Calendar
<< 2017.06. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

2009.01.13 Tue 02:32
三連休の日曜日、
お正月に会えなかった姉家族に会いに行きました。







この家族・・・姉・お義兄さん・中学生&小学生の姪2人...





イタリアン・グレーハウンドのロビンたんを溺愛中

DSC_0094.jpg

ですが、

ペットは他にもいらっしゃり...





DSC_0103_20090113015902.jpg

・・・とか

DSC_0121.jpg

・・・とか

DSC_0133.jpg

とかぁ~っ

DSC_0151.jpg



・・・



たいへん・・・えらいこっちゃなご家族なんです




まったくもって爬虫類がダメなわたくし
ヘビは本当に・ほんとーに絶叫モノの恐怖のわたくし



今回は、このあり得へん家族・・・いやペット君達を記録に残そうと
絶叫すること数回
意を決して写真を撮りました






DSC_0097.jpg

ロビンたんは元気いっぱいで可愛い~



のに・・・



DSC_0106.jpg

DSC_0116.jpg

ポポさん、ロビンたんのお鼻カジったそうです。


DSC_0127.jpg

っていうか、来ないでください

DSC_0131.jpg

・・・



DSC_0134.jpg

キュンっと丸くなったら動かない

DSC_0147.jpg

ピピちゃんと戯れるダンナ
DSC_0169.jpg



そして姪っ子2人は・・・






DSC_0174.jpg

超ビクついてる私を見ながら
ニヤニヤして・・・マジ有りえん

DSC_0180.jpg

ヘビさんたちはみんな130cm前後・・・。



倒れそうな私は
カメラ片手に逃げ惑ってました・・・マジで





どーなんでしょう、コレって・・・

DSC_0088.jpg

怖いよ~っ



びぇ~~っ!
v-12オッソロシー家族ですね!
もう、スゴイ! びっくりちゅーかなんちゅーか!
スゴイ遺伝子持ってるんですね!
 
ましゅーママそのうちましゅー君に蛇まいて遊んでるかも‥

あな、おそろしや~~~!
今年一番の怖さです(始まったとこやけど‥)!
From:セロリママ URL 2009.01.13. Tue 11:46 [Edit]
ぎゃ~~出た~~!!これがうわさのお姉さま家族ですね(爆) これは怖い、絶叫です。こんなにいっぱい!!
写真撮っていても、少し動くとギョッて感じですよね~(^^;

想像するだけで怖いです・・・・私もましゅーくんとお留守番してたほうがいいです・・・・(笑)
From:yummyyummy URL 2009.01.13. Tue 16:13 [Edit]
ひえ~~~~v-12
凄いすね~
てかこの強面の面々の中に何故ロビン君?と逆に不思議ですが(笑)
お子様達も平気なんですね(あたりまえか…)
私はギリギリ、イグアナまでです。。。
From:むらさき URL 2009.01.13. Tue 17:45 [Edit]
■セロリママ
ちが~う!!そっちの遺伝子は私には欠落してるハズv-356
ちなみに姉はヘビ年オンナです(^^;

ほんとに恐怖のファミリーです。
「可愛い~」とか「○○ちゃ~ん♪」っていう言葉が飛び交い
私には理解不能(--;
絶句です...。
From:ましゅーママ URL 2009.01.13. Tue 18:41 [Edit]
■yummyyummさん
そう(--;これが姉ファミリーのペットさんたちです。
姪っ子とダンナは私の顔見て「ニヤっ」ってしながらわざと近づいてきたり(泣)
いじめです~!!
毎回必ず「ぎょえ~v-12」っていう私の絶叫が響き渡ります(--;
From:ましゅーママ URL 2009.01.13. Tue 18:45 [Edit]
■むらさきさん
ロビンくん、ほんとに異質な存在(--;ヘビさんたちのほうが先住組です。
チビたちはぜ~んぜん平気・・・どころか「可愛い」だの「気持ちいい肌触り」だの(--;

