Calendar
<< 2017.08. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

411:お昼寝おやじ達
2009.08.22 Sat 15:52
お天気が良ければ
日帰りでドライブでもっ・・・て思ってたのに


金曜の夜からシトシト雨が降って
今日も午前中は降ったり止んだりのどんより天気でした


雨の気配にすっかりお出かけ断念で
朝寝坊するつもりが・・・


「マミー!!朝ごはん~っっ

とっととましゅーに起こされたワタクシ、



午前中はお天気同様に
どよよ~んと過ごしてましたが


お昼過ぎから一気にお天気が回復して
暑くなってきました。




っが・しかし・・・。
ひでじいはお昼を過ぎても全然起きる気配も無く、
ベッドに巨大な根っこが生える勢い


・・・


たたき起こして昼食を済ませ

しばらくまったり過ごしながら


ちょっと目を離したら



・・・

DSC_0178お昼寝1

また昼寝し始めました


しかも



しかも・・・



ましゅーも寄り添って



DSC_0182お昼寝2


あぁ~~んっ

うっ・・・・・・・






おっさん2人でほっこり

時たま何やら話しながら




ずーっとLOVEラブしてる


DSC_0184お昼寝3


なんか・・・

無性に悔しい土曜日の午後です




う~ん・・・ママさんのジェラシー分るような・・・
男は男同士って 入って行けない 寂しさが・・・(T_T)
主婦は 働いているのに いつまでも寝ていられて 羨ましいなぁ・・・でも、旦那働いている時 主婦 いつでも 寝ていられる・・・うふふふふっ・・・って そんなことは ありませんよね。ママさん 間に寝ちゃえ~♪
From:バースデーんち URL 2009.08.23. Sun 03:48 [Edit]
「世界は二人のために」という言葉がピッタリですね。
何とも言えない男同士の繋がりというか、愛情というか
(これ以上言うとヘンな世界に入り込みそうだ)

ママさんの嫉妬心、さもありなん。
仲良すぎですよね~~~~^^
From:詩音 URL 2009.08.23. Sun 14:46 [Edit]
★コメントありがとう~♪★
★バースデーんち さん
トホホ・・・分かっていただけますかv-409
たまにこういう感じで男同志の交流(?)してるんですよね。
そんな時は本気でジェラシー感じちゃいます。
~ん・・・ママさんのジェラシー分るような・・・

ひでじいは基本「起こさなければ永遠に寝てる」ので
毎度キレそうになります!!脳ミソ腐るんじゃないかと思います。
あっ!?そうでしたv-398私も最近主婦でした(爆)


★masaさん
ちょっと他事して目を離したら・・・コレですわv-393
「どんだけ寝るンじゃ」とか「ゴロゴロごろごろと」とか文句たれまくったら
ましゅーににらまれて泣きそうでしたよ~v-239
その後はワタクシすねて一人でPCにカジリついてました(爆)

今日はそれが・・・私が体調不良で結局ボヘ~っと一日過ごしました(泣)
あーっっ!もったいないv-239


★詩音さん
ヘンな世界・・・笑えます~~!!(おっしゃる通り)
一歩間違えるとホントにそんな感じです(爆)
何なんでしょうね、この独特な男の友情(?)
こういう時は女一人でめっちゃ不利です。とてつもない疎外感ですv-239
From:ましゅーママ URL 2009.08.23. Sun 22:12 [Edit]
あ~~我が家ではよくある風景です(笑)
でもましゅーくんは男の子だから、ママべったりでなきゃね!

土曜日はお天気の回復が遅れましたね~
今日はさわやかだし♪ これからどんどんいい季節になりますね。またお出かけはリベンジしてください♪
From:yummyyummy URL 2009.08.24. Mon 09:43 [Edit]
★yummyyummyさん
そうだった~!!プーちゃんVSyummyyummyさんでしたね(^^;
ましゅーは、私がそっけなくするとピーピー付いてまわるのに
時たま当てつけみたいにひでじいとしっぽりしてるのを見せつけます(泣)
ほんとにジェラシーなんですけど!!

急に秋めいた空気になってビックリですね。
その分湿度も無く爽やかなンでお出かけしなくちゃ♪
From:ましゅーママ URL 2009.08.24. Mon 23:44 [Edit]
これはじぇらすぃ~ですね(^^)
ここはオヤツで釣ってましゅー君の気を引いてみるとか(悪)
ああ…それにしても私もお出かけしたいです。。。

でもまだ8月なのにすっかり秋モードですよね
体調的には嬉しいですが今年は冬が長いんでしょうかねぇ?
From:むらさき URL 2009.08.25. Tue 16:14 [Edit]
うわぁお、ラブラブだ。
うちのバロンもおっさん好きなのでほぼ旦那と寝てます。
「バロ~ン」って呼んでも来ないしね。

すっかり涼しくなってきたけどそちらも肌寒い感じですか?
From:バロンまま URL 2009.08.26. Wed 05:30 [Edit]
★むらさきさん
たまにこういう熱烈な光景を見せつけられると、本気でムカつきます(^^;
「琵琶湖一周せよ」では満足できなかったのかな(^^?
そーいえば、うちも今シーズンは琵琶湖行ってなかったっす。

朝晩はすっかり秋ですな~。
涼しいほうがバセットには喜ばれるけど、長い冬は老体にこたえます(笑)
From:ましゅーママ URL 2009.08.26. Wed 12:12 [Edit]
★バロンまま
そーだったね、バロンたんオバサン嫌いなんだよね(笑)
(↑ うっ・・・ワタシ嫌われないように若づくりしなきゃ(爆))
ひでじいがゴロゴロしだすと知らない間に一緒に寄り添って、
かたまりが邪魔でしょうがないです。

朝晩は涼しいけど、日中は日差し強いヨ。
風はずいぶん爽やかになってきました♪
From:ましゅーママ URL 2009.08.26. Wed 12:17 [Edit]
ぶっはーーーーーーー!!
なっなんなのですかこのラブ加減は!!
きゃーーーー
なんかもう二人の周りにはピンク色(桃色とも言う)のモヤが・・・(笑)

こっちが「出かけようかな」とか思ってた時に
ふと気づくと爆睡されてると若干キレますよね(笑)
わざと大きい音だしてみるとか。
From:しおまん URL 2009.08.27. Thu 10:18 [Edit]
★しおまんさん
あははv-356ほんとに桃色なオヤジ達です。
まったり&しっぽりで何でこんなにラブラブなのかと悔しいっす(泣)

確かに寝ころんだまま顔だけ上げてチロっと見て
「ふぅー」っとか溜息つかれた時にゃ「なんでーーーーっ!?」って
妙に哀愁に浸りたくなります(^^;
From:ましゅーママ URL 2009.08.29. Sat 14:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5362位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

