Calendar
<< 2017.04. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

2009.01.28 Wed 00:53
先週の土曜日、「病院来てるから終わったら寄るね♪」と
むらさきさんが電話をくれました。



今回は忘れませんでしたぞ
masaさ~ん(ER退院したら見てね)
ましゅーとアルルんのご対面ムービー

ムービー持って待ち構えましたとも




それでは、どうぞ


毎度大騒ぎのご対面です。

GALパワー炸裂のアルルんに
押され気味なタジタジましゅー


マウント厳禁の我が家、
チャレンジしようもんなら私から一喝されるましゅーくん、
どこまでならOKか
私の声(反応)を伺いながらアプローチしてます


おーいましゅーさん
ロマンスグレー目指すんじゃなかったですか~

まだまだ修行が足りん・・・



うわ~ん見れない(号泣)
うっうっ、ましゅー君とあるるんのご対面ムービー、
ヨダレ垂らしながら待ち構えてクリックしたら。。。
「これはプライベートなビデオです。もしこのビデオを受け取った場合は、送信者からの友達リクエストを承認してください」みたいなメッセージが出てきて見れませんでしたv-406ナゼーーーー!?

またヨダレ拭き片手にしつこくトライしてみます(笑)
From:しおまん URL 2009.01.28. Wed 13:02 [Edit]
おお。アルルさん体当たり~
女子って強いな~
昔仲良くしてた女の子もわざと誘っておいてバロンが行こうものならどーんって体当たりして(遠い目)
楽しそうだねぇ。仲良しだねぇ。
ましゅー君おちおち年取ってられんね。
From:バロンまま URL 2009.01.28. Wed 13:31 [Edit]
アルルうるさー(TOT)
奴一人で騒いでますねぇ
いっつもいっつも誘って怒られての繰り返しで何が楽しいんでしょうかね(笑)
ましゅたんいつも付き合ってくれて本当にありがとね
From:むらさき URL 2009.01.28. Wed 14:41 [Edit]
わー、楽しそう~
でもやっぱりずい分女の子と男の子では
体格が違いますね!
熱烈ご挨拶のあとは落ち着いているんでしょうか?
まっ、ずっと追いかけっこは疲れるしね~♪
From:セロリママ URL 2009.01.28. Wed 17:57 [Edit]
■しおまんさん
ごめんなさ~いv-356YouTube側で非公開の設定になってましたv-393
公開に変えたので、もう大丈夫です。
From:ましゅーママ URL 2009.01.28. Wed 19:32 [Edit]
■バロンまま
そうそう、あるるんはまさしく「体当たり」派ですv-221
ましゅーはあるるんの勢いに押されまくってますv-356
「オトコたるもの、女・子供には優しく」をモットーに・・・って、これじゃ
ロマンスグレーもまだまだ遠いわ。
From:ましゅーママ URL 2009.01.28. Wed 19:41 [Edit]
■むらさきさん
いえいえ。ましゅーは滅多にお友達とガウガウ遊べないから
あるるんと遊べるのが嬉しそうです(*^^*)
(ご存じの通り「ラン&カフェ嫌い」のパパなんで)


From:ましゅーママ URL 2009.01.28. Wed 19:50 [Edit]
■セロリママ
たまに男の子ほどの体格の子もいるみたいだけど、
やっぱりどこかしら表情は女の子ですね。

ご対面・歓迎バトルの後・・・もv-356この日は
あるるんがパワー有り余ってて暑くてハーハーしながら遊んでましたヨ。
From:ましゅーママ URL 2009.01.28. Wed 19:59 [Edit]
見れましたv-238

二人ともかわいすぎるーーー♪
ましゅー君、あのギャルパワーで体当たりアタックされたらそらーたじたじですわね(笑)
「うぉううぉううぉううぉう!!」と叫びながらアピールしているのはましゅー君かと思いきや、あるりーでした(笑)
でも二人の色の違いとか、体格とか、なんか並んでいるとやっぱり可愛いですねぇ~

やっぱましゅー君はジェントルマンでしたv-238
これからもロマンスグレー目指して頑張ってくださいね、ましゅー君v-238
From:しおまん URL 2009.01.29. Thu 11:43 [Edit]
すごい~~テーブル、動いてるし(^-^;
大興奮のましゅーくんとアルルちゃんですね!
尻尾ブンブンだし(笑) プーは尻尾がないから、こういうときはすぐに尻尾に目がいってしまうんですよ~
近くにいて当たったら痛そう!!(笑)
From:yummyyummy URL 2009.01.29. Thu 20:26 [Edit]
■しおまんさん
見れましたか♪良かった。
あるるんのテンションに最初は応戦してるんだけど、
私がニラみをきかせてるのもあって、押されっぱなしのましゅーです(^^;
そうそう♪あるるんきっと「おじちゃん!今日も病院だったんだよ!」って訴えてたのかも(^^;

ましゅーはおっとりクンなところがあるので、このままだと
ロマンスグレーじゃなくて「ただの、おっさん」になっちゃうかも(--;
From:ましゅーママ URL 2009.01.29. Thu 22:43 [Edit]
■yummyyummさん
ドドドドーっ・どどどどーってスゴい音立ててじゃれあってます(^^;
バセットのシッポはある意味危険かも。
部屋の中を全部Lowセットに変えてしまった我が家、テーブルの上のモノが
ましゅーのシッポで吹っ飛ぶ勢いです。肩叩きにはもってこいですよ(^^;
From:ましゅーママ URL 2009.01.29. Thu 22:48 [Edit]
退院参りのmasaでございます。
どうもお久しゅう♪
リクエストに答えて頂いて、こんな遅くに参上しましたワタクシをどうぞお許し下さいませぇ~(笑)

しかしあるりー・・・かなりパワフルですなぁ~(^∀^)
家の中、破壊しそうな勢いには笑けますわー。
きっとエルビーも混じったらどえらい事になっちまう・・・
なんてむなしい想像をしてニヤケております。(笑)

うちもどっちかと言うと、ボスコがあるりー・・・って感じです。
ナンスかね?オスのバセはおっとりが多いんでしょうか?
(^∀^)わはははは☆

かわいいビデオ、マジありがとうでした~☆(´v`)
From:NoName URL 2009.02.09. Mon 14:00 [Edit]
masaさん、お帰り~♪
PC復活おめでとう♪見て頂けて光栄です!
あるるん元気でしょう?車が止まると鳴き声で「あっ♪来たな」って分かります。
ボスコさんの方がハイパーなの!?意外でした。
エルビーくんもおっとりさんなんだね。ましゅーはおっとりし過ぎかと思いきや
単にスイッチ入るのが遅い...ってか(^^;
From:ましゅーママ URL 2009.02.09. Mon 19:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4943位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

