Calendar
<< 2017.10. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--

2010.08.20 Fri 21:58
お花屋さんって、お盆は大忙し ・・・なんて知らなかったワタシ
お盆中はフルに駆り出され アルバイトに勤しんでおりました


みなさんは 楽しい夏休みをお過ごしでしたか?




毎年、8月になると ましゅーと出掛けていた八ヶ岳、
八ヶ岳想いで1
毎年この季節に数日間を八ヶ岳で過ごした事を想うと
パピーの頃から毎年通った大好きな場所には
八ヶ岳想いで3
沢山すぎる想い出が一杯で
まだまだ心が軟弱すぎて
八ヶ岳想いで2
同じ時期に出かける勇気がありません





今年の夏は お出掛の予定を立てなかった我が家でしたが
お盆直前の週末に2泊でお出掛けしてきました。


ひでじいと私が向かったのは
ましゅーのふるさと・・・群馬。




ましゅーのパパのオーナーさんで(私のお師匠さん御夫妻)
大切な大切な友人から
「自然の中でゆるゆるリラックスして癒されに行こう」
お誘いを頂いて 出掛ける事に。




中央道~長野道~上信越道~前橋の片道5時間、
この道のりを この8年間で もう何度走ったか。

ましゅーを連れて帰った日から 現在まで
沢山の想いを分かちあってきた 故郷の大切な方々への
感謝の気持ちは 語り尽くせません(涙)







今回、とっても不思議な偶然をきっかけに
バロンままも隣県の埼玉から参加する事に♪

そして我が家の同居人認定のすーちゃんも一緒です。





高速を降りてバロンままとの待ち合わせ場所まで
赤城山の裾野を抜けて走りながら
『ましゅー、帰ってきたね』と話しかけてたら
どんどん胸が熱くなって ウルウル涙が




バロンままと合流後、送って来てくれたダンナさんのXiuちゃんも一緒に
上州名物焼きまんじゅうを食べに赤城大沼へ

標高1400メートルの大沼は風が気持ちよくて
レジャー客で大賑わいでした。
焼きまんじゅう、一串に付いている一個のおまんじゅうが
結構な大きさなのに、以前食べたらクセになって
今回も2本をペロっと平らげちゃいました

麓まで降りて来て 次に向かったのは三夜沢の赤城神社
以前からお参りしたかったので みんなにお付き合いしてもらいました。
何とも佇まいが荘厳な感じで、
苔むした杉の大木に囲まれた境内は
そこにいるだけで気持ちが落ち着くような場所でした。
境内には湧水が出ていて、ペットボトルやポリタンクを沢山持って
取水に来ている人が途絶えません。

私達も美味しい湧水を頂いたり
木漏れ日の写真を撮ってみたりしながら
のんびり散策を楽しみました。

↓ どーしても気になった杉の巨木脇から木漏れ日を撮ってみました。
赤城神社2
縦に伸びる虹色の光がバセット(ましゅー)のお顔に見えるのはワタシだけ!?



ここで送って来てくれたXiuちゃんと別れ、
私達はヴィンテージカフェ ココペリ

可愛い密封ボトルに冷やされた美味しいアイスコーヒーを頂きました。
赤城ココペリ1

小腹が空いたと(焼きまんじゅう2本も食べたのに
ひでじいと半分こして食べたベーグルのプレート。
赤城ココペリ2
女子ならランチに十分なボリューム。

お隣のHoney Doのぞいたり、にゃんことおしゃべりしたりしながら
あっという間に時間が過ぎてて



そろそろ師匠さんと合流せねばという事で
夕方から総勢6人で草津温泉へ。

翌日からの2日間は
標高1200mUPな草津温泉で
のぉ~んびり&ゆったり過ごしました。

白根山~万座道路を抜け高原ルートをドライブしたり
万座温泉の龍穴に行ったり
万座龍穴
夕方からおじさんsは渓流釣り(フライ&ルアー)に行っちゃったり
湯畑見にお散歩に行ったり
草津湯畑1

バセット大好き話や溺愛親バカ発言は当然のこと
深いいィ~話に涙したり
爆弾懺悔トークが突然始まったり と
ガールズトークも満載。


本当にのんびり&ほっこりな3日間でした。





ましゅーが出会わせてくれた素敵なご縁
欠けがえのない大切な人々に見守られながら
元気玉や愛をいっぱいもらって

ましゅたん、ヘナちょこマミーは また少し前進できたかな?







