Calendar
<< 2017.06. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--

2010.04.21 Wed 10:26
4/17(土)&18(日)の2日間、
マリチさん「アニマルコミュニケーション ワークショップin名古屋」に参加しました。
*アニマル・コミュニケーション(AC)・・・テレパシーを使って動物の気持ちや感情・魂との
 直接的な会話をすること。





マリチさんに出会って2年。
この日をとっても待ちわびていました




2008年9月、会社を辞めたのは
動物の癒しについてや
アニマルコミュニケーション(AC)を勉強したかった
から...。


もう10年以上も前だけど
やっぱり動物に関わる事を考えて、トリミングを2年勉強し
バイトしたものの「何かが違う・・・」と、
関連職業に就くことなく職業婦人まっしぐら となりました。

ましゅーを迎えてからは
トリミング学校で学んだ事が日常的な面でとても役立ったけど、


いつも想い考えていた事は...


『いかにこの仔の無償の愛情に本気で向き合うか』
『もっともっと心の絆を深められるか・想いを通わせるか』

そして、『心身ともに健やかに過ごしてもらうか』って事。
食事・健康面・精神面も、できるだけ自然で・体にも心にも優しくetc...
気付けばホリスティックという言葉も知らずに、
ましゅーの心身ともに健全な生活の為に と探求(?)の日々でした。

激務に忙殺されながら
「自分はましゅーと本当にちゃんと向き合ってる?」っと、
多忙すぎる自分の在り様に悶々とするうち
『ましゅー&自分&ひでじいのチーム全員が、心身ともに健やかじゃなきゃ』っていう
自分なりの結論が...。

ただ病院のお世話にならない健康児ってことだけ じゃなく、
ただ食べ物に気を使うだけ じゃなく、
動物も飼主となるパートナーも、
ともに心も体も健やかで お互いが心から通じ合えたら
もっともっとこの仔達と 癒された素晴らしい時間を分かち合える...。


そんな気持ちがどんどん増して、
自分が心も体もギスギスしていたせいもあってか
動物やヒトの「癒し」や「動物の心を知る」ことを模索していました。

そんな時期にバロンまま
マリチさんに出会うきっかけをくれました。



退職してから勉強を始め、
自分自身もセラピーやセッションを受けたりしながら
エネルギーワークACの世界観を知り
マリチさんから色々な事を学ばせて頂きながら 現在に至っています。
昨年の春からマリチさんのACのレッスンを受け始め、

そして、ずぅ~っと待ちわびていた
ワークショップがいよいよ開催されるということで参加する事に





2日間のワークでは
エネルギーの世界について/自分らしさを知り、引出すこと/
アニマルコミュニケーションとは・その方法/
安全な場所の創り方/動物の生死観/
動物と飼主の絆/天界のサポートを得る方法/動物とAC実践 etc...。

福岡・香川・広島・埼玉...遠方からの参加の方もいらしてて、
すでに勉強を始めてる方・これからスタートする方 等々
参加者の顔ぶれも様々でしたが、
とにかくあっという間の2日間で、
色々な情報をシェアしたり とっても楽しい時間を過ごすことができました。

ACの実践もすこぶる冴えてて(?)
自分でも驚くほどの精度にビックリしながらも
やっぱり動物の「魂からの愛」にジィ~ンと感動...でした。


ましゅーとの7年半の時間の中で
日々ましゅーが教えてくれたこと や、
共に学んできた『心・からだ・魂』のこと を
あらためて振り返りながら おさらいしたり、
今までバラバラになってたような部分が 一本の糸で繋がって
自分の頭の中から心に降りてくるような...、
とても貴重な2日間になりました。


