Calendar
<< 2017.10. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--

2009.04.29 Wed 23:56
ここ数日の名古屋は

強風&冷え込みで

涼しいの通り越して寒かった~です。


祝日の今日は、
快晴で爽やかなお天気だったので
ろびんくんを誘って森林公園にお出かけしました。



イタグレろびんたん、
ホームグラウンドの金城埠頭ドッグラン
朝からパパとひとっ走りした後に
森林公園で合流しました。

若さってスゴい・・・いやいや


イタグレさんってスゴい元気



ろびんたん
さっそくましゅーと何やらヒソヒソばなし

DSC_0295.jpg

DSC_0328.jpg

DSC_0325.jpg

めちゃめちゃクイック&スピーディーに駆け回ります。


到底動きに追い付けるハズもない・・・ましゅーくんはと言うと、
DSC_0300.jpg

そよ風を感じながらクンクン。

マイペースに遊びます。

DSC_0308.jpg

お互いのペースで遊びながら
時折じゃれ合って
やっぱり相性はとってもいいお二人です


ましゅーにいつも「大好き~」って
熱烈アタックしてくれる、ろびんたん
ましゅーくん、若さと勢いにタジタジです





姪っ子とキャッチボールしたり野球したり
姉たちとおしゃべりしたり
楽しく遊んでたら


なんと偶然バセットさんに遭遇しました

DSC_0331.jpg

アーサー君っていう6歳の男の子。

DSC_0334.jpg

名前を聞いて「!?」って思った私とひでじい。

と、言うのも実は何年も前から、
この公園に遊びに来ると「アーサー君かと思った」と言いながら
アーサー君のお散歩友達の方達から
ニコニコ話しかけられる事が何度かあったンです。

それでも一度も同じ時間帯にお会いした事が無かったので
とってもラッキーでした


ましゅーが「遊ぼう」ってワンワン呼ぶから
後ずさりされちゃったけど

人間にはとってもフレンドリーなバセットさんでした






結局、閉園時間近くまで遊んで
新緑の森林公園を楽しんできました。

駐車場までの道のりは・・・

DSC_0338.jpg

どこでもベッド

車に乗った途端
GUU・SUKA・PIIIのましゅー


お天気良くて楽しかったね





気持ちよさそう!!
しかーし、ろびんたん、動き早いね。
普段バセの動きに慣れてるこちらは動体視力に問題があるのかついていけなそうだわ。
スリムな体だし、同じワンコとは思えない…

偶然公園とかでバセに会うと猛烈にうれしいですよね。噂の人に会えてよかったのう。

いっぱい遊んで、最後はママがひっぱるどこでもベッド…いいなぁ。
From:バロンまま URL 2009.04.30. Thu 05:35 [Edit]
ましゅー君ったら薔薇色の生活してるなぁ…変わってほすぃ( ̄▽ ̄)
おしゃれなロビン君、私もスピードに目が追いつかなかったですわ(涙)
アーサー君は立派な体格の男の子ですねぇ
いいなぁ~出先でバセと会えるなんて超ラッキーでしたね
From:むらさき URL 2009.04.30. Thu 16:26 [Edit]
森林公園だ~昨日はさわやかな一日でしたよね♪
ロビンくんの動き、すご~い!ましゅーくんが転がされてる(笑) 仲良しワンコ、いいですね!

プーも駐車場までの道のりは疲れきって、抱っこされて帰るときあります(^^;)
ましゅーくん、お疲れ様!
From:yummyyummy URL 2009.04.30. Thu 20:33 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.04.30. Thu 20:36 [Edit]
■コメントありがとう(*^^*)
■バロンまま
確かに動体視力・・・落ちてるかも~v-356
ろびんたんは、本当にクイック&スピーディで、動きについてけません。

アーサーくん、数年越しの初対面でした。人なつっこい仔でしたv-398
駐車場までの帰り道、「アーサーくん?」って声かけられました。
どこでもベッド、ろびんたんも一瞬乗ってみたけど
自分で簡単に降りちゃう。感心するわ~(^^;


■むらさきさん
イタグレさんは「日焼け注意」なんだそうです(^^;
去年ろびんに日焼けで色素沈着させちゃったのが
お義兄さん的にショックでUV対策バッチリでした。

出先でバセットに出会う事がほとんど無い我が家、すごい貴重なチャンスでした。
森林公園、今度一緒にいこうね~♪


■yummyyummyさん
新緑がとっても気持ち良かったです♪芝生もグングン緑になってきてて♪
ろびんたんは会うと必ずほっぺスリスリしてくれます。
ましゅーは猛烈アタックにタジタジだけど結構嬉しそう(*^^*)

駐車場、池の近くの芝生エリアまで行っちゃうと
戻るの結構バテますよね(^^;
家に帰ったらさっさとベットで爆睡でしたv-355
From:ましゅーママ URL 2009.05.01. Fri 16:41 [Edit]
きゃーーーー
ロビンたん、超かわいいですね!!
しかもロビンたんの体当たりのラブを受けて
「ごろん。」となってるましゅー君も超ラブリーっす(笑)

しかし偶然バセットさんに会うなんて、凄いですね~!
うちは田舎だから確実に会いません(笑)
はーしかしこの時期、ピクニック本当にいいですよね♪
私も昨日お昼は母と私とえびはまと母のダックスx2という凄まじいメンバーでピクニックでした☆
From:しおまん URL 2009.05.01. Fri 18:36 [Edit]
コメントありがとう(*^^*) 2
■しおまんさん
イタグレってほんとにすばしっこいんですね(^^;
今更ながら関心しきりです(汗)バセットって「ゆる~い」って実感。
ましゅーはおっさんなので「あ~めんどくせ。好きにしてちょ」って感じでしょうか(^^;

バセットに遭遇するなんて、我が家的にもミラクルな出来事でした。

みなさん、新緑の心地良さを求めてピクニック♪
今の季節サイコーですね。
しおまんママは凄まじいキャラなんですか?(爆)


■masaさん
新緑大好きな私としては大満足でした♪
ひでじいと姉は、お義兄さんの事「親バカ」って連呼してました(^^;
私は(ひでじいに)「アンタもねv-219」って感じですが(^^;

masaさん!アゴはですね、元々「エラっ張り」なんざんすv-218
だから、骨格的に二重アゴとかにはなり難い(^^;
マジ・・・腹ヤバいンっすよ~(爆)
From:ましゅーママ URL 2009.05.01. Fri 23:33 [Edit]
いい季節です♪
一年のうちで今が一番快適な季節ですね!
ピクニックははずせませんねぇ~
あっという間に酷暑の季節‥(想像するのもつらいです)
暑すぎるのはいやだっ! 
花の季節をセロリも満喫していますよ。

From:セロリママ URL 2009.05.04. Mon 16:17 [Edit]
■セロリママ
この季節がイチバン爽やかですね~。
なんせ大阪と同じで湿度もンのすごい東海地方(><)
考えるだけでバテそうになりますv-356
セロリちゃん、お花好きですか?
実はましゅーも男の子のくせにお花の香りクンクンしてます♪
From:ましゅーママ URL 2009.05.07. Thu 11:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3314位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

