Calendar
<< 2017.10. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

2009.04.07 Tue 01:05
4月5日(日)、東京ビッグサイトで開催された
アジア・インターナショナル・ドッグショーを観に行ってきました。



夜中の2時に出発する予定が・・・


「F1の予選見てから」とホザきよったひでじい
大幅に時間が狂って3時半の出発になりましたが
7時頃には無事現着。



到着して車のハッチを開けた途端
ましゅーは気分上々♪キャホキャホ大騒ぎしてました。
トイレやプチお散歩を済ませて
「今日はましゅーはどこでもベッドって
さっさとワゴンに乗せられて会場に
さすがにこの時はましゅーも会場入るまで色んなわんこが行き交うので
仁王立ちして降ろせとと言わんばかりにフゴフゴ文句言ってましたが

インドアのショー会場って・・・放置されたアレやコレやで
意外に足元汚いので、ひでじいはコレがすごくイヤらしく
「こういう時に持ってこいだな~、コレ」とワゴンにご満悦






ましゅーが現役の頃から
とってもお世話になっている皆さんのパドックにお邪魔した後、
さてさて早々にリンクへGo



ブリード戦スタートは8:30。
まだまだほとんどギャラリーもいないリンクサイドで
観覧位置を決めて、ましゅーのワゴンを横付け

DSC_0004_20090407020508.jpg

ましゅー、のほほ~んとまんざらでもないって感じです

そんなましゅーを見て話しかけて下さったご夫婦、
偶然にもブログを見て下さってるとの事で
一緒に来てたバセットくんを見て

(私も)輝一くん&オスタちゃんのブログ知ってます~って
ご挨拶させて頂きました

DSC_0006.jpg



少しずつギャラリーが集まりだし
ほかにも偶然何人かの知人の方と久しぶりにお話もできて
ちょっとHAPPYでした♪




8:30になって始まったブリード戦。
今年のバセットのエントリーは牡5頭・牝3頭。



・・・ひでじいに・・・

カメラを持たせた自分に後悔・・・


動いてる系の写真が

ほとんどブレブレ・・・



牡です・・・。

DSC_0014.jpg

そして、牝。

DSC_0036.jpg


でもって、ましゅーはというと
始まる前からずうぅーーっとリンクにお尻向けて
観覧に来てるわんこや人にしっぽブンブン



そんなましゅーに「ましゅーくん」って
声をかけてくださったDasha母さん
Dashaちゃんにもお会いする事ができました

DSC_0054.jpg
優しい顔の女の子です。
ママの事が大好きって感じで可愛かったデス♪





ブリード戦の後、お師匠さんとも会えて
中部インター以来1ヶ月ぶりに
またしてもましゅーは一杯ハグしてもらいました
DSC_0059.jpg
(ましゅーくん、ワゴンに寝そべって態度「」過ぎ~





午後のグループ戦までの時間、
パドックにお邪魔してお茶やお菓子を頂いたり
おしゃべりいっぱいさせてもらったり
色んな方に再会できて
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
(F〇s〇aさん、毎度お世話になりっぱなしでホントにホントにありがとう







ましゅーをお散歩に連れ出して外で日向ぼっこしてると
「ましゅーママ、どこにいる~」っと電話が

電話の主はバロンまま


11月のゴッシー先生のワーク以来です♪


やっほ~いっっって再会して
一杯いろんなお話しながら
(おしゃべりに夢中になり過ぎて写真撮ってない~
ましゅーも一杯ナデナデしてもらって
午後からのグループ戦も一緒に応援してくれました

バロンくん&アントニオくんには
お留守番してもらって出かけて来てくれたバロンまま、

会えて嬉しかったです~
ありがとうね







またしても
東京日帰り強行軍だったけど
年に1回のお祭りに便乗して
色んな方に再会できて
楽しい一日を過ごす事ができました



お会いできた皆さん、ありがとう~~







お疲れ様~
良かった、無事着いたですね!
こちらこそ会いたくて会いたくていたのですから嬉しかったです。
どこでもベッドに納まった生ましゅー君、やっぱり似合ってたねぇi-175
たくさんお話できて、ますますましゅー家にはまりましたよ。
5月はセミナーついでですが、ちらっとでもお会いできればうれしいなぁ。
From:バロンまま URL 2009.04.07. Tue 05:17 [Edit]
ありがとうございました
そんな早くに出発されたんですね!?
長~い1日でお疲れになったでしょう・・・^^;
でもお会いできて嬉しかったです♪
またどこかの会場で見かけたらましゅー君をハグハグさせてくださいね!
From:dasha URL 2009.04.07. Tue 06:49 [Edit]
お疲れ様でした
どうもしばらくぶりにマシュ―とママ、パパにも会えて楽しかったですマシュ―のスペシャルス―パ―カ―も生で見れたしね!何よりマシュ―ママ、パパがどんだけ~マシュ―の事大切に思ってるかがお話をしていてわかりました。これからもチョコチョコ顔出しますのでヨロシクお願いします。又会える日を楽しみにしています(⌒0⌒)/~~
From:群馬のバセ URL 2009.04.07. Tue 12:05 [Edit]
お疲れさんです~♪
無事ご帰宅おめでとさん
何やら高速の事故が多くて心配してました(^^;)
dashaちゃんにも会ったのですね
いいなぁ!可愛い~い♪
バロンまま~アタシも会いたかったですわー(滝涙)