今となっては我が家の認定同居人の一人になってるバロンままや
ずっと私を見守ってくれてるすーちゃんと
ともに机を並べて一緒に学べたことも
すごく嬉しかったデス。


それでも初日の朝から「涙スイッチ」入りまくりで
泣き笑いな2日間だったデス


No title
ホントに楽しく、充実した2日間だったね。楽しすぎてこのままずっとワークしていたい位でした。
自分の取り組むべき課題も見えてきたし、これからのACの練習が楽しく出来そうな予感です。
本当に動物は愛の存在だなって体感できてうれしかった~。
そしてなんといっても大好きなマリチさんからましゅーママさん、すーちゃんと共に楽しく学べたこと、最高の時間でした。

同居人認定、ありがとう!!
またすぐ行っちゃうよe-454
From:バロンまま URL 2010.04.21. Wed 12:50 [Edit]
感謝です♪
ワークショップへのご参加&お手伝いをどうもありがとうございました。私もとっても楽しかったです♪
遠方の方々も気持ちよくご一緒できたのは、晩ご飯とかご一緒して下さったからだな、と、お持てなしのお気持ちをうれしく思ってまーす。これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)V
あ、皆様からのご感想をアップするブログに、この記事をリンクさせていただいていいですか?
From:マリチ URL 2010.04.21. Wed 19:29 [Edit]
お世話になりましたー
こんばんは
遠方組のきのこ♪です
早速こちらにもお邪魔しちゃいました^m^

ワークショップ、ほんとに楽しかったー
それに加えてご飯やお茶にも誘ってもらって
楽しすぎてほんとにあっという間の二日間でした

とても貴重な時間をご一緒させていただいてしあわせでした
ありがとうございました(*^_^*)
From:きのこ♪ URL 2010.04.21. Wed 21:12 [Edit]
コメントありがとございます♪
★バロンまま
ホントに楽しく充実したワークだったね。
一緒に学べるなんて♥この日を待ってて良かったデス(^^)
最近、グンと"感度が上がってる!?"っていうか
不思議な事が多くて戸惑うことも有るけど(^^;
ましゅたん監修のもと、お宙を信じてがんばろうって思います。
これからもアドバイスよろしくね♥

ひでじいが「パジャマ置いてけ~」って言ってました(^^)


★マリチさん
本当に充実した2日間をありがとうございました(^^)/
今までいつもいつもお世話になりっぱなしの上に
この半年マリチさんのくださったメッセージに癒され気付かせて頂きました。
(私ごときができる事なら、いつでもお申付けくださいね♪)

リンク、ぜひぜひ♪ あっ!?でも感想文は遅れないように提出します~(^^;


★きのこ♪さん
こんばんは。コメントありがとうございます(^^)
遠路はるばるホントにお疲れさまでした。お疲れはとれましたか?

不思議なご縁の皆さんと一緒に、たくさんの事をシェアできて
とても充実した2日間になりました。
きのこ♪さんの爆弾発言に超ビックリで、まだまだ私は未熟者だ~(^^;って
頑張らなきゃって思ってます(^^)

これからも よろしくお願いします♪
From:ましゅーママ URL 2010.04.21. Wed 22:21 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2010.04.22. Thu 15:24 [Edit]
★鍵コメさん
コメントありがとうございます。
"名古屋"お待ちしてます(^^)
From:ましゅーママ URL 2010.04.23. Fri 10:38 [Edit]
No title
おお!ACパワーアップしましたか?
前から凄いと思ってたのにいったいどこまで行くんですかアナタはv-405

しかしせっかくバロンままさんが来てるのに、私らは反対方向行ってて残念でしたよ(涙)
わはは~同居人決定おめでとう♪
From:むらさき URL 2010.04.23. Fri 16:31 [Edit]
★むらさきさん
パワーUPなんて恐れ多いv-356
わっワタクシじぇんじぇんスゴくなんかありませんからv-356
これもましゅーくんのサポートさまさまです♥

朝霧、お天気回復して良かったですね。
バセットさん達、みんな元気で何よりだね(^^)
From:ましゅーママ URL 2010.04.24. Sat 13:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5567位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