深夜 寒いくらいの澄んだ空気の中、
「やっぱり宇宙ってスゴい」って思いながら
満天の星空を眺めてたら
流れ星が何度も見られて とっても嬉しかったなぁ



No title
なんだか良いですね~(^^)
自然にとっても癒された2日間だったんですねー!
ゆったりできたのがとーーーっても伝わってきます☆
山はやっぱり相当涼しいんでしょうねー!
そりゃ~食欲も増しますよー!(^ω^)

草津温泉もいいですねー!
しっかし観光客も半端ないんじゃないですか?
From:masa URL 2010.08.21. Sat 21:46 [Edit]
No title
とっても癒された旅でした。一緒に行けて楽しかったです♪
なーんか、すっごくあっという間ででも濃いー時間だったから現実世界に慣れるまで時間かかったよ(笑)
From:バロンまま URL 2010.08.22. Sun 04:10 [Edit]
No title
ごぶさたしていますー

写真の虹色の光
アタシにも見えるよ
ましゅー君のお顔だね(^-^)
From:きのこ♪ URL 2010.08.22. Sun 10:59 [Edit]
★コメントありがとう(^^)/
★masaさん
とっても涼しくて夜は寒いくらいでした。
標高2000メートルエリアのドライブコースは景色サイコーでしたヨ♪
やっぱり自然の中に身を置いてのほほ~んと過ごす時間って
大切だな~って思います。

観光客、確かに!!県外ナンバーだらけだったけど
ほとんど人が集まる場所に近づかなかったので
人ごみにウンザリはありませんでした(^^)


★バロンまま
ホント、あっという間の3日間だったね。"偶然は必然”だったね♪
帰りの車の中で「あ~!終わっちゃった」って三人で連呼してました(^^;
まだまだ暑いけど、ガンバローー!!


★きのこ♪さん
こんにちは♪まだまだ暑いけど、お元気ですか?

虹色の光、ましゅーのお顔に見えますか(^^)?
杉の木に木漏れ日が差してたので、この光が掛かってる...と思ったのですが、
PCで見てみたら単独の虹の光で驚きました♪
ましゅーに見えて、とっても嬉しかった母デス(^^)
From:ましゅーママ URL 2010.08.23. Mon 11:01 [Edit]
No title
素敵な事だよねe-280
皆さんお元気そうで何よりですe-284
最近歳をとったせいか、若かりし頃ちょっとした事で衝突してた事が馬鹿馬鹿しく思えるのと同時に今のヤル気無さに寂しさを感じますe-282
9月はいかがでしょうかv-362
予定していた2頭の仔犬ちゃん’sですが、1頭棄権すると本犬より申し出がありましたのでバセ1チワワ1の参加予定ですv-403
ただ・・・バセは動きませんのであしからずv-414

From:Festa軍団 URL 2010.08.24. Tue 08:58 [Edit]
No title
おお~憧れの草津。一度は行ってみたいです。
ましゅー家の行動力もすごいな♪
いっぱいいろんな話して、ましゅーママさんの気持ちが前進できるのはいいことですね。ちっともへなちょこだなんて思わないよ♪ 尊敬してます!
From:yummyyummy URL 2010.08.24. Tue 14:22 [Edit]
★コメントありがとう♪
★Festaさん
遠いハズの群馬なのに、とっても懐かしくて。
想い出一杯の故郷です。
今もこうして行き来できるご縁に感謝なのです。

9月、暑さに耐えられるよう体調整えておきます(^^;
「本犬より申し出」って!?マジですか?
暑いからのほほ~んとしてたくて、練習したくないのかな?


★yummyyummyさん
草津、ぜひお出かけを♪涼しいですヨ。
尊敬だなんて!?うそぉ~ん!?めっそうもない(汗)
すっかり「自発的に」行動しなくなっちゃって(汗)
誰かが背中を押してくれて...的な状態で情けないです。
毎回毎回行く先々でメソメソ泣いてる~(><)
前を向かないと”誰かさん”、花マルくれないので(^^;
From:ましゅーママ URL 2010.08.25. Wed 12:28 [Edit]
No title
只今真面目に仕事中v-91
9月の件、了解v-218
バセ子グイグイ引きずり回して下さいましv-221
From:Festa軍団 URL 2010.08.25. Wed 13:58 [Edit]
★Festaさん
とととっとんでもないv-344
可愛すぎて♥お目目見抜かれぬようv-356
がっ頑張ります(^^;
From:ましゅーママ URL 2010.08.26. Thu 14:15 [Edit]
No title
こんにちは!
ましゅーママ、やはり嬬恋でお会いしてますよね!?「ダン(私が小学生の時飼っていたバセ)にそっくり」とか言って追い回したはず。
その節はお世話になりました!

わ~っ!我が家の近くにいらっしゃたのですね!
今回はお会いできなかったけど、いつかバッタリ♪なんてあるかも。
また、遊びにいらしてくださいな(^^)
From:源ちゃまま URL 2010.08.26. Thu 23:26 [Edit]
★源ちゃまま さん
あらためまして(web上では)初めまして♪
コメントありがとうございます(^^)

やっぱり、そうでしたか!?
嬬恋ご在住との事で...「もしかして?」と思ってたのですが、
某ア○プ○スさんで ですよね!?
ご家族でとっても可愛がってらっしゃるお話を伺って
息子さんがバセットちゃんと嬉しそうに掛けっこしてたお姿を
ほのぼのした気持ちで拝見してました。とっても懐かしいです♥

今回、ア○プ○ス泊の案も出てたので、またぜひ出掛けて行きたいと思ってます(^^)
今後ともヨロシクです(^^)
From:ましゅーママ URL 2010.08.29. Sun 23:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7801位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4037位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

