Calendar
<< 2017.10. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

2009.04.17 Fri 12:09
昨夜から雨が降り始めて

今日は朝から雨が降ったり止んだりのどんよりしたお天気です。
(午後からは回復らしいけど・・・)



久しぶりにちょっと(?)肌寒さを感じます。







ましゅーはと言うと・・・、

DSC_0157.jpg

ソファーに置いてあった、ひでじいがゴロ寝用に使った毛布を
ゴゾゴゾ引っ張り降ろして
(↑ ソファー禁止のましゅー君)

DSC_0158.jpg

DSC_0159.jpg

ちゃっかり潜ってます


あんまり気持ちよさそうなんで
 
ちょっといたずらのつもりで
アレコレ話しかけても


知ら~ん顔



「あっ♪誰か来たヨ」って言ってみたら

DSC_0161.jpg


すぐにウソだってバレて
ムっとされちゃいました




どーぞ、どーぞ

そのままお昼寝楽しんでくだされ

明日、その毛布お洗濯して
片付けちゃうンだもんねーっっ

DSC_0164.jpg




ワンコは毛布や柔らかいもの大好きですね~ついつい好きなようにさせてしまいます♪ ましゅーくん、気持ちよさそう~こちらまで眠気が(^^;
うちも昨日、毛布類をお洗濯して片付けました!
From:yummyyummy URL 2009.04.17. Fri 14:32 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.04.17. Fri 14:37 [Edit]
ソファー禁止令が出てちゃんと守ってるましゅー君が偉いですよ。。。
あ、そっちじゃない?(笑)

季節的に結構暖かくなってきたのにどこのワンコもやっぱふかふか毛布は離せないんですね^^
From:むらさき URL 2009.04.17. Fri 17:23 [Edit]
■ yummyyummyさん
ソファーに登ろうにも監視の目(私の)があるので、
代わりにゴソゴソして毛布ほじって猫みたいです。
午後にはすっかりお天気回復して暖かくなりましたね。

我が家の「おじさんS」がほじくる前に、明日は毛布類洗いまくりです(^^)v
From:ましゅーママ URL 2009.04.17. Fri 22:03 [Edit]
■むらさきさん
ソファーね~、私が居るときは登らないけど、見てないとちゃっかり乗ってたりするです(^^;
フワフワ&ふかふか系好きですよね。
お散歩から帰って来て眠たくなると
ベッドの毛布の上に埋もれて寝てます(^^;
From:ましゅーママ URL 2009.04.17. Fri 22:07 [Edit]
しかーし、
この季節なのに、抜け毛があまり見えない!
セロリが動くとパラパラ落ちてる状況なので
毛布に絡まったら大騒動です。
ブラッシングをマメにされてるのでしょうか!?
From:セロリママ URL 2009.04.18. Sat 08:04 [Edit]
ソファ禁止、ちゃんと守っててえら~い。
ワンコは毛布類大好きだよね。
私はそんな人たちのほわ~んとしたにおいがついた毛布が大好き←変態i-229
From:バロンまま URL 2009.04.18. Sat 13:36 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.04.18. Sat 13:38 [Edit]
■セロリママ
いやいやv-356抜け毛スゴいですよv-393
なんせ「THE 換毛期」ですから(爆)
和室以外はコルクマットなので抜け毛が目立たない・・・じゃなくて
「同化」しちゃって掃除が大変です(^^;

ブラッシングは毎日してますv-398
ブラシ・コーム見せると嬉しそうにコロ~ンってしてくれるので
コミュニケーションって感じで(*^^*)
From:ましゅーママ URL 2009.04.19. Sun 22:44 [Edit]
■バロンまま
ソファーといい毛布といい、居心地いい所を良く知ってる。
ソファーは見てないとちゃっかりって事も結構あって、
乗ろうとしてる時に見つかると「しれ~」とした顔して
何事もなかったフリしてますv-403

「におい」お好きでしたかv-405
・・・実は私もv-356
From:ましゅーママ URL 2009.04.19. Sun 22:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3314位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

