Calendar
<< 2017.06. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

2009.03.09 Mon 15:15
週末は、のほほ~んと公園でお散歩したり
まったりと過ごした、ましゅー。

DSC_0057.jpg

連日お天気悪かったせいか、
久しぶりに公園ではしゃいでました。

DSC_0069.jpg




・・・ですが、しかし
今日は一変

ブサイク顔連発中のましゅー


理由はって言うと・・・。


絶食DAYだからです

DSC_0077.jpg

・・・ね

人(犬)相わるいよ・・・ましゅー

DSC_0079.jpg

先月の豚足(骨)の消化不良№371以来、
丸一日の絶食をしてなかったので
1ヶ月ぶりなんだけど

朝からずーっと

こんな感じ

DSC_0082.jpg

あんまりブサイクな顔ばっかしてるから

「ましゅたんかわいぃ~っ」だの
「かっこイイですね~ましゅー君」だの

おだてまくったら

納得はしてないけど
少しだけ気分良くしたましゅー。

DSC_0098_20090309151227.jpg

そだーっっ

ガンバレ~っっ



ましゅー君なんでそんな中途半端なとこで行き倒れてるの~(^^;)
久しぶりの絶食ですね。
そりゃぶさいくになりたい気持ち、分かります。

うーんそういえば手術騒ぎでアルルは絶食してません。。。
しかもこのところしっかり贅肉増えてました…ヤバイっす
From:むらさき URL 2009.03.09. Mon 17:02 [Edit]
ましゅー君、かわいい。ぶさいくってこの顔がいいのよねぇ。

絶食・・・うちも忘れてた。
ま、私が根性無しで丸一日はできないんだけどねぇ。

ペットボトルが転がってますが、これはいったい何ですか?
From:バロンまま URL 2009.03.09. Mon 18:54 [Edit]
そらーましゅー君の気持ちはよーく分かりますよ!!
つっても私は根性ないから絶食なんてできませんが(笑)
ましゅー君は偉いな~♪

↑はペットボトルボーロですか?
我が家は全部出るまで気が狂ったように夢中ですが、
さすがましゅー君、一人っ子だけあって余裕に構えてますね!!

あの青いフワフワに顔を乗せてじっと耐えてる様子、
涙なしには見れないしおまんでした。
From:しおまん URL 2009.03.09. Mon 22:50 [Edit]
むらさきさん
そうそう(^^;小狭~い隙間に潜り込んで「ふて寝」です(^^;
1ヶ月の間、半絶食2回しただけなんで本人納得いかない・・・ってかダンナにまで非難されて鬼ババ呼ばわりですv-399

アルルんも手術とかお薬とかで、そーだったのね。
贅肉・・・!!私がヤバいです(><)

From:ましゅーママ URL 2009.03.10. Tue 00:07 [Edit]
バロンまま
午前中は「ご飯忘れてる!?」くらいの気配だったのが、
夕方には完全にふてくされモードですv-356
ダンナ帰って来てからはダンナにベッタリで二人して私に冷た~い視線v-12
今日はさすがに「半日にしとく?」って自問自答しました(汗)

そうそう♪このペットボトル、女の子バセちゃんが「ボーロ」入れてもらって上手にボーロ出して食べるってのを動画で見て、「ましゅーにも遊ばせてみようv-354」ってボーロ&燻製入れてあるのv-398
スイッチの入り具合がビミョ~なご子息ですv-356
From:ましゅーママ URL 2009.03.10. Tue 00:14 [Edit]
しおまんさん
夜はダンナにピッタリ寄り添って慰められてました(作戦かも)
今回はちょっと可愛そうに思ってしまった私・・・ふと
「自分も一緒に絶食すっか」って思案中です。

そうです♪「ボーロ」です。
一人っ子ってやっぱりのんびりしてるのかな?
スイッチ入るタイミングといい、諦めるタイミングといい・・・v-394
「ボク出来ないから、マミー出してください」って催促にきますv-356

あの青いフワフワ越しに思いっきり溜息&ふて寝・・・目が合うとガン見v-356
私すっごい悪いことしてるみたいで、心地ワル~ですよv-388
From:ましゅーママ URL 2009.03.10. Tue 00:24 [Edit]
お久しぶり、ロイで~す。
ましゅー君、お気の毒だけどどの写真もましゅー君の気持ちが手に取るように伝わってきます。
今日はもうご飯もらえたかな?
ことしもロイの兄弟・親戚会を行います。
4月5日、山中湖のペンション・カーロフォレスタのドックランです。
そんなに広くないけどマッタリなバセットにはいいかも。
お友達バセも大歓迎ですのでアルルちゃん、なみだちゃんと一緒に来てくれたらうれしいです。
From:みど子 URL 2009.03.10. Tue 08:28 [Edit]
みど子さん
コメントありがとうございます♪
ご無沙汰してます。ロイくんやベンツくん&ボルボくん、お元気そうで何よりですv-354
ましゅー、絶食明けで今朝は早々とご飯を食べて安心したのか
もうひと寝入りしてました(^^;

っえ~~!!!5日!?ですかカーロフォレスタですか!?
・・・実は同じ日にすでに予定が決まっていて...v-399
東京ビッグサイトに応援に行く予定なんですv-409
残念ながらご一緒できませんがv-409アルルさん達には伝えますね!
(せっかくお誘い頂いたのに、ごめんなさいv-436
From:ましゅーママ URL 2009.03.10. Tue 14:38 [Edit]
ほんとお天気悪い日が続いてましたものね。
この公園、よさそうですね。芝生広場が広そう!!

絶食ですか~~ この瞳に打ち勝つましゅーママさんはえらい!!
From:yummyyummy URL 2009.03.10. Tue 18:46 [Edit]
あのー?
やっぱ絶食dayは必要なんでしょうか!?
わが家のベランダの大王ラン、友達に一鉢もらったのがいつの間にか
5鉢に増えたんですけど‥これってほったらかしの賜物だナァ~っと思ってます。
なぜってお水あげるの忘れてナァ~とか思ってると花が咲いて
大王ランってなんだか逆境に強いことがわかっッタンだけど
ワンコにもあてはまるのかなぁ~
あてはめちゃっていいのかどうか判りませんが‥
From:セロリママ URL 2009.03.10. Tue 18:54 [Edit]
yummyyummyさん
ここ、落合公園ですヨ♪やっと晴れて土曜日にお散歩に行きました。
それにしても、「じとーっ」ってガン見されながら耐えてるましゅー見て
さすがに今回は心が折れそうでしたヨ~v-409
From:ましゅーママ URL 2009.03.10. Tue 23:19 [Edit]
セロリママ
うーんv-356「必要なのか?」と言われると・・・、
個々の考え方でいいんじゃないかなとv-398
ほったらかしの賜物ってのも、アリなのかも。
それにセロリちゃんの年齢ならまだまだ無理にしなくてもいいかも。

「デトックス」とか「臓器の休息」とか色んな考え方があって、
絶対こうじゃなきゃ・・・的になるのはどうかと(^^;
代替のケアができてればOKくらいの気楽さもアリだと思います♪


From:ましゅーママ URL 2009.03.10. Tue 23:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4911位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

