Calendar
<< 2017.10. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

--.--.-- -- --:--

2009.09.24 Thu 00:00

9月4日(金)の夕方


最愛のましゅーが亡くなりました。


200801月

あまりにも突然すぎる別れに

混乱して

気持の整理もつかず


ただただ・・・

呆然と毎日が過ぎています。



亡くなって3週間あまりが過ぎて

毎日...
後悔や感謝や

色んな気持が入り混じって

頭で分かっていても心に落ちてきません。

20090918-1.jpg

亡くなってから荼毘にふすまでの2日間

たくさんのお友達が

ましゅーに会いに駆けつけてくれました。 

そして

一緒に送ってくれました。



みんな皆

ましゅーを一杯愛してくれて

本当に本当にありがとう。

2009年3月お部屋で 

今はまだ、辛すぎて

ましゅーとの思い出や

色んな事を綴る気持ちにもなれず...




またいつか

ましゅーとの思い出やエピソードを

ふと綴りたくなる日が来るまで



ブログを一旦

お休みしようと思います。




ブログを通して

ましゅーを温かく見守って下さった皆さん

楽しく交流させて頂いた皆さん


本当に本当にありがとうございました。

20090918-3.jpg 

MASHUE 享年7歳7ヶ月



天使の梯子に迎えられ
ましゅーの魂がエメラルドグリーンの光になって
空に昇って行くのを見られたこと...私とひでじいの一生の宝物です。
 






管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.09.24. Thu 12:40 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.09.24. Thu 14:33 [Edit]
ほんと、早すぎるよ~ましゅーくん!
って叫びたいけど。でも、そんな気持ちでましゅーくんを引き止めちゃいけないんですよね。

8月の終わりにみんなで会えてよかった・・・・
ナデナデスリスリできてよかった。

ましゅーくん、これからもずっとずっとマミーとひでじいさんのことを見守ってね。
「そんなこと言われなくてもわかってますよ!」って言われちゃうかな!
そこにいてくれるだけで癒されちゃうましゅーくん、なんとも言えないオーラを出してたよね。
忘れないからね。
From:yummyyummy URL 2009.09.24. Thu 15:07 [Edit]
すいません…
さきほど、コメントをしたのですが、
間違えて、コメントを非公開にしてしまいました!
とくに、深い意味はありません!
失礼しました・・・。
From:メグ URL 2009.09.24. Thu 17:22 [Edit]
あまりにも急なことで、言葉になりません。

今、かみさんにも知らせました。

もう一度会いたいバセの一人だったので残念でなりません。

共にショーでご一緒させていただき、とても良いバセで

いつかスリスリさせてほしいなぁ~~って思ってたのに・・・

ご冥福をお祈りいたします。 
From:サックス爺さん URL 2009.09.24. Thu 21:32 [Edit]
伴侶とヒデくんとのやり取りを途中から聞いて、ましゅーの訃報を知りました。
ホントに突然すぎて信じられず、またそのショックを考えるとあなたにかける言葉も見つからず・・・。
あなたが自分から語れるようになるまでを、ただただ待つだけでした。
今もまだその時ではないのでしょうけど。
ましゅーのあのたくましい良く響く野太い一吠えが今も耳に残ってます。

ましゅーの冥福を家族4人でお祈り申し上げます。

落ち着いたらいつでもおいでね。

From:隅(スミ) URL 2009.09.24. Thu 22:40 [Edit]
突然のことでびっくりしています。
マシューと最後に会ったのはアジアでしたね。
愛車に乗ってホントマシューはオーナーさんたちに愛されていましたね。とても残念です。マシュー、ホントいい子だったね。
ご冥福をお祈りいたします。
From:群馬のバセ URL 2009.09.25. Fri 09:23 [Edit]
天国のはしごをシッポフリフリ登っていくましゅー君、見えましたね。
パパママに、とてもとても愛されてたましゅー君
もっともっとましゅー君と遊びたかった
もっともっと一緒に色んなとこに行きたかった
もっともっと…


