Calendar
<< 2017.10. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

403:おかしな夢!?
2009.07.03 Fri 15:08
先週からグっと梅雨らしいお天気で
蒸し蒸しな毎日でしたが

打って変わって
昨日・今日は気温が低くて涼しい東海エリア。

日中も風さえ抜ければエアコン無しで過ごせて
ましゅーもそんなに暑くないみたいです♪


日中のましゅーはと言うと・・・

DSC_0998.jpg

PC用チェアの足元に張り付いて
私を監視してます

なァ~んか「!?」っと思って振り向くと
ガン見されてたり

DSC_0999.jpg

はいはい
甘ったれン坊




・・・・・・・・・・・・





そうそう
今日は「おかしな夢」のお話でした


やっと夜の寝苦しさから解放されてぐっすり安眠できた昨夜、

とってもおかしな夢を見ましたヨ。


(内 容)
なぜかキムタクが私の恋人
キムタクと自分との恋愛を、映画のように(?)ビジョンで見てる夢なんだけど
その恋愛の内容が、自分がイチバン嫌いなグズグズパターンで
やりとりの合間に、傍観してる自分が「そーじゃないだろ!?」的に
イライラしながらツッコミ入れまくってるンです

・・・なんじゃ!?この夢!?って思いながら見てるンです。

しかも、キムタク...妙に草食系&天真爛漫で
ウザいっ
(私の苦手なタイプの男子)




・・・実はわたくし
超・隠れキムタク ファンだったりしまして (←数年前まで)


過去にも夢の中では
お互いの事を親身に相談し合える
幼なじみだったり男女を超えた親友だったり・・・と、
何回かお会いすることがあったのですが

ここ数年、ぜんぜんキムタクに興味無かったし
夢にも出てこなかったんですよね。



目が覚めて、やっぱり
「なんじゃ!?この夢!?」って思っちゃいました





みなさん、夢の中に毎回同じ人とか出てきたりしませんか?

コレって何か意味があるのかな?



もしかして・・・もしかして

キムタクって、私のソウルメイトだったりして

DSC_0990.jpg

はっ・はっ・はっ


・・・ンなわけ、ねぇーーーーっっ


みなさま、良い週末を・・・



その夢はカラーでした?
ふふふキムタクファンかぁ~(^^*)
私は昔慎吾派でした(爆)

同じ人が出てくるの見た事ありました。大河並の壮大な夢を見て翌日その続きを見た事ありますよ~(笑)
From:むらさき URL 2009.07.03. Fri 17:07 [Edit]
うははは。キムタクがねえ、草食系ねぇ。
ソウルメイト…だと面白いのにねぇ。

同じ人が出てくる夢、あります。覚えてなくてもすごく幸せに目が覚めて次の日に続きが見れるように切望したりもありました。

むらさきさんは続きが見れたのかぁ。いいなぁ。コツとかあるのかなぁ。

夢占いとか診断とかあるしその時の心理を表してたりいろいろ教えてくれるらしいので夢もメモっておくといいらしいですよね。
From:バロンまま URL 2009.07.04. Sat 11:22 [Edit]
いいな・・いいな・・・そんな夢 見るテクニック教えて欲しいもんです。
 ソウルメイト・・・だったら どんな関係だったのでしょうね?想像するだけでも 楽しいので 「無料・・・映画チャンネル」を
持った特殊技能・・と云う事で!
 そう云えば・・・にわかには 信じがたいけど・・・亡くなったクララベルが ソウルメイトだと、バースデーのカウンセリングをお願いしていた 「アニマルコミュニケーターさん」に 言われた事があります。確かめようがないので 前世はもういいから今に集中しょう~と 思っていたりします。ましゅーママさんは こんなのって 信じられます??
From:バースデーん家 URL 2009.07.05. Sun 16:06 [Edit]
★コメントありがとう(*^^*)★
★むらさきさん
カラー映像でしたヨ。すっごいリアルにデジタルハイビジョン(笑)
ファン・・・「隠れ」ですよ、あくまで(^^; しかも今となってはそうでもない...。

