Calendar
<< 2017.06. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--

2010.04.08 Thu 11:37
4月4日(日)、東京ビッグサイトで開催された
ジャパン・インターナショナル・ドッグショーに行ってきました。


1年ぶり・・・たぶん しばらく...
足を運ぶ事は無いと思っていたドッグショーですが、
すーちゃんが誘ってくれた事もあり、
ましゅー共々お世話になった方にも会いたくて
出かけてみました。


いつもの如く(?)バセットのブリード戦は朝一番、
朝7時には会場に到着。
駐車場から移動しようと思ってたら、
Festaさんが「もう着いた?」と電話をくれました。
入口に迎えてくださって、パドックにおじゃましました。

グルーミングの合間に
FestaさんやFestaママと色んなお話をして
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

今回、Festaさんちのダディ坊やが
ジュニアクラスでエントリーだったので、
一年越しで やっとダディ坊やに会えました(*^^*)
体はおっ大きくても、とっても穏やかで優しダディ君、
すごく可愛いかったデス♪



ブリード戦のビデオを撮って、写真も撮って。
・・・やっぱり写真係は私がすべきだったかも
ひでじいめボケボケ&ブレブレ写真ばっかり

今回は雄はジュニア・クラス1頭、チャンピオン5頭のエントリー。


ダディ君、Festaさんとアイコンタクト中
ジャパンインター・ダディ坊や1

尻尾ふりふりラウンド中
ジャパンインター・ダディ坊や2

ラインナップ
ジャパンインターBOB戦

エントリーが少ないのが残念ですが、
やっぱり一年に一度のお祭り
唯一バセットが一番たくさんエントリーするショーなので
観てるだけで嬉しくなります。


ブリード戦の後、御師匠さんご夫婦とデートしたり
すーちゃんの大好きなバーニーズを観たり
物販ブースをウロウロして買い物したり
いつものごとく、ひでじいは車で爆睡したり...と、
久しぶりのショー会場を楽しみました。







高速が渋滞する前に...と、午後2時過ぎに
ショー会場をあとにした私達、


そのまま家路につくことなく
向かった先は
この方がお待ちくださっているトコロ
バロン

バロンくんち

土日祝日も関係なくお仕事して
多忙な毎日を過ごしてるバロンままのお宅に
あつかましくも泊めて頂きました

お仕事終わってホッと一息な時間に『たのもう~♪』とやって来た私達、
久しぶりにダンナさんのXIUちゃんにも会えて
あまりの居心地の良さに、飲むわ・食うわ・喋るわ で
すっかりお世話になりました。

最初は「なんだ?おまえら」と
落ち着かなかったバロンくん&アントニオさんでしたが、
すっかり根が生えた訪問者に呆れ(?)ながらも
いつもの場所でおくつろぎタイム。
バロン&アンさん

バロンくん、バロンままを見る目が優しくて
バロンままがアレコレ説明すると納得って感じで
かあちゃんの事が大好きなんだなぁ って、すっごく想いが伝わってきます。
なんだかハートがホッコリ暖かくなりました




そして いつの間にか
ひでじいが仲良くなっていた(?)『びばりちゃん』
ひでじいonビバちゃん1
・・・この写真、いつの間に撮ったの??

ひでじい いわく
「ひんやり&プニュプニュしてなんとも超可愛い」とのこと。
ウムム・・・私も手乗りビバちゃんしたかった。

ひでじいonビバちゃん2
(ビバちゃん...そのツルツルのオデコ、滑りませんか??




すっかり寛がせていただき
翌日の午後までお世話になって帰ってきました。






すっかり引きこもりだった毎日でしたが
色々な方々の想いに見守って頂きながら
少しずつ前進してます。


ショー会場でお会いできた皆さん、
バロンファミリー、
楽しい時間を ありがとうございました


No title
毎度お世話になっておりますm(__)m
充実した楽しい時間だったね♪

木精占いやってみたよ!イトスギだった。
なんだか面白いね!
From:すー URL 2010.04.08. Thu 12:34 [Edit]
No title
ははは~楽しかったねぇ。
今度はもっとゆっくりしてほしいなぁ。

