Calendar
<< 2017.07. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--

2009.05.19 Tue 02:24
昨日の夕方過ぎ、

徒歩40秒の先生のところにやって来たアルルん
診察の後、寄ってくれました



いつもの如く(!?)むらさきさんと私は
アレやコレやと話に花が咲いたンですが



前から気になってたんだけど・・・




アルルんたら・・・、


妙に ひでじいの事がお好き なご様子

DSC_0477.jpg

な・な・な・ななんでっ

ひでじいが登場すると、
ましゅーなんかに見向きもせず
ひでじいに甘えてウキャウキャしてます。

DSC_0482.jpg

うちのおっさん、
遊びに来る仔にもつい教育的指導が入っちゃったりするので
アルルん「面倒クセーおやじだ」って思ってるンだろなーなんて思ってたら

ひでじいが別の部屋に行っちゃうと扉の前で待ってたり
キュピキュピ言ってたりして
ビックリです




髪の毛切りそびれて
ひでじい、なすびのヘタみたいな頭になってるのにね






それはさておき

むらさきさんからサプライズ・ギフトを頂きました~

DSC_0488.jpg

ましゅーは、むらさきさんにクギ付け

DSC_0489.jpg

えへへへへ

あったらいいなステッカー

DSC_0486.jpg

出来たてホヤホヤです

ピッッカピカです


頂いちゃいました~~


むらさきさん、ありがとう~っ



追伸・・・
むらさきさん、大事な大事なお持ち帰り予定の「ブツ」
しゃべり過ぎて、またしても忘れた~!!・・・って
『今』気づいた・・・




ひでじいさん、モッテモテですね。
アルルさんが遊んでる間、ましゅー君はそっと見てるんだね~バロンなら絶対一緒にナデナデしてって行くだろうと思われます。

あああああ、ステッカー、ついに出来たんですね~
ほ、欲しいよ・・・むらさきさ~ん!!
From:バロンまま URL 2009.05.19. Tue 04:50 [Edit]
いいな、いいな♪
なんだかとっても楽しそう名古屋っちの方々
ましゅーママさんだけが取り残され状態ですか~
ナイスぺぁが二つも出来ちゃった状態じゃないですかー
女バセってなんだかMかも‥
わが家のセロリも強そうな(えらそうな‥)男またはオスに
やさしいタイプの男またはオスより惹かれる傾向にあります。
それプラス頭部の涼やかな方‥が最高みたい♪
From:セロリママ URL 2009.05.19. Tue 06:22 [Edit]
家に着いてから気づいた…
また長々とお邪魔してしまいました!
そういえば何しにましゅー君ちに行ったんだっけ?っと思ってたら「アレ」でしたね(^^;)
早いとこ食べないと味が落ちるのでましゅー家のご飯にして下さい…って皆ダイエット中だっか~!

ひでじいはね、何だかんだ言ってかまってくれるのでアルルは好きなのですよん♪(^m^)

ステッカー…おおおお恥ずかしい~~!(><;;;;)
バロンまま~!やっと出来たでぇ~!次会うとき渡すよん^^
From:むらさき URL 2009.05.19. Tue 14:54 [Edit]
うわーーーーー!!!!
しおまんも欲しい、あったらいいなステッカー!!!!
我が家はプリンタのインク切れでプリントどころじゃないのに・・・ニクイ・・・(涙)

でもワンって結構「しつけ」してくれる人、好きじゃないですか?
うちの両親のダックスはそれはそれはしつけなんてされたことも殆どない、
他に類をみない困り者なんですが(だからブログへの登場率超低いわけ)、
私が同居するようになったので、私は超スパルタなんですね。
するとなぜか「家族の中で私が一番好き」になったらしく・・・
しおまんは好きじゃないのに(←ヒドイ?)やけについてまわるように・・・超ウザイ(←超ヒドイ?)
From:しおまん URL 2009.05.19. Tue 16:51 [Edit]
★コメントありがとう★
★バロンまま
アルルんはひでじいにとっても甘えてくれるので、嬉しい一面
「なんでこんなガミガミおやじがいいの!?」て不思議(^^;
ましゅーはアルルんのパワーにタジタジといったところでしょうか。
私やむらさきさんに甘えたり、アルルんが去るとパパに甘えに行ったり(^^;

ステッカー、さっそく冷蔵庫に貼ってます♪


★セロリママ
あはは!女子バセはMですか!?ある意味そーかも(^^;
小うるさいおやじなのにすごい甘えてくれます。
女の子はやっぱり甘え方が男の子とは違うな~って思いながら見てる私です。
(手のひらで転がすってのはこーいう事かって・・・関心しきり(!?) )
あっ!?コレってやっぱり「なすびのヘタ」みたいな頭になってるおやじだから(^^?


★むらさきさん
あっあの・・・ブログアップしながら「!?v-399」って気づいて
めっちゃガックリでした(><)ゴメンよ~!!
大丈夫、きっちりストックしときます(^^)b

ステッカー♪さっそく冷蔵庫に貼ってます(*^^*)
ありがとね★


★しおまんさん
めっちゃ仕上がりキレイなステッカーで、ピッカピカですよ~♥
ぜひ、むらさきさんに熱烈アピールしちゃってください(*^^*)

>でもワンって結構「しつけ」してくれる人、好きじゃないですか?
>私は超スパルタなんですね。 するとなぜか「家族の中で私が一番好き」になったらしく・・・
↑ 意外とそうだったりしまうよね(^^;
何がNGで何がOKなのかが明確な人に程(?)なつくっていうか。
分かりやすいから「NGなことさえしなければ可愛がってくれて心地いい」って感じなのかな?

でも、しおまんさんスパルタなの!?超びっくらしました。
「は・まぁ~ち」っていうあのSweetなお声が忘れられない私です♪
From:ましゅーママ URL 2009.05.20. Wed 12:03 [Edit]
確かにアルルちゃん、ひでさんのこと好き♪て感じしましたよね~~
プーも比較的おじさん(ごめんなさい!)は好きです。(笑)
いやいや、犬好きな人がわかるんですよ~
ステッカーいいですね~むらさきさんってすごいな~~♪
From:yummyyummy URL 2009.05.20. Wed 20:48 [Edit]
◆yummyyummyさん
不思議ですよね。結構ダメな事はダメってバシっと叱られるのに(^^;
(↑ 飼い主さんゴメンなさいって恐縮しちゃいます)
しかも「なすびのヘタ頭」状態のオヤジですよ~(汗)
むらさきさんはアレコレとっても器用で関心しちゃいます。
羨ますぃー!私にはそんな器用さ皆無です(泣)
From:ましゅーママ URL 2009.05.21. Thu 11:19 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3752位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