ままさーん!ちゃんとご飯食べてますかー??
ちゃんと食べて、ちゃんと寝てくださいねー
From:むらさき URL 2009.09.25. Fri 14:38 [Edit]
ましゅー君、ありがとう。ホントに本当にありがとう。

最後に会えてちゃんと伝えられたからよかったと思ってます。
でも早すぎるよ。も、ちょっと一緒にグダグダしたかったな。
From:バロンまま URL 2009.09.25. Fri 21:27 [Edit]
突然のことでびっくりしました。
マシュー君とは一度しか会っていないけど、やさしくて穏やかで、私も直弥もすっかりファンになってしまいました。また遊びたかったです。
ままさん ぱぱさんの悲しみを思うと胸がつぶれそうです。どうか少しでも悲しみの癒えますように…。
マシュー君のご冥福をお祈りします。
From:ごがつ URL 2009.09.25. Fri 21:29 [Edit]
3月のドッグショーでましゅー君を触らせて頂いた後、私達はずーっと「バセ男の子も良いなぁ~」と盛り上がりました。それ位ましゅー君は強烈に印象に残りました。ルックスもさることながらとても落ち着いて堂々として、そのくせ茶目っ気もタップリで「あぁ本当に素敵な犬だなぁ」と。
また会ってあのタプタプを触らせてもらって、出来ればうちの犬達とも遊んでもらえたら…って勝手ながらとても楽しみにしてました。
ましゅー君はこれからもずっとパパさんママさんの側でお二人を見守っていると思います。お辛いお気持ち心よりお察しします。でもあまり悲しまないで下さい。ましゅー君は大好きなパパさんママさんの笑顔が何より好きだったはずですから。
From:詩音 URL 2009.09.25. Fri 21:57 [Edit]
しばらくご無沙汰していたので元気ですか、とコメントを残すつもりで来たら、この突然の訃報で、ましゅーママさんとパパさんの気持ちを考えると心がつぶれる思いです。私自身も8年前に突然の別れを経験し、その時の悲しみを思うとましゅーママさん達はどれほど心を痛めているかと思います。

別れの仕方は人それぞれだと思いますが、その頃悲しみで何も手につかなかった私に友人がくれたアドバイスは「一緒に作った楽しい思い出のことを沢山笑って話すこと」でした。そうすることが、私の悲しみの消化をとても助けてくれた気がします。

ましゅー君のご冥福、心からお祈りしております。
From:しおまん URL 2009.09.25. Fri 23:53 [Edit]
書いては消し、書いては消し・・・
ほんとうに 言葉が見つからないものなのですね。
こういうときは。 
ましゅー君。 本当にみんながうらやむような
幸せな犬生でしたね。
From:ボス母 URL 2009.09.26. Sat 02:45 [Edit]
ましゅーくん、ましゅーママさん、いつかいつかお友達になりたいなぁと、ずっと思っていました。

ましゅーくんとの日常をこっそり拝見させていただきながら、
きちんとした意識を持たれているましゅーままさんの、ましゅーくんとの日々・・・、
そしてクスッと笑ってしまうほどの溺愛ぶりでいっぱいのましゅーくんとの日々・・・。
私はたくさんの事を教えていただいていました。

お2人の寄り添った気持ちは、これからも私と犬たちとの中に生き続けていきます。ずっと、ずっと・・・。

From:ドディまま URL 2009.09.26. Sat 04:41 [Edit]
言葉が見つかりません。
ごめんなさい。
ましゅーママ、パパさん・・・・。
いつかはお空に帰る仔たちだけど、その感覚がわからなくて・・。
まだ、信じられず、受け入れられず・・・・。
前向きで、いつも笑顔が素敵なましゅーママの事を、
大好きだったましゅーが、これからもずっと守ってくれるよね。
ましゅーに怒られない様にしなくちゃね。

