Calendar
<< 2017.06. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

2009.03.02 Mon 15:57
昨日はましゅーを連れて、3月第一日曜日・恒例の

中部FCIを観覧 に行ってきました。
DSC_0044_SP0000.jpg

土曜日、ポートメッセの近所で深夜2時まで釣り三昧してた、ダンナ。

しっかり寝坊してくれたおかげで
予定してた時間より大幅に遅れて9:30到着



今回は、ましゅーのパパのオーナー(私のハンドリングのお師匠さん)に
会える・・・とか、
久々に会えるF○s○aさんとお話できるタイミングは朝イチ・・・とか
色々考えてたので早く着きたかったのに・・・

ダンナめ~っ




9:00スタートのドッグショー、
会場に入ったらすでにガンガン時間が押してる(遅れてる)様子。
間に合わなかったハズの犬種もビデオ撮れたり
観に来てた姉家族にも「来たヨ~」って連絡入れなくても会えたり
むらさきさん&アルルんとも駐車場で合流できたり
観戦してたら偶然にもアイルーク家に会えたり

到着は遅れたけど、ちょっとラッキーでした

でも、コーギーのプラムちゃんに会えなかったのが、唯一残念
(yummyyummyさ~ん、写真渡したかったのにゴメンね



そして会場で久しぶりに会えたコトブキちゃん
DSC_0015_SP0000_20090302160910.jpg

6歳のコトちゃん、ショーイングを始めた時期もましゅーと同じ頃で
ともにオーナーハンドリングで頑張ったお友達です
年1回の地元のお祭りってコトで、今年も元気にエントリーです。
(この日はちょっといつもの元気さが無かった・・・かな(?))

コトちゃんママの想いに、じぃ~んとしちゃったデス




っで、今回ましゅーは・・・というと、

DSC_0046_SP0000.jpg

去年までコトちゃん同じく「中部だけは地元のお祭り行事」って事で
元気なシニア(?)としてエントリーしようと思ってた私ですが、

家族会議の結果(2人しかいないけど・・・
ましゅーは去年のアジア・インターNo.229No.230)で現役引退と決定。

だからなおさらコトちゃんに会えて嬉しかった~
「がんばれ~」って、じぃ~ンときちゃいます







っで、ショーはと言うと・・・今回、なんと
バセットのエントリーは牡&雌合わせて1頭のみ

・・・ビックリしましたマジで

ブリード戦は観ないで、午後からのグループ戦を観る事に。
(この動画6分半あるのでご興味無い方はスルーで)


グループ・ファーストは
とてもキレイで楽しそうに走ってたダルメシアンさん

DSC_0036_SP0000.jpg

久しぶりのFCI、エントリーじゃなくて観覧だけど
時間を気にしないで気ままに動き回れて楽しかった

ましゅーは大好きなおじちゃん(お師匠)に会えて嬉しそうでした
のほほ~んっ&まったりと一緒に日向ぼっこしてましたヨ


今回のお買いモノはというと
DSC_0052_SP0000_20090302165809.jpg
グッズは要らないし・・・目新しいモノは無いし。
お目当てのモノも無いし...。
リードやらチョークやら・・・実は狙ってたんだけど
これ以上・・・どんだけ増やす気じゃ~っって
ダンナに却下されたので

おやつ系をいっぱい


お天気も良く、暖っかくて楽しい一日でした。


楽しそうですな~
ましゅーママさんとましゅー君のエントリー記事でショーに対する見方が変わったので、きっと実際見たら緊張感の中にも楽しさがあるんだろうなって思います。
4月の東京でのショーは行ってみようと思ってます。

たくさんのお友達に会えておやつたくさん買えてよかったですね~。
From:バロンまま URL 2009.03.03. Tue 08:59 [Edit]
masaさん
戦う・・・確かにプロな方々はピリピリモードで独特の雰囲気かもv-356
私の場合は「真面目に楽しく」がテーマだったので
常に「ましゅた~んv-343楽しくやろうね」って感じかな(^^;
そうそう!あの「ペディグリー」の囲いの外はギャラリースペースです。

リード&チョークは完全却下で・・・トホホですわ。
写真のブツを買ったら残ったのはマクド2セット分くらいのお金(^^;
それでもお目当てのモノは売って無かったので
ただ今ネットで物色中ですv-398
From:ましゅーママ URL 2009.03.03. Tue 10:42 [Edit]
会えて良かった!!
ましゅーママ、お写真ありがとうねっ!!
私も、ルークだけだったら余裕あったけど、
アイルがいるから、何がなんだか・・ばたばたで、
結局、ランへと逃げ去ったのでしたー(苦笑)。
実はいっぱい買いたいものがあって、メモまでしていたんだけど。
みんなと、「行くぞ!!!」の流れで去ってしまいました。
わん仔グッズがキャンプ用品に化けました。
ちょっと、心残りです。
ましゅーにも、あるるんにも、会いたかったわ。
From:アイルークママ URL 2009.03.03. Tue 10:58 [Edit]
バロンまま
時間や進捗気にせず気ままに観覧してビデオ撮ったり楽しかったヨ♪
(唯一プーちゃんに会えなかったのが残念なのヨ~v-409

「ショーに対する見方が変わった」...嬉しいデス。ありがとうv-398
やっぱり独特(!?)な雰囲気で色んな思いが渦巻く世界みたいだけどv-356
私の場合は「大事な我が子こそ自分で引くべし」って思ってやってたので、
大切な事を学べたし、緊張しつつも楽しかったデスv-354

4月は会えるね~、きっとv-411


From:ましゅーママ URL 2009.03.03. Tue 11:21 [Edit]
アイルークママ
お会いできて嬉しかったデス♪
ビデオ撮りながらも後ろでダンナが嬉しそうにルーク&アイルを撫でてる気配が
気が気じゃなくて「変わってくれー!!」って思ってました(^^;
もっとご子息たちをこねくり回したかったのにv-343

