Calendar
<< 2017.10. >>
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者数:
最新コメント
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
Let's Enjoy
★ あなたの「月の星座」 ★ 無料占いキャラプラ
★ ハイヤーセルフ・リーディング ★ ハイヤーセルフ・リーディング
★ マーフィーメッセ ★
★ 木精占い ★ SQ Life 木精占い
Voice Of Stones
銀河の署名
[赤い宇宙の月 の年]           [磁気の月 27日]                 【KIN195  青い宇宙の鷲】                  <KINの書>                      私は 創り出すために 持ちこたえる            心(マインド)を 超えながら                      存在という 宇宙の音とともに                      私は ヴィジョンの出力を 確信する                      私は 自己発生の力に 導かれる
月齢
CURRENT MOON
Void Time
最新トラックバック
全記事表示

MASHUEに首ったけ♪

2009年9月、お宙に還った『ましゅー』★                     着ぐるみは脱いでしまったけど、ましゅーとマミーは いつでも相思相愛♪        「癒し」のお勉強のこと、そして ましゅーとの ちょっと不思議 DE スピ(?)な “ランデブー”の日々...を綴ります♪

スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--

2010.09.16 Thu 01:43
もう10日以上も前の事ですが
9/5(日)、富士山の麓の街までお出掛けしてきました♪

富士山の麓というと・・・、
朝霧高原とか富士五湖とか 涼しいエリアをイメージしますが
出掛けて行ったのは富士川河川敷にある 緑地公園。






いつもお世話になっているFestaさん家のパピッ仔ノアちゃんが
パピークラスでのショーデビューと言う事で

この日のお出掛け先は ドッグショー会場でした。



お気楽に応援隊&お世話係



・・・の つもりが


Festaさんからハンドラーを任命され


Festaさん家の箱入り娘な可愛いノアちゃんを
ハンドリングさせて頂きました







我が家の最寄IC~富士の麓までは実距離210㎞
通常だと静岡ICまで ちょこ2時間コース
現着までの所要時間は 早く見積もっても
2時間半は見ておかなくちゃイケません

朝6:30~7:00現着の予定でいたので
早朝4:15には出発・・・の
・・・予定・・・っが!?

自宅を出たのは 5:00時過ぎでした



開始時間は8:00




高速に乗ってからの ひでじい、
なんだか いつもにも増してスピードが出てるっぽくて
バックミラー見てない系インから抜かれまくり系 な車を
前方スカスカに空いてるのに、流れに乗らず
 自分を先頭に数珠つなぎに詰まってることに気づかない・退かない車 のこと)

バタバタどかしてビュンビュン走っていました


浜名湖SA通過が・・・とんでもないタイムで
あれよあれよという間に静岡IC通過して
現着したのは家を出て2時間・・・でした




・・・ありえへん








無事!?現着してFestaさんと合流し
6月の長野でのお世話係から2ヶ月、
またまた可愛くなったノアちゃんに再会しました♪
ノアちゃん1

さっそくノアちゃんとコミュニケーション

本番前の一緒に歩く練習も
朝からの猛暑にも関わらず、ゴキゲンでお付き合いしてくれました。





本番はというと
ノアちゃん5

尻尾フリフリ物怖じする事も無く
ちゃ~んと自分で歩いてましたヨ


午後から始まるエクセレント戦までの
長ぁ~く 暑ぅ~い 待ち時間のあいだ、


パドックでくつろいでお喋りしてる間、
ノアちゃんは 芝生の上をお散歩したり
ノアちゃん2

お昼寝したり おもちゃで遊んだり。
ノアちゃんお眠

とっても性格も可愛くって生き生きした表情の ノアちゃん♥
合間にしょっちゅうノアちゃんに話しかけてるFestaさん♥

愛情一杯で天真爛漫にのびのび育ってるンだな~って、
とっても良く伝わってきて
見ている私もHappyな気持ちになりました♪



午後からのエクセレント戦、
暑さもピークな時間帯

暑くてゼーゼーなのに周囲に興味深々。
ノアちゃん3

でも、出番になったら
ノアちゃん4
へなちょこハンドラーに付き合って
ちゃんと自分でスタックしてくれました(嬉)




へなちょこハンドラーの技術不足で
入賞には至りませんでしたが

ノアちゃん6

初めてのショーなのに
ママのハンドリングじゃないのに
ちゃ~んと歩いてくれて とっても嬉しかったです


時々キュピキュピ文句を言ったり
眼が合うと必ず尻尾ブンブンしてくれたり
時折 近くで市民運動会の花火がバンバンとどろいて
一瞬、不安そうな表情を見せても、
話しかけてコミュニケーションとってると
すっかり花火の音なんか気にならなくなってて
ニコニコ上機嫌さんでした♪
コリャ雷もへっちゃらさんなんだろうなー なんて思いながら
自分が仔そだてしてた頃を懐かしく思ったり
『可愛い~~♥これからが楽しみだね~♪スクスク育ってね♪』なんて
純粋な気持ちになれて とっても楽しくて
幸せな時間を過ごさせて頂きました。

