Calendar
<< 2017.04. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

2009.01.24 Sat 15:14
昨日、1月23日は


ましゅーくん、Birthdayでした

DSC_0051.jpg

7歳を元気に迎えることができました

コレはお誕生日ケーキを食べてる動くましゅー





22日から23日に日付が変わった瞬間から

「ましゅーお誕生日おめでとう~っって

ダンナと私、競い合うように我先にと
寝ぼけてるましゅーにハグして&CHUu~しまくってました




そして夜は
恒例のお誕生日会


今回、ダンナは22日~28日まで大阪&神戸に出張のハズだったのを
ボスのタケちゃん(ましゅーのファン1号) が調整して
23日は家にいられるようにしてくれました。
たけちゃん、ありがと~


夜7:30頃には
たけちゃんちのRIKAちゃん(奥さん)&しゅうくん(もうすぐ3歳)、
仕事帰りのすーちゃん&EIJIくん(彼)、
なみだくん(なみだちゃんはヒート中でお留守番)がやってきて


ごはん食べながらみんなでワイワイ

DSC_0013_20090124135128.jpg


ましゅーはみんなからプレゼントを頂いて
(EIJIくん、なみだくん、しゅうくん、ありがとう
DSC_0073.jpg

頂いたプレゼントを「開けてもいいか?」とお二人さん(?)
DSC_0001.jpg

「OK」が出るのを待ってます。
-1.jpg

で、OKすると・・・
DSC_0019.jpg
DSC_0020.jpg

今回初めてたけちゃんは出張で来れなかったので
出張前に作ってくれた「フォトアルバム」をしゅうくんに託してくれました。

ましゅーのパピーの頃のお散歩やキャンプ、
みんなで出かけた時やお泊りの写真...
ものすご~く懐かしくて
みんなで大盛り上がりでした



そして、毎年
RIKAちゃんがましゅーにと用意してくれるわんこケーキ(右)
すーちゃんが「人間もね」って用意してくれるケーキ(左))
DSC_0022.jpg
「しゅうくん、ローソク熱いヨ」だの
「写メはもういいから」だのギャーギャー言いながら
全員でケーキの前で記念撮影
DSC_0030.jpg


ましゅーが元気に年齢を重ねて
誕生日を迎えるたびに喜んで祝ってくれる友人達に

本当に感謝です


7歳を迎えたましゅー。
お顔も随分白くなってきたけど
そんな年齢を重ねた表情が、ますます愛おしいと思う今日この頃です

健やかに・伸びやかに・・・
元気な日々を過ごせていけたらと願ってます。


「燻し銀」のような深みのある、ダンディーなバセット...
なのに実はとってもとってもSweet
ましゅーくん、7歳からのテーマはコレで



ましゅー、お誕生日おめでとう
DSC_0032.jpg

HaapyBirthday!!!
ましゅーさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございまする。
毎年、にぎやかにお祝いしてもらって幸せだねー♪
つうかパパとママがしあわせ?
この一年、心地良い毎日でありますように!
From:マリチ URL 2009.01.24. Sat 19:20 [Edit]
祝7歳!!
ましゅー君、おめでとうv-308
みんなにお祝いしてもらってるんだね~。
7歳、まだまだこれからだね。
どうか健やかで楽しい一年を。
たくさんのハッピーなましゅー君をこれからも見せてね~。
From:バロンまま URL 2009.01.24. Sat 23:34 [Edit]
ましゅーくん、お誕生日おめでとう!!!
こんなにたくさんの人から祝ってもらえるなんて、何がなんだかわかんないけど幸せな日だったでしょうね♪
飼い主もうれしいですよね!!
7歳か~~~早いですよね。でも日を追うごとに愛情が深まる一方ですよね♪ 
この一年も健康で楽しい日々が過ごせますように♪
From:yummyyummy URL 2009.01.25. Sun 16:50 [Edit]
ありがとうございま~す(*^^*)
v-91無病息災で元気にのーんびり過ごして欲しいなとv-398
ロマンスグレーなバセット目指して頑張ってもらわなくちゃ

■マリチさん
毎年、新年会のごとく酒盛り(?)&犬バカトーク(溺愛)炸裂で盛り上がっちゃってます(^^;
みんな楽しみに来てくれて、毎度午前様です(^^;
ましゅーを可愛がってくれて有難いですv-398
本人もご満悦です♪


■バロンまま
あっという間の7歳で、まだまだ若い♪
「目指せ!燻し銀」です。
もっともっとましゅーに元気で幸せな気分で過ごしてもらえるよう頑張りまっすv-411



■yummyyummさん
夕方のお散歩から帰って「今日はましゅーに会いにみんな来てくれるヨ♪」って言ったら
ほんとにそわそわ待ち遠しそうでした。
あっと言う間に大人になって...今までより大人として
意思を尊重してあげなくちゃって思ったりしてます。
From:ましゅーママ URL 2009.01.25. Sun 22:35 [Edit]
わおおおぉ~♪
ましゅー君お誕生日おめでとうございますv-81
7歳になって、貫禄もついてきましたね!
大勢にお祝いしてもらってとっても楽しそうな
ママとパパ、もちろんましゅー君もですね!
ドンドン男を磨いていってくださいませねv-238
From:セロリママ URL 2009.01.26. Mon 10:18 [Edit]
きゃーーーーーーー
ましゅー君、お誕生日おめでとーーーーーv-238
うう~ん、私にもそのケーキわけてくださいな♪
みんなの愛をいっぱい受けて、幸せそうなましゅー君!!
2枚目の写真のましゅー君、なんだか舌なめずりしてませんか(笑)

今年も元気なましゅー君を沢山見せてください☆
From:しおまん URL 2009.01.26. Mon 11:29 [Edit]
7歳を元気に迎えてくれました(*^^*)
ありがとうございます♪

■セロリママ
年齢とともにパパに表情が似てきたり、ますます「目でモノ言う」というか。
でも、基本は「お祭りオトコ」なんですけど(^^;
毎年恒例でお祝いできるのが嬉しい我が家です♪


■しおまんさん
今年のケーキはRIKAちゃんが「Petra」っていうお洒落~なDカフェで
購入してくたレアチーズバージョンでしたヨ♪
みんな、ほんとに可愛がってくれてて有難いです。
えへへ(^^;舌舐めずり・・・バレましたか(^^;
目線欲しさに一瞬チーズを見せたので(^^;


From:ましゅーママ URL 2009.01.26. Mon 12:40 [Edit]
先日は急に押しかけて来たにもかかわらずありがとうございました(^^;)

ましゅー君お誕生日おめでとう♪
益々いいオトコっぷりに磨きがかかりましたね
それにしてもいい食いっぷりですな~
ケーキ美味しそうです
家族はもちろん職場から友人達から愛されまくっててましゅー君は幸せ者だね。

しゅう君の顔のボカシが一枚外れてるのはご愛嬌?
From:むらさき URL 2009.01.26. Mon 17:39 [Edit]
ありがと(*^^*)
■むらさきさん
いえいえ、こちらこそ♪

これからのましゅーのテーマは「ロマンス・グレー」で♪
とは言いつつ「The甘ったれ」なんだけどね(^^;
ほとんどパピーの頃から可愛がってくれてるメンバーばかりなので
チビッこい頃からのあんな話やこんな話で大笑いでした。

そう!ちょうどしゅうくんのボカシ入れて更新したらコメ頂いてて(^^;
From:ましゅーママ URL 2009.01.26. Mon 18:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4943位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