そういやビバリ、ヒデじいさんにおしっこいっぱいかけてたよ・・・
From:バロンまま URL 2010.04.08. Thu 13:18 [Edit]
No title
ましゅーママに初めて会えたのも去年のインターでしたね!
ましゅー君ファミリーを見つけた時はホント嬉しかったです^^
また会いたいわぁ♪


ビバリちゃん・・・触ってみたい・・・
From:dasha URL 2010.04.08. Thu 17:46 [Edit]
No title
わ~~ダディくんの毛色、初めて見ました♪
まるで雰囲気が変わっちゃうだ!このドッグショー、ニュースで少し見ました。「ましゅーママさん、これに行ってバロン家に行くんだよ」と主人に説明してました(笑) どんだけしゃべって、飲んだか想像できる~~~(爆)

そして、ビバリをおでこに乗せるとは、さすがひでじいさんはタダモノじゃない!!
From:yummyyummy URL 2010.04.08. Thu 21:17 [Edit]
No title
いろいろありがとうねe-278
ダディも実物よりも可愛く撮って頂きe-278ひでちゃんに感謝っすe-280
仔犬ちゃん大きくなったらカメラマンひでちゃんにお願いするから練習しといてねe-2
夏あたり、ゆっくりお泊りなんか計画したいねe-282
そん時ダディ担当はましゅー家という事で決定e-291
From:Festa URL 2010.04.09. Fri 09:41 [Edit]
★コメントありがとう
★すーちゃん
まいど~。バーニーズ、単独システムだったしね。
楽しい2日間でした♪

木精占い...なにげに「へェーなるほど」って感じ?


★バロンまま
ホントお世話になりました、ありがとう♪
いつも置いてけぼりXIUちゃんと沢山お話できて楽しかったヨ(*^^*)

ビバちゃん、ひでじいの手の上でおちっこしたんだよね。
居心地良かったンかね(^^?


★dashaさん
そうでしたね(*^^*)偶然お会いできたこと
私もとっても嬉しかったデス。dashaちゃんとっても可愛かった~。
もう1年、早いですね。

ビバちゃんはとてもとても触り心地がいいのだそうです。


★yummyyummyさん
そうなんです。カラーは個体で様々なので同じバセットでも印象が様々でしょ。
今回は会場に「若者」がウジャウジャで、「?」と思ってたら
トリミング競技会を見学してた人々だったみたい。
バロン家、とても居心地良くて「家出する時はココ」って感じ(^^;

それにしてもビバちゃん、プニプニで可愛かったデス♪
トトさんとも沢山遊んだよ♥


★Festaさん
こちらこそ朝からパドックお邪魔してすいません。
ダディ君、性格もバセットらしくてホント可愛かったデス(*^^*)
ひでじい...カワセミ倶楽部のくせに「オート」で撮ってたらしくボケボケ写真ばっかでした。
お泊り~♪ぜひ!!ダディくん担当でもうんち拾い担当でも何でもします(^^)/
From:ましゅーママ URL 2010.04.09. Fri 10:22 [Edit]
残念
ましゅーママさんに会いたかったです~。
なんだか、あっちにウロウロ、こっちにウロウロしていたら、
お会いできなくって、本当に残念…。
でも!
また、ショー会場でお会いできるかもしれないですよね!
そのときは、ぜひ。お知らせくださいね。
ましゅーくんが教えてくれた、ショーの世界だもの。
ママさんは、きっとまた、何気なくショーで顔を出してくださる!と信じて、
待っております♪
From:メグ URL 2010.04.09. Fri 11:32 [Edit]
★コメントありがとう♪
★メグさん
リングサイドできっとメグさんにお会いできる...なんて思っていながら、
ビデオ撮影に必死になり過ぎて周りの状況が分からず
気付いた時にはギャラリーが入れ替わってました(><)
あっちウロウロこっちウロウロ、私達も全くそんな状況で
お会いできなくてホントに残念。

現役のバセットさん達、みんな個性があって可愛かったです。
FCI、お友達が誘ってくれるので出没する時はメグさんにコメント入れに行きますね♪


★masaさん
しばらく気持ち的にムリ...と思ってたんですが、
心配してくださってた方々に直接お会いできる機会でもあり
バロン家にも寄らせて頂くってことで、思いオケツが上がりました(^^;
やっぱりバセット大好きだし♥

ひでじい、めっちゃかわいいって言ってました。
あんなツルツルのおでこに乗せられたビバちゃん、かわいそー。
masaさんもカエルさん好きなんだ~(驚)お庭のカエルさんも?

