Calendar
<< 2017.10. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

2009.03.22 Sun 00:43
気がつけば一週間、Blogサボッてました~

すっかり春めいてきて、お陽さま見てるとウキウキしてきて
お天気いい日は朝からましゅーと
日向ぼっこしたり、グルーミングしたり・・・



してたら、ホゲ~っっと半日が過ぎて



アレもしてない・コレもしてない ・・・って


確定申告、最終日駆け込みだったり(本気で忘れてた
市役所行く用事忘れてたり


夕方前からドタバタしだす...ボケボケな毎日を過ごしておりました









昨日の名古屋は強風吹き荒れてお出掛けどころじゃなかったので
今日はお昼過ぎから森林公園にお散歩に行きましたヨ


すっかり暖かくなったせいか
冬の間の静けさが嘘のような賑わいの公園にちょっと驚き

家の前の遊歩道の桜並木はまだまだつぼみだけど
森林公園は、早くも桜がチラホラ咲いてました

DSC_01841.jpg

今年は去年に比べて開花が早いかも!?

DSC_0200_20090322005130.jpg

DSC_0183_20090322010607.jpg

いつもの場所にレジャーシート敷いて
作って行ったおにぎりを食べながら日向ぼっこしたり

DSC_01711.jpg

プラプラ芝生の上を散策したり、バトミントンしたり

DSC_0178_20090322010956.jpg



4時半過ぎまでのんびり遊びました。

DSC_0204_20090322005540.jpg

明日は朝から雨の予報。
お出かけは出来そうにないから、
ましゅーく~ん明日はシャンプーDayだよ~



おお~桜咲いてる。
春ですねぇ。ボケっとするにはもってこいの陽気ですな。

公園もあまりたくさん人がいなくていいねぇ。

ましゅーママさんの靴って、例のやつ?ずっと仕舞い込んでた?
可愛いね!!
From:バロンまま URL 2009.03.22. Sun 05:09 [Edit]
バロンまま
のほほ~んっと日向ぼっこ♪最高に気持ち良くってv-354
公園、(写真写ってないけど)冬の間の人出に比べて
家族&カップルの多さにびっくりだったよ。

そうそう、例のNIKEのやつ(^^;
年明けからせっせと数回履いてます。毎回脱ぐのが大変だ~v-356
From:ましゅーママ URL 2009.03.22. Sun 21:25 [Edit]
やっぱりすごい人ですね~森林公園。
と思ったら、バロンままさんはあんまりいなくていいねと書いてあった(^^;
普段に比べるとすごい人です(笑)
桜も咲いてるし、これから暖かくなると人も出てきますね。

私もお天気のいい日はプーと一日中日向ぼっこしていたくなります♪
すぐ時間が過ぎちゃいますよね!
From:yummyyummy URL 2009.03.22. Sun 21:53 [Edit]
yummyyummyさん
土曜日だから多少は人がいるかな?なんて思ってたら、
駐車場にも困るくらいでほんとにビックリしましたv-356
桜もまだまだ・・・なんて思ってたのに、二度びっくりです。

春の気配を楽しんでボケボケになりすぎちゃって、
一日の時間配分完全に間違えて
連日「あれ?なんでこんなに一人でバタバタなんだ??」ってv-356
ちょっとメリハリ生活しなくちゃですv-355
From:ましゅーママ URL 2009.03.23. Mon 00:37 [Edit]
おっ、ブーツかわいいと思ったら例のブーツではないですか☆
やっぱ超かわいいですよv-238

桜もう咲いてるんですか!!??
ましゅー君に桜、似合うわぁ~~~♪
しかもなんかましゅーママさんたら超ファッションも可憐な少女って感じで。。。
なんかなんか映画にでも出てきそうですよ、お二人さん!!

下から2番目の写真のましゅー君、なにげにパピー顔・・・v-238
From:しおまん URL 2009.03.23. Mon 01:51 [Edit]
しおまんさん
年明けからやっと履き始めた例のNIKEですv-356
自分が合わせたいイメージのお洋服じゃ無いケースがほとんどなんだけど
「まっ、いいか。履いてなんぼじゃ」っと無理やり履いてます(^^;
かっ!?可憐!?マジっすか???
うひゃ~っ!!そんな事言われた事無いっす~v-356

桜、家の前はまだまだなんですが、公園は木によってちらほらv-354
お~っ!気づいてくれましたかv-219
ましゅー、たまにパピっ子顔で写る時があって、笑えます。
(アングルなんですかね。)
From:ましゅーママ URL 2009.03.23. Mon 10:50 [Edit]
うんうん下から2番目のましゅー君の写真は小さく見えますよ~(笑)
桜咲いてますねぇ
うちの方は部分的に満開ですよ
しかし、今年は早いっすね~

あははは~確定申告〆切思い出して良かったですなぁ(^^)
From:むらさき URL 2009.03.23. Mon 17:38 [Edit]
むらさきさん
えっ!桜もう咲いてるの??西北エリアはまだまだだと思ってたら、
木曽三川あたり今週末きれいかもね♪
家の前は昨日の夕方やっと1枝花がさきました。

ましゅーたまにパピッ子顔になる時があって、おもしろいです。
From:ましゅーママ URL 2009.03.24. Tue 12:56 [Edit]
やっほー♪
きれいに咲いてますねぇ~
あったかく‥とか書こうと思ったら、
今日は花冷え、さむーーーい一日、
ちょっとがっかり、少しずつ春に向かってるんでしょうね!

ママのニットタイツじゃなくなんていうんだったか!?
あったかそうでス
早く来い!春!
From:セロリママ URL 2009.03.24. Tue 19:27 [Edit]
セロリママ
場所によってこんなに違うんですね。あらためてビックリ(^^;
家の前の桜並木がやっと、ほんのポツリ・ポツリと咲き始めました。
今日は名古屋も強風で寒かったです~。

>ママのニットタイツじゃなくなんていうんだったか!?
レギンスですよ~!って少し前まで「スパッツ」って言ってた私ですv-393
コレ1枚で随分暖かいンですよね(^^;
From:ましゅーママ URL 2009.03.25. Wed 00:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4037位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

