Calendar
<< 2017.06. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

2009.02.03 Tue 11:58
日曜日から代休でダンナが3連休を取ってました。



ましゅーは私達が揃って家にいる・・・ってことは
お出かけできるって思ってます。




強風吹き荒れた日曜日は
「こいつら散歩行く気ねー」って悟られて
すねるわ・ふて寝するわ・・・だったけど

月曜日はお昼寝もうかうかしてられないって感じで
朝からソワソワ

午前中、ダンナがバイクで走りに行っちゃったら
帰ってきた途端に抗議しまくってました



14時頃からいつもの落合公園に。
この季節、しかも平日なので人が少なくていいっす

DSC_0089.jpg
男子ふたりはナニを話してるのやら。
DSC_0094_20090204013105.jpg
(おねいちゃん発見!?   ←やっぱ、そこですか
DSC_0095.jpg

寒いけど、ましゅーは元気・元気
DSC_0155.jpg
そして、いいオトコです(はい親バカです
DSC_0112.jpg
ちょっと黄昏ちゃったりして。
DSC_0115.jpg

写真撮りまくってたら、ましゅーにガン見されちゃいました
DSC_0174_20090204014121.jpg

あっ当たり前じゃないですかましゅーくん
マミーはいつも
ましゅーに首ったけですから

DSC_0186_20090204015231.jpg

DSC_0160.jpg

気分は上々のましゅーくんなのでした。


コメンツコーナーみつけた!
へへっ‥
ちょっと変化するとなかなかついていけない私!
みーつけた!
落合公園ステキなところですね♪
池があるのかナァ たそがれ時の
パパとましゅー君の2ショット愛情がこもってます!
こもり過ぎてます!
From:セロリママ URL 2009.02.04. Wed 09:26 [Edit]
コメ覧やっと見つけました(笑)
オサレなテンプレートですねぇ~

皮をなびかせて走るましゅー君も黄昏のましゅー君素敵ですw
確かに週末は風強かったですね(^^;)
でもさぶーい!
From:むらさき URL 2009.02.04. Wed 13:52 [Edit]
コメント欄ないのにコメントしてる方がいるって思って若干焦りました。

家族みんなでのお出かけ、遠くに行かなくても十分楽しくて幸せだよね。
ましゅー君満足そうだね。

しか~しパパさんはこの季節もバイク乗ってるんだねぇ、やはり男子は強いな。うちの旦那も週一で乗ってるかも。私のバイクはガソリン腐ってるな、たぶん。
From:バロンまま URL 2009.02.04. Wed 18:16 [Edit]
テンプレート、かわいーーー♪
なんかましゅー君を彷彿とさせるこのデザイン(失礼!)、
とっても素敵ですよん♪

男子二人、やっぱ集まるとおねーちゃんの話なんでしょうかね~
「俺はあっちの子がいい」とかいって。
ましゅー君はどんなおねーさんが好みなんでしょうか。

少しずつあったかくなってきて、春も近づいてきてますね!
春っていったらお出かけ日より。
ましゅー君も心待ちにしているのでは?
From:しおまん URL 2009.02.04. Wed 21:08 [Edit]
分かりにくいコメント欄でスイマセン(^^;
画面左、日付の下のコメントカウンターをクリックすると、コメント欄になります。
分かりにくくて、すいませ~ん(汗)

■セロリママ
落合公園、全国都市公園100選とやらに選ばれてるそうです。
週末は結構人もワンコも多いけど、平日は空いてて私達好みです♪
ましゅーはパパとの散策は楽しくて大好きみたいです。
逆光でちょっと暗いけど、湖面が反射してキラキラいい感じでした(*^^*)


■むらさきさん
牛さんカラーに魅かれてこのテンプレにしたら、最初自分でも「コメ欄無いぞ!?」って慌てちゃいました(^^;

ダルダルぶるんぶるんショットも沢山あるんだけど、あまりの恐ろしさにやめておきました(^^;
早く暖かくなるといいね♪


■バロンまま
近くに大きな公園が有りさえすれば十分Happyな気分になれちゃう♪
ましゅーは相変わらず行き交うワンコたちにキュー・ピーって大興奮だけど
芝生の上で自由に散策して上機嫌でした(*^^*)

バイクね~(^^;びっくりするくらい早起きしてゴソゴソしてたと思ったら
「風ないし♪ひとっ走り♪」って...。どんだけ元気なんだ!?って呆れました(--;


■しおまんさん
ましゅーを彷彿させるデザイン!?あはは~確かに!!そいえば、ましゅーは牛さん柄でした(^^;

おねいちゃん見てはしっぽブンブン♪ワンコ見てもしっぽブンブン♪
結局は誰でもいいンかい!?って感じです(^^;
(「カワイイ~」って言ってくれる2~3人連れの女子がお気に入りのようです(^^; )

寒かろうとヘッチャラで「お散歩行きま~す!!」モードのましゅー。
これから暖かくなってくるので、お出かけアピールしまくりの予感です(^^;
From:ましゅーママ URL 2009.02.04. Wed 23:55 [Edit]
落合公園は近いのですか?
いつも気になってますが一度も行ったことないんですよ~
人のいない公園は最高です(笑)
ましゅーくん、りっぱな体格ですね!!ビヨ~~ンって伸ばしたくなっちゃいます♪
From:yummyyummy URL 2009.02.05. Thu 17:21 [Edit]
とってもお近いです~♪
■yummyyummyさん
落合は、我が家から車で10分ほどです。ましゅーの「お散歩デビュー」の公園です♪
ロケーションがいいというか、整備されてるし芝生も遊歩道もオープンな感じで大好きな公園です。
(暑さをしのぎながら...っていうには向いてないけど(^^; )

今日は久々に森林公園行ってきま~す♪
(池のほとりのカフェは却下されちゃいました(--; )
From:ましゅーママ URL 2009.02.06. Fri 10:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5976位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