ましゅー、沢山の出会いをありがとう。
ましゅー、しばし、みんなをお空で見守っていてね。
ご冥福をお祈りします。
From:アイルークママ URL 2009.09.26. Sat 13:06 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.09.29. Tue 13:28 [Edit]
久し振りに お邪魔しました。
 突然のマシュー君との お別れのお知らせに 言葉も見当たりません・・・ マシュー君は バー母にとっての「キング オブ バセット」で いつか お会いしたかった唯一のバセットでした。
 我が家も 8歳で急な別れをしたクララの事を 想います
後悔したり悔やんだり・・・息をするのも 苦しくて
最愛の仔との別れは 受け入れがたく 自分を責めたりするものですが・・・でも、ブログを 拝見していて ママさんほど マシュー君を 愛しんでお育てになった方を 他に知りません。
 マシュー君は パパさんママさんの下で 暮らせて とても幸せでラッキーな バセットだったと思います。
 どうぞ、ママさん・・・くれぐれもご無理をしないで下さいね
悲しむのに 期限なんて無いのですから 泣きたいだけ泣いて 少し休んでまた泣いて・・・そうして 少しづつ元気になって・・・・ 言葉が うまく綴れづに ゴメンなさい
 でも、お身体 ご自愛下さいね
 マシュー君の やすらかなご冥福を お祈りします
From:バースデーん家 URL 2009.09.30. Wed 07:36 [Edit]
ビックリしました!
さっき、旅行から帰ってきました。
やれやれと思ってメールチェックやらブログチェックやら‥

本当にビックリしてしまいました。残念でしたね!
色々言葉が浮かぶけどきっとどれもましゅーママの気持ちをカバーできるものはありません。
ましゅー君が心安らかに眠れますようにお祈りいたします。 
From:セロリママ URL 2009.09.30. Wed 13:38 [Edit]
ましゅーくん・・・。

私もラズもディディも

あなたが大好きでした…


ましゅたんの笑顔しか思い出せません。
楽しかった事ばかり…
一緒に遊んでくれた思い出は忘れないよ…

サヨナラは言いたくないけど…


ありがとうましゅたん…
虹の橋の向こうから、ましゅー家を見守ってね…

どうか安らかに…

From:らず&でぃでぃママ URL 2009.10.01. Thu 03:49 [Edit]
お久しぶりです。
突然でびっくりしてしまいました。
ましゅたん、旅立ってしまったんですね・・・。
私も8年前に愛犬を亡くしましたが、やっぱり受け入れられず、一月ほど放心していました。
みなさまがおっしゃるとおり、楽しかった思い出が、立ち直らせてくれました。
誕生があれば喪失も必然の自然の定理、生涯を幸せに送れた子は、ずっと見守っていてくれます。
今はゆっくりお休みしてくださいね☆
個人的に、私の初めてのブログの初めてのバセ友、飼育の指南をしていただいたので、主人ともども悲しいです。
ましゅー君のご冥福を祈っています。

From:くたまま URL 2009.10.01. Thu 20:58 [Edit]
もうすぐ一ヶ月経つんですねー。
昨日、膝で寝ている長女犬を見ながら、
突然魂の国へ帰ってしまったら・・・と想像して
悲しみというか複雑な海に溺れそうになりました。
辛すぎる日々だと思いますが、ましゅーさんの意志を尊重し、
乗り越えて一歩前に進めれば良いですね。
ボーイフレンドのようなワンコだったましゅーさん、
第一報は「トイレ」で知りました。
簡単には、悲しみに浸らせてくれない辺りも彼らしく、
なんつーか一生忘れられませんな。
From:マリチ URL 2009.10.02. Fri 22:34 [Edit]
しばらくお邪魔していなかったので、愕然としています。

これからも沢山のエピソードを聞かせて貰おうと思っていたのに。。。
ましゅー君は、とっても綺麗なバセッド、決して忘れません。

ご冥福をお祈りいたします。
From:B&J URL 2009.10.14. Wed 18:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3314位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