「大河並みの」って、こりゃまた壮大なスケールだね★
続きが見れるとは!
私そんな経験一度もしたことないっす~v-393


★バロンまま
日頃、本能で生きてる野性児(ひでじい)を散々見てるせいか
草食系...やっぱり(!?)相当苦手みたいです(笑)
しかも超天然キャラで、ずーーーっとイライラしてた感じで目覚めが悪い悪い(><)

小さい頃はいつも同じ人が登場して同じ夢を度々見るなんてこともあって、
幼ながらに不思議だなって思ってたんだけど
大人になってからは同じ人が登場ってのは唯一キムタクだけ(笑)
これに何の意味があるのか・・・やっぱり妄想!?(爆)


★バースデーん家さん
特殊技能(!?)ですかっ(笑)やっぱり妄想ワールドの成せるワザでしょうか(!?)(爆)
でも、本当に無性に目覚めが悪い夢でした(^^;

>そう云えば・・・にわかには...
クララベルさん、そうだったんですか♥
クララベルさんと母さま、過去から繋がった深~い愛情で
お互いをサポートし合ってたんですね、きっと♥(「現在」も・・・じぃ~んっっ)
私、こういうこと信じますヨ♪絶対「ある」って思ってます(*^^*)
ましゅーが私達の家族でいてくれる事も絶対に必然だと思ってます。
ましゅーはぜぇ~んぶお見通しで
まだまだ未熟な私達は頭上がりませんが(^^;


From:ましゅーママ URL 2009.07.06. Mon 14:40 [Edit]
へえぇぇぇーーーーー
何しろTVを見ないのでキムタクさんがどんな方なのか分からないのですが、
なんとなくSMAPってましゅーママさんと違うイメージだったからちょっとびっくりですよ!!
そうそう、「草食系」ってイメージだったんですよね~
でもましゅーママさんがファンだった、ってことは、
実はSMAPのみなさんもわりと男らしいのでしょうか。

うーん、しかしその夢不思議ですよね!!
夢判断とか、知りたいような知りたくないような。。。(笑)
From:しおまん URL 2009.07.07. Tue 17:09 [Edit]
★しおまんさん
TV見ないとですか!?驚きました(^^;
まずジャニーズ系とかには興味ナシなんです。
草食系やチャラ男系・・・マジで苦手です(^^;
「チ○チ〇付いてんのか~!」って言いたくなっちゃいます(笑)

夢って色んな意味があるみたいだから、
何を意味してるんだろうって興味津々です(^^;
From:ましゅーママ URL 2009.07.07. Tue 23:22 [Edit]
★しおまんさん
TV見ないとですか!?驚きました(^^;
まずジャニーズ系とかには興味ナシなんです。
草食系やチャラ男系・・・マジで苦手です(^^;
「しっかりしろ~っ!」って言いたくなっちゃいます(笑)

夢って色んな意味があるみたいだから、
何を意味してるんだろうって興味津々です(^^;
From:ましゅーママ URL 2009.07.07. Tue 23:23 [Edit]
ソウルメイト!?
又新しい言葉ですぞ!
いかなるものや?ソウルメイト‥
夢の中で交信してるのかナァ
このところ、10時にお目目が開かなくなって
気がつけば朝!なんて恐ろしく
健康的(朝早すぎっ)単純な毎日でござんす。
From:セロリママ URL 2009.07.08. Wed 10:20 [Edit]
★セロリママ
なぜか同一人物で夢に登場するのが唯一キムタクなんです(^^;
夢って色々意味を含んでるって言うから意外や意外???
(↑ンなわけ無いとは思いますが(笑))
セロリママ♪めちゃくちゃ健康生活じゃないですか(*^^*)
私はすっかり夜型生活で反省しきりです(^^;
From:ましゅーママ URL 2009.07.10. Fri 18:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3314位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。