少なくなったとはいえショーにこれだけバセがいるとやっぱりいいですね
ましゅー君のどこでもベット、やっぱ正解だね
From:むらさき URL 2009.04.07. Tue 16:07 [Edit]
きゃー
ワゴンのましゅー君唐草スヌードで可愛いったらないです!
あのワゴンをネットで調べてみました♪
いろんなタイプありますねぇ
セロリに引かせるって事もできるよね‥うふふ
散歩に行っても思いくそ体をよじって引きが強いので
案外荷物運びできそうですぞ
何を引くかって?‥もちろん老後の心配してます。
ここら辺の名物になりそーだzo!
From:セロリママ URL 2009.04.07. Tue 16:13 [Edit]
すご~い。東京日帰り!もちろん1000円??(笑)
バロンままさんにもお会いしたんですね。
充実した一日だったみたいで、よかったですね。ましゅーくん、ずっとおとなしく乗ってたのですか?よっぽど乗り心地がいいんだ♪
From:yummyyummy URL 2009.04.07. Tue 17:42 [Edit]
コメントありがとう~(*^^*)
■バロンまま
こちらこそ会えて嬉しかったヨ~v-343
お仕事忙しいのにありがとう。
せっかくましゅーに一杯ナデナデしてくれたのに
しゃべりまくって写真撮るの忘れてv-356帰宅してから「あ"-っ!」でしたv-393
5月のセミナー、帰りの時間(?)会えるといいね♪


■dashaさん
先日はお声掛けてくださって、ありがとうございましたv-398
お会いできて嬉しかったデス~♪
ダーシャさん、ママ大好きなんですね。とっても可愛いかったですv-343

やっぱり東京は車で移動となるとハードです。
帰りはさすがに途中のSAで仮眠しました(^^;


■群馬のバセさん
コメントありがとうございますv-354
こちらこそ先日はありがとうございました。
一杯お世話になっちゃってすいませんでしたv-356
色々お話できてホント楽しい時間を過ごさせて頂きました。

皆さん相変わらず(犬を)大切に扱って日々愛情掛けてるv-343
我が家もますますましゅーの為に頑張らなくちゃですv-91
マシュ―のスペシャルス―パ―カ―、Festaママも検討中だそうですヨv-392
From:ましゅーママ URL 2009.04.08. Wed 10:31 [Edit]
ましゅーまま・・・・体力ありすぎ・・・(笑)
日帰り東京旅行だなんて・・・(゜∀゜;)
しかも夜中出発!
私はできないー!そんな攻撃(笑)

とはいえ、行き甲斐のあるショーだったようで、よかったですね~♪
しかもましゅーくん、しっかりワゴンに納まりすぎっ!
めっちゃ目立ったんじゃないですか?
ず~~っとそこから動かないなんて、エルビーじゃ考えられないけど、賢いですねー!
From:masa URL 2009.04.08. Wed 10:55 [Edit]
まじ[i:63898]ですか[i:63912]
多分、フェスタママの事だから…バセを乗せるんじゃなくイブとモカを乗せるんじゃないかなもうチワワにメロメロだから
From:群馬のバセ URL 2009.04.08. Wed 11:13 [Edit]
コメントありがとう~♪
■むらさきさん
え~~っ!?事故多かったの!?全然知らなかったっす(^^;
(確かに行きに反対車線でトラックが・・・!?)
いやはや久しぶりの東京日帰り・・・年々キツくなるのは
やっぱトシのせい!?

今年はバセットのエントリが少なくて残念。
dashaママさん声掛けて下さってv-398
ダーシャさん、優しい表情で可愛かったヨ~♪

バロンまま、来月会えるといいね(*^^*)


■セロリママ
えへへ♪ましゅー可愛いだなんてv-343ありがとうデス(*^^*)

おっ!?セロリママもご購入ですか?
そうそう、古き良きアメリカの頃から本国でも人気のワゴンです。
色んなタイプがあって、カスタムパーツも盛りだくさん。

セロリちゃんがお乗りになるんじゃなくて引かせるンですか?
確かに・・・それも可愛いかも(^^;
荷物運んで疲れたセロリちゃんを、
最後はママが荷物&セロリちゃん乗せて引くってオチになりそうな(^^;
でも名物になること間違いなし♪


■yummyyummyさん
夜中出発&夜帰り・・・めっちゃ疲れます(^^;
でも去年まではめ一杯仕事して移動してエントリー、
帰ったら翌日も仕事だったので、それを思えば楽なモンです(^^;
高速、大都市周辺エリア(?)条件とやらで¥1,250でした。

