Calendar
<< 2017.06. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--

2009.02.19 Thu 00:17
2005年4月の本部展の後、

5月のG.W.明けには
これまた滋賀県ドラゴンハットでの近畿FCIが開催されます。


我が家にとって験が良いドラゴンハット。

疲れ知らずでコンディション上々のましゅーでしたが
結果は残念
それでも現場で伸び伸びショーイングできてる自分たちに
結構満足してました。




でも・・・





実は・・・この頃から一気に仕事が忙しくなった私。

ショーに合わせてスケジュールを調整するのが厳しくなってきて
6月の長野FCIは
申込みしてあったもののお休みが確保できず
エントリーをキャンセルしました




長野FCIの後は10月下旬まで夏休みのましゅー。
のほほ~んと過ごすましゅーとは裏腹に
私の仕事はドンドン忙しくなって・・・。

秋になった頃にはすでに
寝る間を惜しんで働く状態に陥ってました


そんなドタバタと毎日を過ごす中、
11月中旬には千葉県でバセットハウンドの単独展が開催されました。

3月に国内で初めてバセットの単独展が開催され
半年後にまた・・・なんて
こんな素敵な事は滅多にありません。

エントリーする事に意味があるっていう思いで
名古屋から千葉・成田までぶっ飛んで行きました

2005千葉単独

かな~り無理なスケジュールで仕事こなして迎えた当日
案の定、ショー会場でも電話が頻繁に鳴って
仕事しながらエントリーする羽目に

相当ハードな遠征になりました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

翌月の12月中旬、
東京FCIがビッグサイトで開催され
3月の中部インターまでグンと間が空いてしまうからと
コンディション保持の為にもエントリーしました。

2005東京インター

実はこのショーの事...あんまりよく覚えてません

ただ、ましゅーはお師匠さんや知合いの方達に
可愛がってもらって楽しそうに過ごしてた・・・っていうのは
覚えてるンだけど



この時、月中旬の時点で残業がすでに80時間超え
連続休日出勤、夜中に帰宅の日々でヘロヘロで
それでも前日は21:00過ぎに帰宅して
準備してくれてたダンナと東京までぶっ飛んで行きました

家でお風呂入る時間もなくて...
東名足柄SAの公共浴場に入ったのは
一生忘れられない思い出です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年が明けて2006年3月、

少し仕事が一段落してきた事もあって
無事に地元名古屋での中部FCIにエントリーできました。


この日は10歳の記念にとエントリーした
すーちゃん&れんくん(バーニーズ)と朝から一緒にパドックを組み、
久しぶりにゆったりした気持ちで
「今日の一日を楽しもう」という思いでいました


朝一番の時間にスタートした審査でしたが
準備にも余裕があって、当日のましゅーもご機嫌でした。

2006中部fci1

ましゅーの尻尾はいつも上がってます
(↑ コレ大事です)

2006中部fci2

この日、ましゅーはB.O.Bを頂き
午後からのグループ戦に。

2006中部fci3

ましゅー、ちゃんと自分で自覚してます

2006中部fci4

結果は残念ながら2席でしたが、


やたらめったら忙し過ぎた私を尻目に
日々ちゃ~んと自覚して
自分でON/OFF切り替えて自立してるましゅーに
感激ひとしおの一日でした。



いつものごとく「忘れずに」と釘を刺されながら
お立ち台の写真を撮影してもらったのですが、
この時ジャッジから
「もう少しキメどこでアピールしてくれたら、あげたヨ、この仔に」っと


グループ戦、私以外はプロなハンドラーの方々。
テクニックの無さに大いに反省の私でしたが

ましゅーの事は褒めてもらえた~ って、
勝手にポジティブな解釈して
何だか、めちゃめちゃ嬉しかったのでした





多分…
今までの私の人生で会った人の中で一番忙しい人だと思いましたよ^^;
ほっそい身体のどこにそんなパワーが??と思います(笑)
休みにも沢山電話がかかってきて受けなくてはいけないって凄いですね
本当、開放されて良かったですねぇ~

ましゅー君いつでもしっぽピンピンですね
ショーが楽しいんだろうなぁって分かります。
From:むらさき URL 2009.02.20. Fri 14:13 [Edit]
むらさきさん
確かに...忙しいっていうより時間に追われてましたねぇv-390
この当時は2:30退勤、3:30帰宅、9:00出社・・・チーンっでした。
「社名は名ばかり」って言葉がピッタリな会社だと
今さらながら本気で思います(^^;
でもね、「ほっそい身体」ってのはウソですからv-356
見えない所にしっかり付いてるンすわ~v-393

そうなんです♪ましゅーはとってもショーが好きみたいで
いつもしっぽがブンブン。
お祭りオトコなんです(^^;
From:ましゅーママ URL 2009.02.21. Sat 00:28 [Edit]
おおっ!
ましゅーくんの懐かしい雄姿が見れるのは、
とーっても素敵★

オナハンで、がんばって、
それでいてましゅーくん。ちゃんと状況もわかって、
自分で張っているなんて、本当に素晴らしいなぁ。と思ってしまいます。
これからも、ましゅーくんに、リンクで会えるのを、
とーっても楽しみにしています!
From:メグ URL 2009.02.27. Fri 23:55 [Edit]
メグさん
去年までは忙し過ぎてサボり気味のブログを更新するのが精一杯だったんですけど
やっと時間がもてるようになったので、
今さらのように思い出の記録として綴ってます(^^;

オナハン...ホントに難しいですね。
いつまでたっても下手っぴハンドリングで、ましゅーからは色んな事を
沢山教えてもらいました。
だからこそ一緒に成し遂げられた事がほんとに幸せで
ましゅーにはほんとに感謝してます(*^^*)
From:ましゅーママ URL 2009.02.28. Sat 13:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4911位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