わんこグッズがキャンプ用品に・・・!!今年もキャンプ三昧ですねv-392
ルークもアイルも喜びますねv-354
ましゅーは、ショー会場には一度も入らず会場外で日向ぼっこしてました(^^;
またお会いしましょうね~♪
From:ましゅーママ URL 2009.03.03. Tue 11:32 [Edit]
日曜日は楽しかったです~♪
ましゅー君にも会えたしショーも楽しかったし大満足でしたよ~
ショーの様子改めて見てやっぱ凄い緊張感漂ってますねぇ
関係無いのに思わず握りこぶしですg(^^;)
コトブキちゃん可愛いですね
まだまだ頑張って欲しいです。

あ、うちとほぼ一緒のおやつですわw
From:むらさき URL 2009.03.03. Tue 13:44 [Edit]
そうだったんですか!!やっぱり首絞めてでも車止めてもらえばよかった(爆)
一頭、バセをみたのですが男性が連れていたから、なみだくん?なんて思ったりもしたんですけどね~~お会いできなくて残念でした(涙)

グループ戦もあるんですか!!きっといろいろなルールを知ってたらもっと楽しめたと思います。十分楽しんだけど!
オヤツ、私もここで買いましたよ~~プーは試食にもらったものをオニーサンの前でプイッってしたんです・・・(ーー;) 用心深いとほめるべきか・・愛想がないと怒るべきか!(笑)
From:yummyyummy URL 2009.03.03. Tue 16:14 [Edit]
むきゃーーーーっ!!
なんて楽しそうなイベントを!!
しかもこうゆうでっかいイベントで知り合いにあえるなんて、
そんなのもまたいいですねぇ~はぁ~(勿論なみだパパを妄想想像中)

んで・・・・
2枚目のましゅー君の写真、可愛すぎですよ!!!!
定番泥棒スヌードが良く似合ってますv-238
From:しおまん URL 2009.03.03. Tue 21:44 [Edit]
むらさきさん
こちらこそ、ありがとでした~♪
緊張感...確かにね、独特の(^^;
コトちゃん&コトちゃんママは、伴に励ましあって応援しあって頑張った仲間なので、今回エントリーしてるって聞いてすごく嬉しかったデス。
いつまでもコトちゃんには元気でいてほしいな~v-354
ましゅーはダンナの一存で会場内には入らずだったけど
アルルんに会えて大喜びしてたから、ヨシって感じ(*^^*)

ビデオ必死で撮ったけど、むらさきさんとダンナの漫才のような会話がバッチリ入ってておもしろいヨ~♪


From:ましゅーママ URL 2009.03.03. Tue 23:30 [Edit]
しおまんさん
えへへ♪尾張名古屋は毎年3月第一日曜日にFCI祭り(?)があるんです。
(来月は東京ビッグサイトで国内最大のショーがありますヨ)
出店ブースが一杯なのでお買い物三昧も楽しめます。
(今年は少なかった・・・不況なんですねv-356
偶然知り合いに会えるのは楽しいかも。

ましゅーの泥棒スヌード、元祖トレードマークです♪
本人、会場内歩かせなかったので
実はちとご不満アピール中の写真なんです(^^;
From:ましゅーママ URL 2009.03.03. Tue 23:55 [Edit]
ありがとうね♪
ましゅーままさん!早速きましたよぉ~~っ!
ブログとBBS見つけてくれてありがとうね~うれしかったわっ!
写真も撮ってくれてありがとうね~めちゃきれいに撮れてるわっ!
カメラマンがいいのね~~~やっぱり(^_-)-☆
コトはあのときホント辛かったみたいですぅ
もうブリード選もショーで走ってる場合じゃないって感じで早く
帰りたかったですっ
まだいつものようにイケイケの寿には戻っていませんがまた大好きな
ショーを一緒に楽しめればいいなと思っています。
今年はアジアはエントリーしてないんだぁ 遠いし(笑)
このまえはプリティーましゅーくんに会えなくて残念でしたが
またどこかでましゅーファミリーに会えるのを楽しみにしてますよぉ~っ♪
パパさんにもよろしくね~~っ(^-^)
From:ぱいん。 URL 2009.03.04. Wed 23:46 [Edit]
ぱいん。さん
きゃ~~っっっv-238早速のコメントありがとうv-411
日曜日は本当にお会いできて嬉しかったです。
声かけてくれてありがとう♪
コトちゃんの様子が気になってて...。早く元気になってね。

アジア、やっぱり遠いよね(^^;
コトちゃんもショーが大好きなんてv-354(←ましゅーもデス)
まだまだ熟女パワーで、地元のお祭りには元気に登場してくださいね(^^)v
また、お会いできるの楽しみにしてますv-411
あっ!BBS遊びに行きますね~♪
From:ましゅーママ URL 2009.03.05. Thu 00:48 [Edit]
yummyyummyさん
「首絞めてでも」って(^^;いやいや、そんなハードコアなv-356
今回はゆっくりプーちゃんとも交流したいって思ってたのに、ニアミスで残念。
(実は11月の写真(CD)もお渡ししたかったけど、これはなんとかしますね★)

そうそう、ブリード戦の後は(犬種)グループ戦があるんですヨ。
実は今回バセットは1頭しかいないならブリードは見なくていいかな...なんて午前中は呑気に動き回ってました(^^;

プーちゃん「知らない人からもらったモノは食べちゃいけません」って
用心してるってことですね♪エラいぞ~♪
From:ましゅーママ URL 2009.03.05. Thu 04:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5976位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