バロンまま、電車で来てくれたんですよv-343
話したい事一杯で全然時間足りなかったですv-356
おかげさまでとっても楽しい一日でした。
ましゅー、目線が他の仔達と近いせいか途中仁王立ちして大喜びしてましたが
乗り心地いいみたいでくつろいでましたヨ♪

From:ましゅーママ URL 2009.04.08. Wed 11:20 [Edit]
うわーーーそんな楽しいことをされていたなんてっ!!
しかし日帰りってスゴイですね~
しかも1000円渋滞がスゴイかと思いきや、
やっぱ夜中とか早朝ならそんなこともないんですね!
無事にお帰りでホッとしました。

しかしましゅー君たらそのカートと魅力で会場のみんなの注目を浴びたのでは♪
あのスヌードでお店で泥棒扱いされませんでしたか(笑)

Dashaちゃん、超可愛いですよね!!
私も一度鵠沼のバセパでお会いして、すっごく印象に残ってるんですよ~
やっぱこの日も家族みんなで縞々でしたか?(笑)
(↑鵠沼では3人そろって縞々で可愛かったんですよ~)
From:しおまん URL 2009.04.08. Wed 11:56 [Edit]
■masaさん
体力ありすぎ・・・(?)いえいえ私は助手席ざますから(^^;
とは言っても確かに去年までは出発間際まで仕事だわ
エントリーしてるわ翌日も仕事だわでヘロヘロだったから
それに比べりゃぁ~(笑)

お陰様でお世話になってる皆さんに年1回は会いたいっていうのも果たせたし、
充実した1日でしたv-354
ましゅー、行き交う人達が微笑んでくれてましたヨ♪
From:ましゅーママ URL 2009.04.08. Wed 18:36 [Edit]
■群馬のバセさん
イブちゃん&モカちゃんですか~!?
思いっきりスペース余るよお~。あっ!荷物一杯乗せられるから
お出かけには持ってこいですね★
From:ましゅーママ URL 2009.04.08. Wed 18:47 [Edit]
■しおまんさん
えへへ、年1回のビッグサイト参りとでも言いましょうか(笑い)
週末300キロ超えするなら夜中(朝方)が一番空いてるかも。
帰りはSAで仮眠でしたが(^^;

おかげさまでましゅーを見て皆さん微笑んでくれてたので
Happyのおっそ分けできたかな・・・なんて(*^^*)
スヌードは要らないと思ったんですけどひでじいがヨド防止と譲らず・・・(^^;

Dashaちゃん、すごく女の子らしい表情で可愛いかったです♪
今回はママさんお一人でいらしてましたが、
ボーダーだったですよv-392
From:ましゅーママ URL 2009.04.08. Wed 18:57 [Edit]
輝一の母です。
会場では、マシュー君を撫で撫でさせていただき、お話もさせていただき、ありがとうございました。
唐草模様のスヌードはましゅー君のトレードマークですね。

当日は朝早く出発されたんですねぇ。
我が家はGW、バセットたちを連れて広島まで走ろうと計画中なんですが、無謀ですかね?一日で走りきれるか心配になってきました。
From:ゆみのすけ URL 2009.04.08. Wed 23:21 [Edit]
お疲れ~
月初で仕事たんまりv-40
やっと落ち着いた感じでございますv-221
日曜日はいろいろありがとうございましたv-218
チワワ軍団には、ちょっと前から籐のレースぴらぴらスペシャルカーを検討ですけどv-8
ましゅー’s スペシャルカーはGRACEがヨタヨタしたら考えますv-219
5月はもしかしたら・・・近畿に行くかもv-236
GRACEの息子ちゃんに会える予定が着いたらだけどね~v-10
From:Festa URL 2009.04.09. Thu 09:02 [Edit]
■ゆみのすけさん
コメントありがとうございます♪
先日はお目にかかれてとっても嬉しかったです。
輝一くんとご夫婦の雰囲気でなぜか「あっ!オスタちゃんのブログの・・・e-77」って
直感してしまいました。(いつも穏やかな記事に和ませて頂いてます(*^^*)

ましゅーは唐草模様のスヌードが元祖トレードマークです。
スグヨダレだらけになっちゃうのでスヌード&タオルは欠かせません(^^;

GW、広島ですか?絶対夜中の移動がオススメですよ(^^;
輝一くん&オスタちゃんも一緒になんて素敵ですね。
From:ましゅーママ URL 2009.04.09. Thu 11:38 [Edit]
■Festaさん
お仕事お疲れ様です。

こちらこそ(毎度v-355)大変・大変お世話になりっぱなしですいませんv-356
お陰様で皆さんと沢山お話できたり、
とってもいい1日を過ごさせて頂きました。
今回もFestaママの「ショーを走る時間はほんの数年。家庭犬としての時間の方が断然長いの。だからこそ目一杯愛情注がなきゃっv-392」って言葉に眼の幅涙でしたv-408

近畿ですか!?GRACE嬢の息子ちゃん、デビューするとですか(^^?

From:ましゅーママ URL 2009.04.09. Thu 11:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3314位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

