Calendar
<< 2017.06. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

2009.05.26 Tue 13:22
5月の爽やかな陽気のせいか

のっけから
とってものほほ~んと気持ち良さげな、ましゅーですが
DSC_0649.jpg


「早急に かつ量より重視でねと、釘を刺され


必達司令のもと


4月上旬から始めたましゅーのダイエットですが、




一ヶ月半ほど経過して




おかげ様でなんとか順調にウェイト・ダウンしてきてます

体重の推移はと言うと、
体重グラフ

スタートした当初、
量(カロリー)を落としても栄養は落とさない・・・
むしろ栄養の質を上げなくちゃ

結構焦りまくりだったワタクシ



まずは量を落としたにも関わらず
っつーことは、自分的にはカロリーも落ちてたハズなワケ)

スタート1週間の時点で、
実はリバウンド
・・・スタート時点よりも体重UPで28.5kgに



ナニやってるんすか!?ワタシ
ものすご~~~く・・・ショックでした




これはマズいと
電卓片手にカロリーやら給与量やらアレコレ計算しまくって

立て直しを図り・・・以降、なんとか順調に来てます。



お昼寝中のましゅーを起こして写真撮ってみました。

DSC_0645.jpg

にらまれて、ため息つかれちゃった



ましゅーくん

目標まで、あと1キロ

がんばろ~

DSC_0652.jpg


・・・いいですよ・・・べつに。

でも、マミーはいつもいつもいつも

ましゅーが大好きだも~んっ


おおお、一回り小さくなってる。
頑張ってやってる成果がでてるね。
で、マミーの方はシャングリラ成功しましたか???
From:バロンまま URL 2009.05.26. Tue 22:08 [Edit]
★バロンまま
あっ!?えっっ!?
マミーのシャングリラっすか!?・・・v-399
ぶはははは~っv-356
牛歩の如く、少~しずつ少~しずつ!?・・・かなv-393
自堕落な私...ホントにいつになったら実現するンだろ(爆)
From:ましゅーママ URL 2009.05.27. Wed 10:38 [Edit]
おお!凄い凄い!もうすぐ夢の25kg台じゃないですか(゜O゜)
量を落としても栄養を損なわず…そうなんですよね~(><;)
難しいなぁ
でもましゅー君目に見えてスリムになってますね
そんな目をされると心が痛いが…あと少し頑張れ~♪
From:むらさき URL 2009.05.27. Wed 14:03 [Edit]
ぐっはあーーーー!!!!
1ヵ月半ですでにこんなに落ちてるの・・・?
しおまん、ましゅー君の2倍以上あるのに(ええ、ありますとも。)
これだけ落とすことすらできていません。。。(滝涙)
ましゅー君、えらいっ!!!!

でも・・・
目が・・・・・
すさまじい光を放ってますけど、ましゅーママさん夜道には気をつけてね(笑)
From:しおまん URL 2009.05.27. Wed 19:43 [Edit]
すごい!なかなかダイエットは難しいです・・・トホホ。
というより私の意志が弱すぎてついつい甘やかしている部分が・・・・プーも体重が増えたら何もいいことないですものね。もうすぐ7歳だし。
ましゅーくん、その冷たい目はやめて~~ママさんはましゅークンのためにやってるのよ!!(笑)
From:yummyyummy URL 2009.05.27. Wed 21:18 [Edit]
★コメントありがとう★
★むらさきさん
あと1キロが見えてきました~。
本人も何気に体が軽いみたいです♪
半絶食Dayも野菜スープだけ飲ませるように変えたりして、
あの手この手です(^^;本人はすねてますが(汗)


★しおまんさん
ははは・・・しおまんさん、私も自分のダイエットは
いたくはかどってませんヨーー(汗)
何でなんだろっ!?って思いながら自分に呆れてます(><)

そう・・・目が・・・最近「マミー、きらい」って言ってるような気がして(泣)
毎日、鋭く痛い視線を交わしながら生活してますヨー(^^;
負けないぞーーーっ!?


★yummyyummyさん
ましゅーのダイエットは順調なのに・・・なんか、最近
(自分には)めっちゃ甘い自堕落な自分を痛感中です(><)

>体重増えたら何もいいことない
そうですよね(^^;
胴長単足さんはホントにシビアに踏まえていかないと....。
某、茶〇〇坂の先生も熱く語ってました。

ましゅーの「マミー、きらい」目線に毎日泣きながら耐える私です(^^;
From:ましゅーママ URL 2009.05.28. Thu 13:22 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4911位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

