんだっつの!!(怒)」って感じでわが子ながらあまりの食欲に恐ろしくなります。
二人ともすこぶる健康まっしぐらなので、絶食は病気の時しかしたことありませんが、
これから年齢のことなど考えると、やっぱり少しずつはじめたほうがいいんでしょうか?
うううううう。。。。

しかしましゅー君、毛布までかわいいですね☆
やっぱぬいぐるみに顔を近づけてるのは確実に狙ってますね!!(笑)
From:しおまん URL 2008.12.29. Mon 10:34 [Edit]
■セロリママ
1年前から月1を2週間に1回に変え、半年で半絶食を盛り込みってペースで
ローテを変えてきたものの、本人は随分自覚してきたようであんまり文句言わないけど
最近ちょっと自分が見守ってて切なくて(^^;
「ふんっ」って態度されると心が折れそうです(ToT)
From:ましゅーママ URL 2008.12.29. Mon 13:42 [Edit]
■しおまんさん
えびちゃんの気持ち分かります~(^^;
彼らの学習能力はスゴいです。徐々に分かってくるみたいで
自覚してくれる代わりに私を見る目が冷たい・・・切ないです(--;
解毒とか臓器の休息っていう意味でも、とってもいい事だと思うけど
ローテ見直そうか思案中の今日この頃だったりして(^^;

毛布♪実雪遊びの時に「主婦の店(?)しまむら」でGetしました(*^^*)
肌触りよくてお気に入りみたい♪
From:ましゅーママ URL 2008.12.29. Mon 13:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4911位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