イグアナって・・・私は完全撃沈です(--;
むらさきさん、きっと一度触れば大丈夫なお方だv-12
From:ましゅーママ URL 2009.01.13. Tue 18:51 [Edit]
綺麗な
蛇ちゃんです
From:ダイゴオヲ URL 2009.01.14. Wed 07:57 [Edit]
■masaさん
あははv-356その反応にウケちゃいました(^^;
masaさんもダメですか!?
私も1メートル以内には絶対近寄れません!!今回も絶叫数回・・・v-399
姪っ子たちは「ヤモリ」「イモリ」とか全然平気で、自宅で飼育してます。
もともと抵抗感がないみたい(^^;
ロビンはポポちゃんにカジられた事があるらしく、ヘビさん達がケージから出るときは
ハウスに入れるみたいです。
From:ましゅーママ URL 2009.01.14. Wed 17:16 [Edit]
■ダイゴオヲ さん
綺麗なんでしょうか?(詳しくないのでわかりません)
脱皮前で白っぽくなってるとの事でした。
From:ましゅーママ URL 2009.01.14. Wed 17:20 [Edit]
ふふふっ♪
軟弱モノめぇ~。( ´艸`)

ろびんが噛まれたのは、ボールパイソンのロンに、だよ。
イエローヘッドモニターのぽぽに噛まれた日にゃ、鼻先バックリ逝っちゃうょ。

で、あーたのダンナさんが巻きつけてるのは、ロンです。
アタシのぴぴは背中ストライプですから!!
         ( ↑ ココ重要!!)

また来てねっ♪D( ^-')o

From:隅(スミ) URL 2009.01.14. Wed 20:13 [Edit]
■隅(スミ)ねいちゃん
軟弱モノと言われても(><)幼少期から苦手っていうのは
アナタが一番良くご存じのハズかと(^^;

ロビンたんはロン君にかじられたですか?もう逃げるのに一杯一杯で話あんまり聞いて無かったかも。
あれっ?間違ってた!?こりゃ失礼(^^;

また行くけど・・・玄関入る時に気合が必要なのは私だけかな(汗)
From:ましゅーママ URL 2009.01.15. Thu 10:12 [Edit]
あらあら、こりゃすごいや。
でもたぶん平気だと思う。
ロンさんとピピさんが丸くなっているのいいね。
ポケットにぽぽさんって・・・
ファンキーな家族だね!!
From:バロンまま URL 2009.01.15. Thu 13:46 [Edit]
■バロンまま
うひょ~っv-12平気なの!?
丸くなってるのがいいって・・・キューって感じで
塊なんだけどv-399
家族で「可愛い」を連発してて・・・私には理解不能です(><)
From:ましゅーママ URL 2009.01.15. Thu 23:45 [Edit]
きゃーーーーかっちょいいーーーーー!!!!
ワタクシ、爬虫類は大好きでございます♪
おおきいヘビの手触りとか、ぬれてそうなのにしっとり乾いているところとか、もうたまらいでございます♪
あ、毒ヘビとは仲良くなれませんが。

ステキなお姉さまファミリーですねぇ~
ロビンたん、他のワン友達には「おめーなんか爬虫類臭くねー?」なーんていびられてたりして。
From:しおまん URL 2009.01.16. Fri 01:21 [Edit]
しおまんさん
ぎょえ~っっっv-12つっついに出たぁーーっv-399(←失礼v-356
「大好き」「たまらない」とは・・・ひィえーっ!!
手触り・感触までリアルに表現できるとは・・・しおまんさん、
すでに経験済みですね。

姉はもともと「へび年」オンナですが、家族揃ってへっちゃらってのにはコワすぎるです。
やっぱり獣臭ってするのかな?ロビンは無臭に近いので
ヘビさん達が放出する匂いがあるのかも(^^;
From:ましゅーママ URL 2009.01.16. Fri 12:22 [Edit]
すごい!!
私も。無理かも。
かもってことは、つまり、このような場面が想定できない。
ましゅーくんが居たら、どんな反応だったか、
想像・・・つかないです。
でも、お写真きれいに撮れていて、
お好きな人なら、たまらないんでしょうね。
From:アイルークママ URL 2009.01.20. Tue 17:16 [Edit]
■アイルークママ
きっと女子の大半は「ぎょえ~っv-12」だと思います。
私は小さい頃からとにかくダメでしたが、姉はトカゲとか手づかみで捕獲する人だったです。
ましゅーは「きょとん??」っとしながらしっぽブンブンかも!?

写真は近い距離で撮ったのはダンナです。
私は遠巻きに撮影しました(^^;
From:ましゅーママ URL 2009.01.20. Tue 19:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4911位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