Festaさんや母さまと
ましゅーとの出会いの事や ショーチャレンジした日々の事、
バセットのことを またまた一杯お話して
明るい気持ちになって 充実した一日でした



Festaさん & ノアちゃん、
楽しい一日をありがとうございました♥
こんな素敵な経験をさせて頂けた事、
本当に感謝です。

ノアちゃん7



< 私信 >
  実は...この数日前に、
  ましゅーから メッセージ(?)をもらいました。
  『マミー、ハート(心)をぜ~んぶ開放すればいいンだよ。』
  『怖がらないで大丈夫。ちゃんと出来るから。いつもボクが一緒だよ。』
  『感じるままでいいンだよ。』 と・・・。

  妄想なのか(?)メッセージ(?)なのか
  いつものごとく ヒントばかりで混乱しましたが、

  この日程が ましゅーの一周忌翌日の日程だった事や
  “6月の長野の前”から、この日までが繋がってた事、
  考え過ぎて分からなくなったりしたけど
  自分の中で ましゅーがくれたヒント
  腑に落ちました♥




お疲れ様~
いやはやとってもキレイに載せて頂き、感謝しておりますv-411
なんていったってナンも出来ない私なのでどうにもこうにもなりませんよv-393
本当はママとましゅーの一周忌の翌日に申し訳ないって次回にしようかって悩んでたんだけど、快くお引き受けして頂き、本当こちらこそ楽しい1日を過ごせましたv-425
この1年いろいろな思いと格闘していた事と思いますv-409
バセ行事に参加させる事をコクかな~って思ったりしたけど、やっぱりましゅー夫婦にはましゅーから教えてもらったバセをずっと愛して欲しいと思うのよv-433
だから、これからもいっぱい誘っちゃうからねv-398
本当にありがとうございましたv-415
From:Festa軍団 URL 2010.09.16. Thu 12:33 [Edit]
★Festaさん
先日は美味しいランチetc...まで♥ ピクニックみたいで
ほんとに楽しかったデス(^^)ありがとうございました。
大事なノアちゃんをひかせて頂いて、カンゲキです♪

1周忌の翌日...不思議なタイミングで、お話を頂いた時は複雑でしたが(^^;
このタイミングには大きな意味があったンです。
溺愛親バカなまま いまだ女々しいばかりですが、
Festaさんや母さまの激励の言葉に、お会いするたび勇気をもらってます。
そして「やっぱりバセットが大好き♪愛おしくてたまらん♪」って
再認識させてもらってるのです。
From:ましゅーママ URL 2010.09.17. Fri 10:50 [Edit]
No title
おお~無事ついてよかったです(笑)とばせば2時間でつくんだ・・・試してみようかな(爆)

かわいいですね~ノアちゃん♪ ちゃんとメリハリができてるのかな~賢いわ・・・・
ましゅーママさんも久しぶりのハンドリング、お疲れ様でした!ましゅーくんもきっと褒めてくれるかな♪
From:yummyyummy URL 2010.09.17. Fri 13:40 [Edit]
★yummyyummyさん
「試してみようかな」って!?・・・いやいや危ないっす!!
平均順行速度は・・・ブルブルv-393叱られそうで言えませんv-12

ノアちゃん、出番を分かってるっぽかったです。
Festaさんはスパルタで仕込んでるような事言ってたけど
いやいや、LoveLoveでしたよ(^^)
性格も可愛くってこれからの成長が楽しみです。

「ましゅーはこんなだったなぁ・あんなだったなぁ」なんて懐かしかったです。


From:ましゅーママ URL 2010.09.18. Sat 13:14 [Edit]
No title
ははは、ひでじいさんのとばしてるところ想像できるわ~。うちが高速走る時は必ずましゅー家の話が出てくるよ。めっちゃ飛ばすんだろうなって(笑)

ノアちゃん、めっちゃ可愛い。
まだまだパピーっぽいのにしっかりしてるね~。
From:バロンまま URL 2010.09.22. Wed 12:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

プロフィール

ましゅーママ

Author : ましゅーママ
【CN:ましゅー】
 ・Since   :2002年1月23日
          ~2009年9月4日
 ・特技    :いっぱい      
 ・好きなもの:ママ♪      
 ・嫌いなもの:爪切,タコさん  
 ・性格    :甘ったれ&頑固   
          なのに「Sweet」♪

 【Dog Show Challenge】
  By Owner Handling
・JKC.CH : 2005年 3月
・INT.CH : 2006年 6月
★2008FCI ASIAN INT'L
    ASIAN WIN.

Basset Hound リンク
Wans リンク
Wonderful リンク
Recommend HP
▼ アニマルコミュニケーション・セラピー
▼ 大好きな八ヶ岳のお宿
▼ お出かけ情報
▼ トリップアドバイザー
▼ デザイン工房 はるアート
▼ アイチェックの情報
▼ 日本動物遺伝病ネットワーク
CSR
★ DONATION.JP ★
★ クリックで救える命がある ★
★ Think The Earth ★
★ ekokoro.jp ★
Powered By イーココロ!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3314位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示

Copyright © MASHUEに首ったけ♪ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