From:ましゅーママ URL 2010.04.09. Fri 23:51 [Edit]
No title
バセットに会いたくて私も会場に出没しました。
ましゅーママが来てるとわかっていたらもっと周りをキョロキョロしたのにお会いできずに残念です。

From:みど子 URL 2010.04.12. Mon 15:14 [Edit]
★みど子さん
え~~っ!?いらっしゃってたんですか!?
早々とバセットのリングサイドに張り付いて、ずっとビデオまわしてました(^^;

やっぱりバセットっていう犬種に惚れているので、
観てるだけで嬉しかったです。
ましゅーとダブって複雑な気持ちになるかな なんて思ったりもしましたが、
不思議なほどそういうふうにはなりませんでした。

お会いしたかったですね。なんだかとっても残念...。
From:ましゅーママ URL 2010.04.12. Mon 23:07 [Edit]
No title
ひでさん…何かすごく得意げに見えますよ~(だが、なにゆえデコ??)

インターいいですね~
今年の名古屋は日にちも場所もずれてしまったので寂しい限りです。
バロン君やアン君にも会ったんですね~いいな~
From:むらさき URL 2010.04.13. Tue 17:10 [Edit]
★むらさきさん
ひでじいはビバちゃんに触りたくて仕方なかったようで(^^;

関東はお世話になってる方に会える機会だし
お師匠さんにも会えるなら と思いきって出かけてきました。
バロンくんはマイペース、アンさんはホスト役って感じでした。
猫のトトとたくさん遊んだよ。
From:ましゅーママ URL 2010.04.14. Wed 09:35 [Edit]
No title
よかった~~ショーへも出かけられたんですね^^

パパさんも元気そうでなによりです。
いつぞやの名古屋インターで、隣どおしのパドックになったとき、パパさんが、一生懸命ましゅ-君をブラッシングしていた姿を思い出しました。
また何処かでww
From:サックス爺さん URL 2010.04.15. Thu 10:38 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.04.15. Thu 18:02 [Edit]
★サックス爺さん
お師匠さんに「会場でデートしよう。出てらっしゃい」と背中を押され
日頃お世話になってる方にも随分ご心配頂いてたので、
思い切って出かけてみました。涙腺ゆるゆるでしたが(^^;

主人は本当に泣かなくなりました。ましゅーとの約束なんだそうです。
ハニーちゃんは近畿FCIとかエントリーされませんか?
お友達が誘ってくれてるので
エントリーのご予定があれば応援に行きますよ~(^^)/
From:ましゅーママ URL 2010.04.16. Fri 00:45 [Edit]
★鍵コメさん
コメントありがとうございます。
その節はありがとうございました。

まだまだ涙腺はユルくて、すぐスイッチ入っちゃいますが、
やっといろんな事が頭から心に降りてくるようになり始めました。
ほんとにボチボチですが、今後ともよろしくお願いします。
From:ましゅーママ URL 2010.04.16. Fri 00:50 [Edit]
No title
な、ナゼにデコ・・・(笑)
素敵なおさしんを有難うございます(笑)

東京までおでかけだったんですね!!
お二人でおでかけして、
本当に楽しそうな一日・・・よかった!!
少しずつ元気に向かっているようで、
とっても安心しました。
From:しおまん URL 2010.04.16. Fri 09:38 [Edit]
★しおまんさん
広くてピカピカの御自慢のデコに乗せてみたかったのか(爆)
我パートナーやっぱりヘンジンかも(--;

不思議なほどバセットさんを観ても涙目にはならずでした。
いろいろ話しながらスイッチ入りっぱなしでしたが(^^;
久しぶりに充実してました。

週末は朝霧ですよね。楽しんでくださいね(^^)/
ブログUP楽しみにしてます♪
From:ましゅーママ URL 2010.04.16. Fri 22:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4911位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

